04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

フェイス削り&メイク!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


今日はフェイス削りとメイクです!!!

ゴリゴリと削っていきますのでw
根気が要りますw
顔だけ画像ですので

削る前にマット肌にしちゃいましょう☆
マット肌は紙やすり1000番でかけて
仕上げで2000番で丁寧にかけましょう^^

続きは
下の続きを読むからどーぞ^^




↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


顔削り


最初から異様なラインが見えますが
赤ラインのところを中心に大体ダイヤモンドヤスリで削ります。
ダイヤモンドヤスリは100均にあるので十分ですw

顔削り2


唇も同じように矢印の方向にダイヤモンドヤスリを動かして
にこっとした可愛い口にしちゃいます^^
ついでにアイホールも線の部分を削りました。
オニギリ型+タレ目にしてます^^

すべて削り終わったら傷などもついていますので
紙やすりの1000番→2000番で傷を消していきます。


次はメイクです☆

メイク


アイホールとチーク部分に赤丸をつけてます。
その部分くらいに
のせていきましょう^^

のせるのはパステル&親指でOK!!!

パステルを削って親指にうっすらつけます。

そして
一番濃い部分に親指をのせます。
のせたところからアイホールなら外側に
チークなら円を描きながら
パステルをのばしていきます。
親指につけた量で濃さが変わりますので
失敗しないようにちょっとつけて
重ねづけしたほうがいいですよ^^

そして
最後に!!!

メイク2


画像のスプレーを吹きかけます。
最初に左側のパステルフィキサチフ
これはパステルを定着させる役割があります!!
右側はマットスプレー
そのままの名前通り肌をマットに仕上げてくれます。
メイクを定着させる為に2回重ね塗りを
しますのでだいぶはげたりはしませんよ^^
強くこすったらはがれますけど^^;

今日はココまでです^^

サイトにさらに詳しく掲載しています☆
よければご覧下さいね☆^^

↓サイトindex
http://www.usamimi.info/~princessapple

カスタムページ直通
http://www.usamimi.info/~princessapple/html/custom/method/custom-method-list.html

カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム
From:-miu-

こんにちわ♪
進んでますねぇ~。
メイクは私もパステルを使用してます。
親指は試したことが無かったので
今度実践してみようかなぁ。

あ、そうそうリンクを貼って頂いて
有難う御座います♪
私も貼らせて頂きたいので
バナー頂いていきます。
そこで1つ問題がwブログのサイドバー
に貼るんですが、そのままだと
若干幅が大きいので画像壊さないで
少し縮小をかけても宜しいでしょうか?
とりあえず、お返事を頂いてから
貼り付けますねぇ♪
でぁでぁ、失礼しました~v-222

miuさん From:rime@月光

おはようございます^^
コメントありがとうございますー☆

パステルって綿棒とかでやるといまいち
うすくしかのってくれないので
試行錯誤の末、親指にw
親指だとちょっとのせるだけで結構
ついたりしますよ^^

今回のメイクはチークのみパステルなんですが
あれは一回のせただけの色です^^
あとはぐりぐりがんばってのばしてのばしていくと
グラデーションになっていい具合です^^
よければお試しくださいね☆

リンクありがとうございます!!!
バナー加工OKですよ^^
一応定番のを一つ作っただけなのでw

ではでは☆
そういえばスターダンサーちゃん熱が
浮上しまくっていますよw
危険ですよw
数日後にいたら怖いw


From:-miu-

さっそくお返事さんくーです♪
リンク加工okということなので
早速貼らせて頂きましたv-221
でぁでぁ、報告終了~♪

更新楽しみにしてますよんe-267

miuさん From:rime@月光

いえいえ!!
こちらこそ早速リンクしてくださって嬉しいです^^

ブライスにお名前付けたんですね!!
名前付けるとさらに愛着がわくのは私だけでしょうか?
だからつけるんですけどw

更新がんばりますね!!!☆
コメントありがとうございます☆


<<メイク!(リップ) | ホーム | カスタム☆2>>
こんにちわ♪
進んでますねぇ~。
メイクは私もパステルを使用してます。
親指は試したことが無かったので
今度実践してみようかなぁ。

あ、そうそうリンクを貼って頂いて
有難う御座います♪
私も貼らせて頂きたいので
バナー頂いていきます。
そこで1つ問題がwブログのサイドバー
に貼るんですが、そのままだと
若干幅が大きいので画像壊さないで
少し縮小をかけても宜しいでしょうか?
とりあえず、お返事を頂いてから
貼り付けますねぇ♪
でぁでぁ、失礼しました~v-222
【2007/02/09 09:47】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
miuさん
おはようございます^^
コメントありがとうございますー☆

パステルって綿棒とかでやるといまいち
うすくしかのってくれないので
試行錯誤の末、親指にw
親指だとちょっとのせるだけで結構
ついたりしますよ^^

今回のメイクはチークのみパステルなんですが
あれは一回のせただけの色です^^
あとはぐりぐりがんばってのばしてのばしていくと
グラデーションになっていい具合です^^
よければお試しくださいね☆

リンクありがとうございます!!!
バナー加工OKですよ^^
一応定番のを一つ作っただけなのでw

ではでは☆
そういえばスターダンサーちゃん熱が
浮上しまくっていますよw
危険ですよw
数日後にいたら怖いw
【2007/02/09 10:06】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
さっそくお返事さんくーです♪
リンク加工okということなので
早速貼らせて頂きましたv-221
でぁでぁ、報告終了~♪

更新楽しみにしてますよんe-267
【2007/02/09 10:47】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
miuさん
いえいえ!!
こちらこそ早速リンクしてくださって嬉しいです^^

ブライスにお名前付けたんですね!!
名前付けるとさらに愛着がわくのは私だけでしょうか?
だからつけるんですけどw

更新がんばりますね!!!☆
コメントありがとうございます☆
【2007/02/09 11:41】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/47-82cf91c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
