05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

赤ずきん♪♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


カスタムブライス無事に終了しました!!!
ありがとう御座います^^
まだ落札して頂いた方とご連絡取れてないんですが
可愛がってくださる方だといいなーと思っております!

また出品させて頂きますので
そのときは覗いてやってください♪♪♪

さて!!
昨日悶絶するでろうと言っていた赤ずきん着せましたよー☆

P1090315.jpg

とりあえずアップ。

あー赤ずきんちゃん可愛すぎる(*´∀`*)なにこれ可愛い!

案の定悶絶しながらあまりにも可愛さに恐ろしい程写真を撮ったw

トッピに似合うんだもん!!!!
ミーミに似合わないわけないもんね!!!!w

もう自分が何言ってるかわからなくなってきましたwww
大丈夫か私!!頭は確かか!!!><

P1090314.jpg

全身♪

さすがBABY!!
縫製も結構綺麗で大満足です><
てか真ん中のボタンって本当にボタンなんですね・・・
裏にスナップ?というかなんというか・・・あれなんて言うんだっけ・・・
がついてると思ってたんですがちゃんとボタンだった。
やっぱ赤ずきんちゃんワンピ人間用持ってるんだし
ハートバッグも買おうかな・・・
毎回このバッグ買おうか悩んで買ってないんですよ^^;
あんまり中に入らないもんでw



P1090313.jpg


よしこれでアフター連れて行こう。
出すと来ないけど連れて行こう!!
連れて行っちゃうもんね!!!!!

ということでアフターまであと2日
緊張が増してきたw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ミーミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
かわいいミーミ From:りんごあめ。

かわいいです。
うちのデフォルトのままのミーミにも色々買い与えたくなる。

☆りんごあめ。さんへ From:rime

☆りんごあめ。さんへ

こんにちわ!!!!
おー!ミーミいらしたんですねw(失礼
私はすぐデフォから変えたがるんで
ウィッグも服も殆ど使わないんですよー><
なんですぐいろいろ買ってしまい
お金がないという・・・
もう駄目な感じですw



<<オオカミが現れた!!!!! | ホーム | トッピのお友達!>>
かわいいミーミ
かわいいです。
うちのデフォルトのままのミーミにも色々買い与えたくなる。
【2009/09/10 22:45】URL | りんごあめ。 #-[ 編集]
☆りんごあめ。さんへ
☆りんごあめ。さんへ

こんにちわ!!!!
おー!ミーミいらしたんですねw(失礼
私はすぐデフォから変えたがるんで
ウィッグも服も殆ど使わないんですよー><
なんですぐいろいろ買ってしまい
お金がないという・・・
もう駄目な感じですw
【2009/09/11 17:22】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/459-1a63541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
