03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オオカミが現れた!!!!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


赤ずきんミーミがいるんだから

おーかみさんいてもおかしくないよね(´∀`)うふ☆



がおーーー!・・・?
P1090322.jpg

・・・

・・・

・・・

怖くない!!
まったく怖くない!!


むしろ可愛い!!!

しかも赤ずきんより小さいから食べれないw
むしろお持ち帰りされそうな感じが><
あー可愛いw


鈴菜に着て頂きましたおおかみさん着ぐるみ(´∀`)

コロコロしててかわいいおおかみさん!!!

お目目を14mmアイに替えました。
ちょっと小さいかなー><
15mmがいいかも・・・
でも14mmもいいね。

P1090319.jpg

最初カノンに着せるか悩んだんですが
鈴菜もいける!!
と思っていそいそ着せました(´∀`)
なかなか苦労する着ぐるみですが
着たら可愛いから許せちゃう♪えへー


全く写真の構図を考えるなんてしたことないんで
毎回同じ写真ですいません(´・ω・`)

鈴菜考えてる方に少しでも後押し出来ればいいんですがwww

ミーミもね(´∀`)

私今週1週間でミーミって何回言ったんだろ・・・
すんごい言った気がする。

さて明日はアフターです!!!
参加する方々頑張ってくださいね!!!
私も頑張ります(`・ω・´)
頑張ってあの子お迎えするんだ・・・するんだ・・・!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD 鈴菜
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ミシェ子さん!! | ホーム | 赤ずきん♪♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/460-3b6fa9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
