09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

次回のカスタムッ子


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


エプロン


次回のカスタムッ子用のOFです。
とりあえずエプロンだけw

ふりふりふわふわにしたいですw

ちらっと上に見えるアイすいません^^;
次回の子のアイです☆
一応自作アイを2パターン入れるつもりです。
作業台が汚い状態なものでw

結構狭いスペースでしてますw
作業台汚れまくってるしw

ふりふりふわふわな子
と帽子ッ子どっちをしようか悩んでる中
miuさんが同時に!!!
と言われちゃってやりそうで怖い私がここにいる...
ウェフティングも2体分頼んでるし・・・^^;
3月に2体出品できるのか心配ですが
最低でも1体は出来ます^^

今回のOFはそこまで凝ってませんが
帽子ッ子は大変なことになりそう・・・
裁縫得意じゃないのに大丈夫か!?

乞うご期待ですw

スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム
From:-miu-

エプロン作ってますねぇ~♪
フリフリは可愛いから好き(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
最近フリフリ作りから、遠のいてるけど
そのうち、こてこてのフリフリも作ってみたいなぁw

同時2体、やっちゃいそう?w
無理のない程度に、やっちゃいましょうw
私も今回のネコが終わったぁ~と
ホットしたのもつかの間、前回コラボしたんだけども
その後編のOF製作の準備でバタバタとw

お互い頑張ろうねん♪v-222

miuさん From:rime@月光

エプロン作ってますよ^^
手縫いでw
フリフリ遠のいていらっしゃってもカッコかわいいですよー!!
miuさんのふりふりふわふわもきっと可愛いんでしょうね^^
同時2体やっちゃいそうで怖いですw
問題はOFですねー^^;
あとアイが上手くいくか行かないかで決まりますw

コラボされてるのこっそり見てますよーーw
どーも掲示板に書き込んだりするの苦手なものでw
こっそり見ているだけですけどw
後編楽しみにしてます^^

お互い頑張りましょうね!!!!☆

From:cocopy

お邪魔します。^^
こちらでは、はじめましてですね。
エプロンドレスって子供の頃あこがれてたなぁ。
カントリーな感じ、メルヘンな感じ。
お人形もそうだけど、なんだか女子ってそおいう物好きなんですよね^^
アイ自作すごいですね。自作したことあるんですが、やはり納得いくくらいにうまく出来るのは何十個に1つって感じで、今はやめてしまってます。(ノ△;)
2体同時、miuがそそのかしてますが(笑)、無理せず、楽しんでやってってくださいね。
(でも勢いにのると、ガツガツ進めたくなるんですよね、、自分がそうなもんでw)
でわでわ、また時々お邪魔しますね。

\(*^▽^*)/やっへい♪ From:さやかぁ★


遊びに来ましたよん♪(←これなんかうざ…(?▽?;)


月光chanのお陰で初カスタム成功したよ☆ありがとう( v^-゜)

今度ブログに遊びにきてね~♪♪


今度のカスタムっ子chanは大変そうだねっ頑張ってO(≧∇≦)O私的にはふわふわがいい♪好き♪

私もちょこちょこOFを作って増やしてるのっc(?。?)オークションだせればいいななんて思ってたり思ってなかったりで…笑。

いろいろカスタムのヒントさせて貰いまぁす♪((⊂(≧U≦)⊃))


また遊びに来るね~(ノ?∀?)ノ♪♪


cocopyさん From:rime@月光

こんばんわ☆
こちらではお初ですね^^
エプロンドレス私もあこがれてましたよw
ふんわり広がるドレスとか^^
女の子はやっぱり可愛いものを一度は好きになるものですよね~☆
私は現在進行形で好きですがw

アイ自作確かに失敗が大半でへこたれます^^;
なのでやる気があるときだけ頑張りますw
ほぼ失敗だとデフォアイに逃げちゃいますけどね^^;

miuさんに逆に背中を押していただいた感じがありますw
1体は早めに出来そうなのですが2体目が
どーなるか心配ですね~~><
cocopyさんのカスタムちゃんも可愛くて
入札をしようかしまいかw
心揺らいでました。
給料日前なのが痛かったw
星座でされてるんですよね??^^
12人・・・頑張って下さいね!!!!!
コメント有難う御座います^^
cocopyさんの方のもちょくちょく遊び行かせて貰ってるのでいつかコメント残しますねー☆

さやかぁちゃん From:rime@月光

こんばんわーー☆

カスタムできたみたいだねー^^
良かった☆良かった☆
カスタム成功するとさらに可愛くなるよねー☆

次回の子も頑張るよ^^
ふわふわちゃん作ってますw
オークションも楽しいからやってみるといいよー☆

コメントありがとね!!


<<続☆カスタム娘☆ | ホーム | 画像掲示板>>
エプロン作ってますねぇ~♪
フリフリは可愛いから好き(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
最近フリフリ作りから、遠のいてるけど
そのうち、こてこてのフリフリも作ってみたいなぁw

同時2体、やっちゃいそう?w
無理のない程度に、やっちゃいましょうw
私も今回のネコが終わったぁ~と
ホットしたのもつかの間、前回コラボしたんだけども
その後編のOF製作の準備でバタバタとw

お互い頑張ろうねん♪v-222
【2007/02/21 19:41】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
miuさん
エプロン作ってますよ^^
手縫いでw
フリフリ遠のいていらっしゃってもカッコかわいいですよー!!
miuさんのふりふりふわふわもきっと可愛いんでしょうね^^
同時2体やっちゃいそうで怖いですw
問題はOFですねー^^;
あとアイが上手くいくか行かないかで決まりますw

コラボされてるのこっそり見てますよーーw
どーも掲示板に書き込んだりするの苦手なものでw
こっそり見ているだけですけどw
後編楽しみにしてます^^

お互い頑張りましょうね!!!!☆
【2007/02/21 21:00】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
お邪魔します。^^
こちらでは、はじめましてですね。
エプロンドレスって子供の頃あこがれてたなぁ。
カントリーな感じ、メルヘンな感じ。
お人形もそうだけど、なんだか女子ってそおいう物好きなんですよね^^
アイ自作すごいですね。自作したことあるんですが、やはり納得いくくらいにうまく出来るのは何十個に1つって感じで、今はやめてしまってます。(ノ△;)
2体同時、miuがそそのかしてますが(笑)、無理せず、楽しんでやってってくださいね。
(でも勢いにのると、ガツガツ進めたくなるんですよね、、自分がそうなもんでw)
でわでわ、また時々お邪魔しますね。
【2007/02/21 21:58】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
\(*^▽^*)/やっへい♪

遊びに来ましたよん♪(←これなんかうざ…(?▽?;)


月光chanのお陰で初カスタム成功したよ☆ありがとう( v^-゜)

今度ブログに遊びにきてね~♪♪


今度のカスタムっ子chanは大変そうだねっ頑張ってO(≧∇≦)O私的にはふわふわがいい♪好き♪

私もちょこちょこOFを作って増やしてるのっc(?。?)オークションだせればいいななんて思ってたり思ってなかったりで…笑。

いろいろカスタムのヒントさせて貰いまぁす♪((⊂(≧U≦)⊃))


また遊びに来るね~(ノ?∀?)ノ♪♪
【2007/02/21 22:52】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
cocopyさん
こんばんわ☆
こちらではお初ですね^^
エプロンドレス私もあこがれてましたよw
ふんわり広がるドレスとか^^
女の子はやっぱり可愛いものを一度は好きになるものですよね~☆
私は現在進行形で好きですがw

アイ自作確かに失敗が大半でへこたれます^^;
なのでやる気があるときだけ頑張りますw
ほぼ失敗だとデフォアイに逃げちゃいますけどね^^;

miuさんに逆に背中を押していただいた感じがありますw
1体は早めに出来そうなのですが2体目が
どーなるか心配ですね~~><
cocopyさんのカスタムちゃんも可愛くて
入札をしようかしまいかw
心揺らいでました。
給料日前なのが痛かったw
星座でされてるんですよね??^^
12人・・・頑張って下さいね!!!!!
コメント有難う御座います^^
cocopyさんの方のもちょくちょく遊び行かせて貰ってるのでいつかコメント残しますねー☆
【2007/02/22 01:27】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
さやかぁちゃん
こんばんわーー☆

カスタムできたみたいだねー^^
良かった☆良かった☆
カスタム成功するとさらに可愛くなるよねー☆

次回の子も頑張るよ^^
ふわふわちゃん作ってますw
オークションも楽しいからやってみるといいよー☆

コメントありがとね!!
【2007/02/22 01:29】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/55-52b9d33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
