07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミシェルのデフォ服!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


早速おにゃのこにされたミシェ子さんでしたが

今回はそのミシェルのデフォ服をミシェ子さんじゃない!!
子に着せました(´∀`)

えっ!?

最初っからその予定でしたよw


P1090333.jpg

くるみと悩んだんですが
なんとなくみるくに!!!!

この服は絶対SD女の子に似合うと思ったんですゼ(`・ω・´)

間違いなく似合って大満足!!!!!


ウィッグ良いのないかなーと
ウィッグ箱をすっごい勢いで探したら良い感じのボーイッシュなウィッグ発見!!

多分ウィッグ福袋に入ってたやつだと思う・・・

P1090339.jpg

あれ!?写真大きくなったw
まぁいっか^^;

みるくかわいーーーいーーーー!!!

服のサイズはちょっときつめですが
綺麗に入りますよ!!
さすがSD少年服!!!

P1090340.jpg

ビアンカにも着せようかなーと思ったんですが
顔立ち的くるみかみるくがいいかなと思ったんですよね(´∀`)

いやでも似合うと思う。

今度着せよう。

今はみるくに着せっぱになるんで
また今度!


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD みるく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tanihime

初コメです(。・・。)

!!
ボーイッシュなくるみも可愛いですね♪
似合ってます似合ってます^^
福袋づらもナイスですw

☆tanihimeさんへ From:rime

☆tanihimeさんへ
こんにちわ!!
コメありがとう御座います><
くるみヘッドは本当にいろんな服やウィッグが似合うんですごいですよーw
福袋ナイスですよね!!私こういうの買わないんで逆に福袋買っててよかったなーと思いました^^;


<<そろそろカスタムオーダーの時期。 | ホーム | ミシェ子さん!!>>
初コメです(。・・。)

!!
ボーイッシュなくるみも可愛いですね♪
似合ってます似合ってます^^
福袋づらもナイスですw
【2009/09/15 20:36】URL | tanihime #-[ 編集]
☆tanihimeさんへ
☆tanihimeさんへ
こんにちわ!!
コメありがとう御座います><
くるみヘッドは本当にいろんな服やウィッグが似合うんですごいですよーw
福袋ナイスですよね!!私こういうの買わないんで逆に福袋買っててよかったなーと思いました^^;
【2009/09/16 16:54】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/462-15062f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
