11月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

土方!!!




こんにちわ!

カウンターが10万ヒットしておろおろしてるrimeですw

今必死にいろいろ考えてるんですが
なかなか思いつかない
というか時間も考えるとあんまり凝ったもの出来無いなーとか
まぁそんな感じで

でもカウプレはやりたいと思いますんで^^;

今日は結構前に撮ってた土方の写真でも。

IMGP0949.jpg

今回は一眼さんをいろいろ弄って撮ってみたんです。
絞りとかいろいろww
やっぱり一眼さん楽しいよ!!楽しい!!!

あっえっとですね!
言ったっけ…
一眼レフカメラ買いまして(´∀`)

なやんだ挙句

PENTAX K-x!
カラー選べるのにして白×ピンク☆

可愛いですよ!白×ピンク
ネックストラップもピンクにして可愛らしくなっておりますw

そんな一眼持って土方激写ですよww

IMGP0948.jpg

土方がカッコ良すぎて結構毎日ひーひーしておりますw

設定としては教室B(ういちゃん)の彼氏なんですが

友達曰く

「カップルと言うよりすでに夫婦の域に達している」

Σ(゚д゚) エッ!?

まだこいつら出会って1ヶ月なんですがwwww
とかまぁ思いつつも昔から一緒にいる雰囲気を
部屋でも醸し出してくれてるので
そんなものかなーと思ったり。

IMGP0945.jpg

今度はういちゃんも絡ませたいなー。
いい雰囲気出してくれるといいなー

でもSD17とSDの背の差はいいですね!!
私好みの差があって本当に悶えておりますw
この差を待ってた!!

ついでに17って本当にいろいろ違うんだーと
見てしまいましたw
まじまじとw筋肉質と言うかなにあの腹筋w
手の作りもすごいし…
SD17いいボディw

あっいや稔さんも好きです。
優しい子ですw
だれとくっつけるかと悩んでおりますが
くるみかなーと思いますね。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD17 土方歳三
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

| ホーム | 初お披露目☆教室B>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/473-88838f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2010/04/21 18:24】
管理人の承認後に表示されます
【2012/05/08 01:39】
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
