07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

画像掲示板


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


画像掲示板のデータがふっとんだらしいです・・・

ですので新しく立て直しましたw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

こんばんわぁ~♪
やっぱし掲示板おかしくなってたんだねぇ?;
ずっとメンテ中って出ててさぁ
1時間30分程度の作業とか書いてあったのに
次の日になっても、復活してないんで
おかしぃなぁ~って思ってたのよ;
画像up掲示板って、たくさんあるけど
なかなか良い所なくて…
今使ってるところは無料版が満員だったんで
有料版を・・・トホホ;;でも機能は満足♪
また、新しい掲示板遊びいくねぇ~♪
でぁでぁ、またねんv-222

miuさん From:rime@月光

そうなんですよねーーー^^;
メンテおわんないなぁとか
思ってたら吹っ飛んだらしいですw
ってことで新しいのを^^;
私もmiuさんとこいいなと思ったんですけど
有料かぁと思いつつ・・・
CGI設置しても良いんですけど面倒だなぁと
思って広告ありまくりですけど借りましたw

またNEW掲示板に遊び来てくださいね^^


<<次回のカスタムッ子 | ホーム | プーリップとテヤンとブライス。>>
こんばんわぁ~♪
やっぱし掲示板おかしくなってたんだねぇ?;
ずっとメンテ中って出ててさぁ
1時間30分程度の作業とか書いてあったのに
次の日になっても、復活してないんで
おかしぃなぁ~って思ってたのよ;
画像up掲示板って、たくさんあるけど
なかなか良い所なくて…
今使ってるところは無料版が満員だったんで
有料版を・・・トホホ;;でも機能は満足♪
また、新しい掲示板遊びいくねぇ~♪
でぁでぁ、またねんv-222
【2007/02/21 19:36】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
miuさん
そうなんですよねーーー^^;
メンテおわんないなぁとか
思ってたら吹っ飛んだらしいですw
ってことで新しいのを^^;
私もmiuさんとこいいなと思ったんですけど
有料かぁと思いつつ・・・
CGI設置しても良いんですけど面倒だなぁと
思って広告ありまくりですけど借りましたw

またNEW掲示板に遊び来てくださいね^^
【2007/02/21 20:55】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/54-d895e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
