09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

休憩&お披露目☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


OF



ちょっとカスタムっ子ちゃんがラストスパートなのでw
カスタム講座は休憩しますね^^;
出品できたら残りを頑張ります!!w

今日の娘は
フィールザスカイの黄香と
ユキノナミダヒメの幸です^^

おにゅー☆のOFをGETしましたので
似合いそうな娘に来て頂きました☆

とても似合ってるーーー☆

金髪に黒は引き締まりますね☆
ロリっ子な幸にはやっぱりふわふわのピンクが
とても可愛く着こなしてくれてます^^

やっぱり他の方のOFはしっかりしていて可愛いです☆
私のはやっぱりしょぼい・・・w

もっともっと可愛いOfを買ってあげたいです^^

さて今ラストスパート中のカスタムっ子ちゃんは
明日もしくは明後日には出来て出品できるかなと
思ってます^^
出品したらまたここでご連絡しますね☆

今回はアイは自作失敗しまくりだったのでw
全部デフォアイを加工しましたw
自作アイは失敗が大半なので困ります^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム OF
From:-miu-

おおぅ♪更新されてる><
私の方へコメントがついていたので
もしや!?と思いこちらへ来てみて正解!
体調でも崩したのでは?と心配してました。

スカイ&なみだちゃん可愛いですねぇ♪
2体とも欲しかった子だけど
まだお迎えしていません。
公式で2体ネオの発売が3月決まりましたね♪
お針子の方は、実はもぅ予約を入れましたw

もうすぐカスタムっ子は完成なのですね?
楽しみにしてます♪
自作のアイは本当難しいですよね…
気泡が…とか、シリコンの型から上手く
剥がれない…とかetc...
私はもぉ、アイは諦めで普通に買うか
作ってもらうかで済ませています;;

出品されたら、ウォッチさせてもらいますねん♪
でぁでぁ、フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
ラストスパート!がんば!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

miuさん From:rime@月光

こんばんわ!!
ご心配おかけしたようですいません^^;
出かけていただので更新出来ませんでしたw

newネオ可愛いですよね^^
私もテーラーギブソン予約しちゃいましたw
お針子ちゃんなんてかわいすぎます><!

そしてカスタムっ子は先ほどヤフオクに
里親さん探しの旅にでました!!

今回も良い方に引き取られるといいなと思ってます^^
もしよければ見てやってくださいね☆

アイはほんと失敗と成功が五分五分で大変ですよねw
大体気泡で死にますw
次に張り付きですね・・・
どーにかしていただけないものかw

カスタムっ子ちゃんよければ
見てやってくださいね☆
それではまたまた!!!^^


<<カスタムっ子出品!!! | ホーム | メイク!(リップ)>>
おおぅ♪更新されてる><
私の方へコメントがついていたので
もしや!?と思いこちらへ来てみて正解!
体調でも崩したのでは?と心配してました。

スカイ&なみだちゃん可愛いですねぇ♪
2体とも欲しかった子だけど
まだお迎えしていません。
公式で2体ネオの発売が3月決まりましたね♪
お針子の方は、実はもぅ予約を入れましたw

もうすぐカスタムっ子は完成なのですね?
楽しみにしてます♪
自作のアイは本当難しいですよね…
気泡が…とか、シリコンの型から上手く
剥がれない…とかetc...
私はもぉ、アイは諦めで普通に買うか
作ってもらうかで済ませています;;

出品されたら、ウォッチさせてもらいますねん♪
でぁでぁ、フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
ラストスパート!がんば!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
【2007/02/14 18:13】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
miuさん
こんばんわ!!
ご心配おかけしたようですいません^^;
出かけていただので更新出来ませんでしたw

newネオ可愛いですよね^^
私もテーラーギブソン予約しちゃいましたw
お針子ちゃんなんてかわいすぎます><!

そしてカスタムっ子は先ほどヤフオクに
里親さん探しの旅にでました!!

今回も良い方に引き取られるといいなと思ってます^^
もしよければ見てやってくださいね☆

アイはほんと失敗と成功が五分五分で大変ですよねw
大体気泡で死にますw
次に張り付きですね・・・
どーにかしていただけないものかw

カスタムっ子ちゃんよければ
見てやってくださいね☆
それではまたまた!!!^^
【2007/02/14 22:52】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/49-18297e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
