08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス終了日!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


08_20090930165828.jpg

報告があまりにも遅いのですが
土曜日に出品させて頂きました
カスタムブライス本日終了だったりします・・・

ほんと遅くなってしまいすいません^^;

今回は久しぶりにがっつりダークなお嬢で御座います。

メイクもいつもより濃いめです。
ひさしぶりに濃くしたので手がおそろしいことになった思い出がありますw

09_20090930165828.jpg

アイはピンク、オレンジ(グラデ)、ブルー(グラデ)、グレー
の4色!

ピンクはわざとグラデにせず目力あるように見せてます。

実際服やメイクと会わせるとだいぶありますね・・・目力。

リップはぷっくりとなるよう削り入れてますが
塗り方もいつもと変えています。

10_20090930165828.jpg

まぶたはブラウンっぽい色合いにブラックライン。
とことんダークに!!させて頂きました。

ほんと久しぶりにダークだなーと見てたりしますw

11_20090930165827.jpg

今回の特徴と言える

角!!!

キャスト製ですので扱いは十分ご注意下さい。
紫外線に弱い為だんだん黄色く黄変していきます。
あまり紫外線に当たらないよう保管されるといいかと思います。
また磁石でくっつくようにしています。
頭皮側にも磁石をつけていますので
扱いには注意ください。

結構強い磁石ですので簡単にくっつきます!

また落とすとかけたりする場合もありますので
ご注意下さい。

めんどうな扱いの角ですいません。

でもすごく存在感のある角で私は好きです^^

ほんとは塗装しようかと思ったんですが
エアブラシが壊れていて出来なかったんですが
このままでもいいなーと思いそのままです。

落札者様はいろいろ扱って頂いて構いません。

それでは本日終了ですがよければ見て頂けると幸いです!

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k121152589

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ちょっと撮影してみた。 | ホーム | そろそろカスタムオーダーの時期。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/464-b4028146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
