04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

姿が見えてきました★植毛w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ロマンチックカール


初お目見えの植毛部分w
このまんまじゃちょっと分かりずらいですが
まぁお楽しみに^^

初ロマンチックカールに挑戦中★
縦ロールさんが絡む絡む絡むw

あとちょっと植毛するだけですが
なんとなく全体の姿は分かったかな??^^
と思います

今週中には出来上がらせるぞーーー☆

って心配だなぁ・・・^^;

今日の夜もくるくる植毛。
とOF作りw

でBltyheのモバイルサイトにテーラーギブソンの
最終仕様でましたねーーー

可愛すぎて死ぬかと思いましたよw

予約してよかったーと
改めて思う今日・・・

モモリータコラボも欲しいですが・・・
買えるかなー

通帳と話し合いしなくては・・・
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

す、、、すごいです!!
二色でロマンチックカールなんて尊敬!!
だってだって、ファーストカスタム、、(ミシェル)はロマンチックカールだったんですが、、、、
絡みまくりのごわごわに(;´Д`)←そしてとうとう先日カットしてしまった;
まぁ、最初って事もあったんですが(そぉ思いたいw)あのカールの植毛の難しさといったら、、、、w
なので、あれを綺麗に出来る人は(というか、挑む時点で)すごいと!
でもって、二色なんて、、もう尊敬!!
頑張って下さい。
どおなるのか楽しみです^^
出来上がりはほんと可愛いですもんねロマカール。
下のほうで出ているOFとあわせるんですよね?!
なんだか、可愛い子になりそうな予感満載ですね。
また遊びに来ますね~。
それではお邪魔しました。(*'‐'*)ノ

cocopyさん From:rime@月光

こんばんわ☆
コメント有難う御座います!!
え!!!尊敬だなんて^^;
まだまだですよーw
このカールちゃんもかなり絡みまくりですよw
悪戦苦闘しながら先ほど完成しました☆
ミシェルちゃん可愛いですよー☆^^
かわいいなぁ~って見ててカットされたぁ!
ってちょっとビックリしちゃいましたw

でも今完成したとは言えまだ頭皮接着できないので
接着してからまた整えます^^;
2色にしましたがいまいち2色に見えないのが
なんともいえませんw

OFは下のやつですよーー☆
可愛くふんわりした感じなんだけど
ポップでもある感じですね!!

可愛く着こなしてくれることを願いつつ
製作中です^^;
cocopyさんも星座シリーズ頑張って下さいね!
かなり楽しみにしてますよ~~☆

ではでは☆
また遊びいきますね!


<<ロマンチックカールさん参上! | ホーム | かなり進んだ!?>>
す、、、すごいです!!
二色でロマンチックカールなんて尊敬!!
だってだって、ファーストカスタム、、(ミシェル)はロマンチックカールだったんですが、、、、
絡みまくりのごわごわに(;´Д`)←そしてとうとう先日カットしてしまった;
まぁ、最初って事もあったんですが(そぉ思いたいw)あのカールの植毛の難しさといったら、、、、w
なので、あれを綺麗に出来る人は(というか、挑む時点で)すごいと!
でもって、二色なんて、、もう尊敬!!
頑張って下さい。
どおなるのか楽しみです^^
出来上がりはほんと可愛いですもんねロマカール。
下のほうで出ているOFとあわせるんですよね?!
なんだか、可愛い子になりそうな予感満載ですね。
また遊びに来ますね~。
それではお邪魔しました。(*'‐'*)ノ
【2007/02/26 19:21】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさん
こんばんわ☆
コメント有難う御座います!!
え!!!尊敬だなんて^^;
まだまだですよーw
このカールちゃんもかなり絡みまくりですよw
悪戦苦闘しながら先ほど完成しました☆
ミシェルちゃん可愛いですよー☆^^
かわいいなぁ~って見ててカットされたぁ!
ってちょっとビックリしちゃいましたw

でも今完成したとは言えまだ頭皮接着できないので
接着してからまた整えます^^;
2色にしましたがいまいち2色に見えないのが
なんともいえませんw

OFは下のやつですよーー☆
可愛くふんわりした感じなんだけど
ポップでもある感じですね!!

可愛く着こなしてくれることを願いつつ
製作中です^^;
cocopyさんも星座シリーズ頑張って下さいね!
かなり楽しみにしてますよ~~☆

ではでは☆
また遊びいきますね!
【2007/02/27 00:07】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/59-25a5cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
