10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

猫目なグラスアイ♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


先日某所で猫目グラスアイをGETしてきたわけですよ!!

もともとは鈴菜のアイを探し求めてたんですがw
一緒に猫目も買っちゃいましたw

P1090176.jpg

ということで似合いそうなカノンにつけてみました!!!!

猫目だよ猫目!!

猫目なんだってば!!!

グラスアイで猫目ってすごいですよねー><
この縦線どうやってるんだろ・・・
すっごい難しいはず・・・
グラスアイすら作れない私は無理ですけどね^^;

普通カノンには14mmのグラスアイを付けているので
ちょっと大きいかな・・・
と思ったんですが
猫目ってことで不思議さが大きいせいか気にならない!?w

いや・・・少し気になりますけどw

あー><猫耳用意すればよかったと後悔w

いまさら後悔!!!

いまさらですよー^^アホですねw

一応手あげてにゃんにゃん的な感じにしたかったんですが
何せまた深夜寝る前にいそいそやってたもんで
手取り変えるという行動すら思いつかずorz

せっかく握り手あるのになにやってんだかって感じですw

P1090175.jpg

なんだかよくわからないけど
あっぷ!!!

こういう目ってふんわりした子につけるとまた違うのかなーとか思ったり・・・
アイホールが大きい子にしてみたいですね(´∀`)
だとすると・・・

幼のの!

でもあの子デフォアイのままなんで・・・

幼くん!!

これなら行けそうですけど似合うかな・・・
似合わない気がするw

P1090174.jpg

あっこっちの方が見やすいかもw

オッドアイで御座います(*´∀`*)

こういう目大好き!!
鈴菜に付けていたちょっと妖精ちっくなアイも好きです♪
いろんなアイをそろえたいですねー!

あっ鈴菜にカノンが付けてた14mmのやつ付けてみようかな・・・


とか!!!
言ってますが昨日はまた溺愛中のミーミに違うお洋服着せて
可愛さのあまり悶絶してましたwwww
だめだこのオーナーw

ほんとーにほんとーーーに!!
可愛かったんですよー!!!!
あーたまらないw

明日か明後日かあたりにブログに載せてると思います^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お嬢様♪☆ | ホーム | 始めてみました!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/454-f9782f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
