08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムっ子出品!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


No.2


たった今w
ヤフオクへ旅立ちました。
カスタムっ子です^^

今回は和ロリ娘です☆
髪はラベンダーとローズのミックス!
ラベンダーが浮かないように
パープルを主に色つけました。

とてもおしとやかな可愛い服から和物まで
着こなしてくれると思います*^^

良い里親さんが見つかるといいなぁ・・・
と思いつつ
終了まで待ちますw

終了は21日です。
よければ下からご覧下さい^^

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r34826744

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム オークション 和ロリ
From:-miu-

おはようございます♪
夕べオクの方見させて頂きましたよぉ♪
とっても可愛い子じゃないですかv-238

髪の毛もすごく、綺麗にミックスされてて
ミックス方法の詳細UP希望って感じですw

和ゴスの服はこの子用だったのねん?
すごく似合ってると思うよぉ♪
OF上手じゃないですか!
着物とか、私苦手なんで和物を
作れる人はすごいなぁ・・と思います。

でぁでぁ、引き続きオクでウォッチしますねぇ
良い方にこの子が巡り会えますように…★


miuさん From:rime@月光

おはようございます!
さっそく見て頂いてありがとうございます(*^^)

OFはこの娘ようにちまちま縫っておりましたw
見た目だけですよ^^;
手縫いで裏地ないのでうすいんですw
なのでほんとにおまけ程度に^^;

カスタム詳細の残りがほんとは植毛だったりするので
ミックス方法はのせるつもりですよ^^
と言っても結構簡単ですw

ウォッチありがとうございます^^
良い方に巡り会えるように私も願っております★

こんばんみー From:壱℃

完成したですかー!!ご苦労様ですi-189!!
実を言うと、ちょい前から見ててコメント残さなくてすいませんi-202ちょっと色々ありまして(言い訳だ・・)

下の日記の二人ちゃん可愛いですねぇi-176
どっちも似合ってるi-233ロリとSEXYは世界を救うi-189(意味不明)

カスタムちゃん ラベンダーにしたのですかi-233
かわゆーいi-178i-178
なんか西洋風??なのに和が合うとは不思議i-233i-194!!
いい里親さんに出会えるといいですねi-237i-189
でも可愛いからきっと出会えますよ!!(根拠不明)

ではでは今回もよくわからんコメント残しすいませんでしたi-230
また素敵なブライスちゃんをエサにやってきまーすi-233
ではではぁーi-88"i-189

壱℃さん From:rime@月光

こんばんわ^^
コメント有難う御座います☆
コメントはいつでもいいですよー^^
お暇なときにでもどうぞ^^

ロリとSEXYは世界を救えそうですねw
癒されますよ^^

髪はラベンダーにしました!
ピンクにしようかなやんだんですが
ラベンダーが以外にあっていたのでw
冒険だーーーーってことで冒険して
ラベンダーに!^^
ちょっと不思議ちゃんになりましたが
可愛くなったので満足です^^

ではでは☆
私も不思議なコメント残したりしてますがw
また遊び来られてください!!
私も遊び行きますねー☆☆


<<Photo掲示板★ | ホーム | 休憩&お披露目☆>>
おはようございます♪
夕べオクの方見させて頂きましたよぉ♪
とっても可愛い子じゃないですかv-238

髪の毛もすごく、綺麗にミックスされてて
ミックス方法の詳細UP希望って感じですw

和ゴスの服はこの子用だったのねん?
すごく似合ってると思うよぉ♪
OF上手じゃないですか!
着物とか、私苦手なんで和物を
作れる人はすごいなぁ・・と思います。

でぁでぁ、引き続きオクでウォッチしますねぇ
良い方にこの子が巡り会えますように…★
【2007/02/15 08:18】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
miuさん
おはようございます!
さっそく見て頂いてありがとうございます(*^^)

OFはこの娘ようにちまちま縫っておりましたw
見た目だけですよ^^;
手縫いで裏地ないのでうすいんですw
なのでほんとにおまけ程度に^^;

カスタム詳細の残りがほんとは植毛だったりするので
ミックス方法はのせるつもりですよ^^
と言っても結構簡単ですw

ウォッチありがとうございます^^
良い方に巡り会えるように私も願っております★
【2007/02/15 09:52】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
こんばんみー
完成したですかー!!ご苦労様ですi-189!!
実を言うと、ちょい前から見ててコメント残さなくてすいませんi-202ちょっと色々ありまして(言い訳だ・・)

下の日記の二人ちゃん可愛いですねぇi-176
どっちも似合ってるi-233ロリとSEXYは世界を救うi-189(意味不明)

カスタムちゃん ラベンダーにしたのですかi-233
かわゆーいi-178i-178
なんか西洋風??なのに和が合うとは不思議i-233i-194!!
いい里親さんに出会えるといいですねi-237i-189
でも可愛いからきっと出会えますよ!!(根拠不明)

ではでは今回もよくわからんコメント残しすいませんでしたi-230
また素敵なブライスちゃんをエサにやってきまーすi-233
ではではぁーi-88"i-189
【2007/02/15 20:40】URL | 壱℃ #-[ 編集]
壱℃さん
こんばんわ^^
コメント有難う御座います☆
コメントはいつでもいいですよー^^
お暇なときにでもどうぞ^^

ロリとSEXYは世界を救えそうですねw
癒されますよ^^

髪はラベンダーにしました!
ピンクにしようかなやんだんですが
ラベンダーが以外にあっていたのでw
冒険だーーーーってことで冒険して
ラベンダーに!^^
ちょっと不思議ちゃんになりましたが
可愛くなったので満足です^^

ではでは☆
私も不思議なコメント残したりしてますがw
また遊び来られてください!!
私も遊び行きますねー☆☆
【2007/02/15 21:32】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/50-6186235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
