10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うさみみ♪♪完成!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


うさぎ

今日もOF作りですw
うさみみを作りましたーー☆

浜崎あゆみのBESTアルバムのDVD見ながらw

かなりでかい耳ですがw
これくらいが可愛いかな?と思います^^
どーでしょう?

モデルはユキノナミダヒメの幸ちゃんです♪
うんロリちゃんには似合いますね~☆
大きい!リボンもつけて主張しまくりですw

ここまでくるとテーマも次第に見えてきたかな?

今回は!!!

「ピンクでポップな不思議の国のアリス」

です!!!
そんなイメージ持っていただけたでしょうか?
なので今回はうさみみがあるんです☆

アリスに見えないのがなんともいえないですが^^;
アリスのつもりですw

きっとアリスだ(言い聞かせ)
すべて組み立てて似合わないとショックだなー^^;
ドキドキ・・・
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ちょっと久しぶりなコメンチョです。 From:壱℃

わぁあーvv可愛いうさ耳&リボンっvv
アリスちゃんですかぁ・・v可愛い仔になりそう・・♪

あゆのアルバム買ったのですか!?ぃぃなぁ・・羨ましいですー><
うちも林檎嬢に次いであゆも大好きなので羨ましいですvv

ヘア!!ロマンチックカール・・!!
私の大好きな立てロールカール(?)
大変でしたか・・?私・・ 今度ロマンチックしたかったんですが(ぇ)
やっぱり初心者な私にはちょいパーマの方がいいですかね^^;

完成楽しみにしています!!
きっと素敵な仕上がりになりますよvv愛情とセンスが光っていますもんvvv
ではでは完成楽しみに指をくわえて待っていますv(ぇ)

From:cocopy

ポップアリス!
ん~~楽しみです!
アリスってほんと可愛いですよねん。衣装も髪型もリボンも。
うさみみ可愛いですね。
おぉ~~もしかして立ち耳?!水玉がいい感じです^^
ロマンティックカールもステキに出来て
まさにアリスの雰囲気ぴったりですね。
また見に来ますね~(*´∇`*)ノ


壱℃さん From:rime@月光

コメント有難う御座います!!
うさみみ可愛いですか??^^
有難う御座います!!!☆☆

ロマンチックカールは結構絡みましたねーw
あとで綺麗に手?でくるくる♪としてあげればなんとか
大丈夫ですよー^^;
でもまだ私も綺麗に出来てないので・・・
なんとも言えませんがw
最初はウェーブの方がかなり楽だと思いますよ!!

心温まるコメント有難う御座いますー><!
愛情は光っているかもしれませんが
センスはいかがなものかw
出来上がるまで毎回ドキドキですかから^^;
あと少しで完成っぽいので
指をくわえながら!?w
見ててくださいねーってくわえなくても
どーどーと見ててくださいw

cocopyさん From:rime@月光

こんばんわー☆
コメント有難う御座います!!!

ポップというかもともとはピンクメインだったんですがw
水玉が可愛くて気づけばポップよりになりましたw

うさみみは気づけば立ってましたw
針金入れようかなやんだんですが自然と立ってくれたので
入れてないですw

ちゃんとアリスになってくれることを切に願います^^;
全部の組み立てまでハラハラドキドキです・・・

コメント有難う御座いました!!


<<アリス用★自作アイ。 | ホーム | ロマンチックカールさん参上!>>
ちょっと久しぶりなコメンチョです。
わぁあーvv可愛いうさ耳&リボンっvv
アリスちゃんですかぁ・・v可愛い仔になりそう・・♪

あゆのアルバム買ったのですか!?ぃぃなぁ・・羨ましいですー><
うちも林檎嬢に次いであゆも大好きなので羨ましいですvv

ヘア!!ロマンチックカール・・!!
私の大好きな立てロールカール(?)
大変でしたか・・?私・・ 今度ロマンチックしたかったんですが(ぇ)
やっぱり初心者な私にはちょいパーマの方がいいですかね^^;

完成楽しみにしています!!
きっと素敵な仕上がりになりますよvv愛情とセンスが光っていますもんvvv
ではでは完成楽しみに指をくわえて待っていますv(ぇ)
【2007/02/28 16:32】URL | 壱℃ #xw27v.Lk[ 編集]
ポップアリス!
ん~~楽しみです!
アリスってほんと可愛いですよねん。衣装も髪型もリボンも。
うさみみ可愛いですね。
おぉ~~もしかして立ち耳?!水玉がいい感じです^^
ロマンティックカールもステキに出来て
まさにアリスの雰囲気ぴったりですね。
また見に来ますね~(*´∇`*)ノ
【2007/02/28 21:56】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
壱℃さん
コメント有難う御座います!!
うさみみ可愛いですか??^^
有難う御座います!!!☆☆

ロマンチックカールは結構絡みましたねーw
あとで綺麗に手?でくるくる♪としてあげればなんとか
大丈夫ですよー^^;
でもまだ私も綺麗に出来てないので・・・
なんとも言えませんがw
最初はウェーブの方がかなり楽だと思いますよ!!

心温まるコメント有難う御座いますー><!
愛情は光っているかもしれませんが
センスはいかがなものかw
出来上がるまで毎回ドキドキですかから^^;
あと少しで完成っぽいので
指をくわえながら!?w
見ててくださいねーってくわえなくても
どーどーと見ててくださいw
【2007/02/28 23:11】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
cocopyさん
こんばんわー☆
コメント有難う御座います!!!

ポップというかもともとはピンクメインだったんですがw
水玉が可愛くて気づけばポップよりになりましたw

うさみみは気づけば立ってましたw
針金入れようかなやんだんですが自然と立ってくれたので
入れてないですw

ちゃんとアリスになってくれることを切に願います^^;
全部の組み立てまでハラハラドキドキです・・・

コメント有難う御座いました!!
【2007/02/28 23:13】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/61-2ed65fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
