09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

かなり進んだ!?




20070225021903
OFだいぶ進みました!
画像通りですw
かなりポップな感じですね(´∀`)

って袖がまだですがw
植毛もあと半分くらい☆☆☆

ほんとに今回は早めにヤフオクに
出してやれそうで嬉しいです☆

しかしスカート部分ひらひらし過ぎたかな^_^;

アイ作りが上手くいきません^_^;
もぅあきらめるかなぁ・・・

あっ頭物を作らなくちゃw
上手く出来るか結構心配・・・

上手く出来上がりますよーに(>_<)
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
かなり、進んでる~♪
スカート部分フリフリで可愛い♪
そのくらいボリュームあった方が
可愛いよぉ^^
私の方は、オクが終わって
コラボ後編のOFも完成して
月曜に両方発送して終わる感じです。

Tシャツ用のドクロプリントが残ってるんで
今、まとめてタンクトップを製作中♪
出品楽しみにしてるからね♪
あとちょっと、ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

miuさん From:rime@月光

こんばんわ!!
返事遅くてすいません^^;

じわじわ進んでますよ^^
ここ数日ちょっと体調が万全でなかったのが
心残りですw

スカート部分はかなりのフリフリぶりが
発揮されてますw
コレくらいの方が可愛いですかね?
私も思うんですけどね~^^

後編のOFが製作完了ですか!!!
ということはあとちょっとで見れそうですね^^
楽しみだーー☆
ドクロプリント!?
それもまた楽しみですよーーー☆
miuさんの作るものだからきっと
カッコかわいいんだろーなぁ☆と
楽しみに待ってますよ^^
もじすべてが上手くいけば今週末には
すべて出来上がりそうです^^
何か事件がないことを祈ります^^;

ではでは☆
OF作り頑張ってくださいねーーー^^
コメント有難う御座いました!


<<姿が見えてきました★植毛w | ホーム | 進みましたv>>
(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
かなり、進んでる~♪
スカート部分フリフリで可愛い♪
そのくらいボリュームあった方が
可愛いよぉ^^
私の方は、オクが終わって
コラボ後編のOFも完成して
月曜に両方発送して終わる感じです。

Tシャツ用のドクロプリントが残ってるんで
今、まとめてタンクトップを製作中♪
出品楽しみにしてるからね♪
あとちょっと、ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
【2007/02/25 16:15】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
miuさん
こんばんわ!!
返事遅くてすいません^^;

じわじわ進んでますよ^^
ここ数日ちょっと体調が万全でなかったのが
心残りですw

スカート部分はかなりのフリフリぶりが
発揮されてますw
コレくらいの方が可愛いですかね?
私も思うんですけどね~^^

後編のOFが製作完了ですか!!!
ということはあとちょっとで見れそうですね^^
楽しみだーー☆
ドクロプリント!?
それもまた楽しみですよーーー☆
miuさんの作るものだからきっと
カッコかわいいんだろーなぁ☆と
楽しみに待ってますよ^^
もじすべてが上手くいけば今週末には
すべて出来上がりそうです^^
何か事件がないことを祈ります^^;

ではでは☆
OF作り頑張ってくださいねーーー^^
コメント有難う御座いました!
【2007/02/26 02:36】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/58-2bed29c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
