04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

進みましたv


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


スカート


スカート部分です。
ドットで3段のスカート^^
ちょっとポップな感じになるかな?
今回はあんまりレースは使いません。

エプロンはやっぱりもう少し小さいのにします^^;

大きすぎておなかが出てる子みたいになっちゃうw

頭物をそーしようか悩み中です^^;
かなりなやむなー・・・
明日にはワンピースは出来上がるかな?^^
ワンピースだけでも出来上がれば
植毛します。

今日プリマ2の3人が我が家にきました!!
ラディエンスでやっとカスタムできる子が来て嬉しいですw

アイ硬いみたいですが取れるかな・・・^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム OF
From:cocopy

こんにちは。(*'‐'*)
こちらのブログをウチのブログのリンク欄にこっそり追加させていただきました。(バナーはhpのを使ってしまってますが、何かあったらおっしゃって下さいね。誘導もhpのほうに変えてもいいですし><)
カスタムちゃんのof順調みたいですね。
水玉、ポップキュートな感じで可愛いですね。^^
カスタムちゃんはどおいう子にしよう、
of何あわせよう~ってアレコレ悩む過程が楽しいと思うのはあたしだけでしょうか?(笑
ラディエンス3人娘。水着ってこともあって
実は気になってるのです。(もちろん置く余裕はないのでカスタムっ子候補ですが)
同じくアイが取れにくいんだろうなあって事が気がかりだったりします。
でわでわ、お邪魔しました。^^



cocopyさん From:rime@月光

おはようございます!!
LINKありがとうございます!!☆★
LINKは自由に貼っちゃって構わないですよ^^

OFじんわり出来てますw
ほんとは水玉にするつもりなかったんですがw
布見てたら買ってしまいました^^;
悩む過程楽しいですよーーー!
OFも作ってる最中に悩んで考え変更してたりしますしw

ラディ3人娘水着姿可愛かったですw
私も置く場所がじわじわないのでカスタムッ子用ですけど^^;
スペリくらいのアイの取れ方だと楽なんだろうになー
と思ったりしてますw

またcocopyさんのblogにもお邪魔しますね!!
コメントありがとうございました!

From:包帯ドクロ

こんにちはi-237i-189
可愛い子が出来そうですねぇi-176
ドット好きとしては期待大ッですぅi-233
ヘアは何色になるのか凄く気になりますwi-178
ではではカスタム凄く楽しみにしていますi-237i-176
また来ますねi-236ではぁi-179i-88i-194

包帯ドクロさん From:rime@月光

こんばんわ!!
ドット柄お好きなんですか??^^

結構OF作り進みましたぁ☆

ヘアーはお楽しみにってことでw
出来上がりを楽しみにして下さいね~☆


<<かなり進んだ!? | ホーム | 続☆カスタム娘☆>>
こんにちは。(*'‐'*)
こちらのブログをウチのブログのリンク欄にこっそり追加させていただきました。(バナーはhpのを使ってしまってますが、何かあったらおっしゃって下さいね。誘導もhpのほうに変えてもいいですし><)
カスタムちゃんのof順調みたいですね。
水玉、ポップキュートな感じで可愛いですね。^^
カスタムちゃんはどおいう子にしよう、
of何あわせよう~ってアレコレ悩む過程が楽しいと思うのはあたしだけでしょうか?(笑
ラディエンス3人娘。水着ってこともあって
実は気になってるのです。(もちろん置く余裕はないのでカスタムっ子候補ですが)
同じくアイが取れにくいんだろうなあって事が気がかりだったりします。
でわでわ、お邪魔しました。^^

【2007/02/23 08:59】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさん
おはようございます!!
LINKありがとうございます!!☆★
LINKは自由に貼っちゃって構わないですよ^^

OFじんわり出来てますw
ほんとは水玉にするつもりなかったんですがw
布見てたら買ってしまいました^^;
悩む過程楽しいですよーーー!
OFも作ってる最中に悩んで考え変更してたりしますしw

ラディ3人娘水着姿可愛かったですw
私も置く場所がじわじわないのでカスタムッ子用ですけど^^;
スペリくらいのアイの取れ方だと楽なんだろうになー
と思ったりしてますw

またcocopyさんのblogにもお邪魔しますね!!
コメントありがとうございました!
【2007/02/23 09:20】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
こんにちはi-237i-189
可愛い子が出来そうですねぇi-176
ドット好きとしては期待大ッですぅi-233
ヘアは何色になるのか凄く気になりますwi-178
ではではカスタム凄く楽しみにしていますi-237i-176
また来ますねi-236ではぁi-179i-88i-194
【2007/02/24 13:22】URL | 包帯ドクロ #E2YzfJow[ 編集]
包帯ドクロさん
こんばんわ!!
ドット柄お好きなんですか??^^

結構OF作り進みましたぁ☆

ヘアーはお楽しみにってことでw
出来上がりを楽しみにして下さいね~☆
【2007/02/25 02:13】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/57-380ba93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
