05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メイク!(リップ)


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


本日は先日のメイク(アイ&チーク)に引き続き
リップーー^^
です!!!☆
今回はほんわり、ぷっくりを目指します☆

下のが画像みたいな感じです^^


リップ


今回はそこまで?怖くないと思うのでがっぱり
とのせてますw

1、パステル(薄いピンクやオレンジ等)を削り
綿棒につけぽんぽんと唇の上に満遍なく薄くのせていきます。

リップ


2、アクリル絵の具で1で塗ったパステルの色より少し
濃い色を作り細い筆で上下の唇に縦線を入れていきます。

さらに濃い色と白い色を多すぎず少なすぎる程度に
縦線を入れます。光と影をつける感じで。

リップ


3、1のパステルの色より濃い色のパステルを削り
唇の一番真ん中のところを中心にのせていきます。

その後左右にパステルをのばしていきます。
色が薄く上手く綺麗に色がついていなければ繰り返し
パステルをのせてください。
私は2~3回はのせます。
色合いによっては1のパステルものせます。
今回はのせました^^

リップ


4、3でつけた色を薄く全体にのせます。
上唇も下唇もちょっとはみ出るくらいにのせます。

ちょっと色がついたかな?
ぐらいで大丈夫です^^

その後グロスをたっぷりのせます。
中心を一番たっぷりのせましょう☆☆

リップ


グロスを塗るとちょっと濃いめに色が出てくるので
気をつけてくださいねー^^

リップ

これが出来上がり画像です☆
正面なんで見えにくいかもしれませんがw
自然とした綺麗なふんわりぷっくり唇ではないでしょうか?^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム リップ
From:壱℃

おぉおぉおお!!(何)
微妙に気になっていたリップの塗り方・・i-188!!
とてもためになりました・・i-189!
ドコのサイト様行っても、「塗る~」くらいで、微妙に悩んでいたので凄くためになりましたi-233
パステル×アクリルなのですかぁ・・
パステルは唇に使わないと思ってた・・i-183
上手くできるかは不明ですが(自分・不器用なので)
でも 一応ちょいチャレンジしてみますi-180i-184!!
凄くためになりました・・!!もう 凄く嬉しいですi-237i-189
ではではまたお邪魔しに来ます!!ではではぁi-176

壱℃さん From:rime@月光

おはようございます^^
コメント遅くなってすいません^^;

リップ塗り為になりましたか???
アクリルだけで塗る方もいらっしゃいますよ^^
私の場合、綺麗にグラデーションを付けて
陰影を付けたかったのでパステルで
根気よくのせてますw
結構簡単なので是非お試しください★☆^^

またよければお邪魔しにきてください☆
結構嬉しいのでw


<<休憩&お披露目☆ | ホーム | フェイス削り&メイク!>>
おぉおぉおお!!(何)
微妙に気になっていたリップの塗り方・・i-188!!
とてもためになりました・・i-189!
ドコのサイト様行っても、「塗る~」くらいで、微妙に悩んでいたので凄くためになりましたi-233
パステル×アクリルなのですかぁ・・
パステルは唇に使わないと思ってた・・i-183
上手くできるかは不明ですが(自分・不器用なので)
でも 一応ちょいチャレンジしてみますi-180i-184!!
凄くためになりました・・!!もう 凄く嬉しいですi-237i-189
ではではまたお邪魔しに来ます!!ではではぁi-176
【2007/02/11 10:50】URL | 壱℃ #-[ 編集]
壱℃さん
おはようございます^^
コメント遅くなってすいません^^;

リップ塗り為になりましたか???
アクリルだけで塗る方もいらっしゃいますよ^^
私の場合、綺麗にグラデーションを付けて
陰影を付けたかったのでパステルで
根気よくのせてますw
結構簡単なので是非お試しください★☆^^

またよければお邪魔しにきてください☆
結構嬉しいのでw
【2007/02/13 09:15】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/48-e5940790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
