03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アリス用★自作アイ。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アイ


でかでかとアイだけスイマセン^^;

今回の画像はアリス用に特別に作ったものです。

こいつに悪戦苦闘していたわけです!!!

トランプマークがちゃんとなるか心配でしたが
なんとか出来ました。

あとは綺麗にバリなど取って
アイにはめ込むだけです。

瞳孔部分は赤にしようと思います。
乳白色使ってるのでぼんやりとしかわからなので
わざと赤に^^
ちょっと妖気的な感じになるかも・・・

このアイはシリコンで型を取ったやつに
GM-9002を使って作ってます。
レジンはくさいので無理ですw

作り方はちょっといろいろ面倒な部分が出てくるのでw
公開はしません^^;

大概作っても失敗が多いですからw

型も何回かしたら使えないし・・・

柄はちょっと職権乱用wで
ぱぱっとしてますw
めっちゃあやふやですいません^^;

これを明日ははめ込んで
コンパウンドで磨かないとなぁ・・・

はめ込んだら取り付けできるので
あさってあたりには出品ですかね^^
その間にOFのエプロンもなんとか出来そうなので★

ラストスパートだーーー!!!
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:壱℃

おおーvv凄いですねぇ!自作アイ・・ブライスのサイト様はなかったのですが、プリプ系??のサイトでやってました。
それはレジンだったと思います><
・・臭いのは嫌ですね(汗)

にしても凄く素敵なアイですね・・!!トランプ柄大好きなのでツボですvvv
落札参加出来ないのが悔しいくらい・・(汗)
早くヤフオク利用できるようにしたいものです・・orz

アイの作り方とか説明面倒っぽいですよね・・
そのレジンでやるサイトの方もよくもこんなに説明したなってくらい説明多くて大変そうでした(汗)

OFもアイもヘアも ・・もう可愛い子決定ですね!!
凄く期待しちゃったりですvv月光さんの作る子は皆可愛いけど少し妖艶なのが好きですv
私もそのうち上手くカスタム出来るようになりたいですw

ではではカスタム完成心待ちにしながら経過画像も心待ちにしていますwではではあまり無理しないで頑張って下さいねv

かわゅす★ From:ゆう


トランプモチーフ最高ですお★
とっても完成が楽しみであります♪
やぱ世界観が素敵だね!

壱℃さん From:rime@月光

こんにちわ~☆
自作アイは疲れちゃいます^^;
でも褒めて頂きありがとうございます!!
ヤフオク参加出来るようになるといいですねー^^
私は全て一人でしてるので親なんてやり方も知りませんがw

作り方はかなり面倒です^^;
細々写真を撮ってられないほどなので
無理だなとw
レジンは私が使ってるGM-9002より使い勝手が
難しいです。
換気よくしてないと危ない位くさいですよw
私が使ってるのは結構扱いやすいものです。

もぉ可愛い子決定ですか!
そーなるといいですけどーー><;
まだ心配ですw
今日か明日には組み立てますので
経過また書きますねー☆


ゆうさん From:rime@月光

コメントありがとうございます!!
mixiでもいつもお世話なってますー^^;

トランプモチーフかわいいですか?
そう言って頂けると結構安心しますw

トランプ柄アイ好評で嬉しいです!!w
しかしかなり苦戦しましたw

From:cocopy

これまたステキなアイですね。
柄がとっても可愛い。
なんだかコンパウンドで磨かなくてもすでに綺麗ですね~。
あたしもアイ作りは何度かチャレンジしたけど、透明度があんまり良くなくて挫折です(;´Д`)w
瞳孔赤なんですね。
どんな風に仕上がるのかますます目が離せませんね。
可愛くて個性的なアリスちゃんになりそう。^^ワクワク
でわでわ、無理せず組み立て作業してくださいね。
お邪魔しました。(*'‐'*)

cocopyさん From:rime@月光

こんばんわ~
コメント有難う御座います!!

アイ苦労しましたー^^;
やっぱりコンパウンドで磨かないとキラキラにはなってくれませんw

透明度確かに難しいです・・・
気泡を完璧に取り除かないと曇ってしまいますねー^^;

なかなか可愛く仕上がってくれたかな?
て感じです^^

cocopyさんの牡羊ちゃん可愛すぎですよー!★


<<アリスチラ見せ☆★ | ホーム | うさみみ♪♪完成!>>
おおーvv凄いですねぇ!自作アイ・・ブライスのサイト様はなかったのですが、プリプ系??のサイトでやってました。
それはレジンだったと思います><
・・臭いのは嫌ですね(汗)

にしても凄く素敵なアイですね・・!!トランプ柄大好きなのでツボですvvv
落札参加出来ないのが悔しいくらい・・(汗)
早くヤフオク利用できるようにしたいものです・・orz

アイの作り方とか説明面倒っぽいですよね・・
そのレジンでやるサイトの方もよくもこんなに説明したなってくらい説明多くて大変そうでした(汗)

OFもアイもヘアも ・・もう可愛い子決定ですね!!
凄く期待しちゃったりですvv月光さんの作る子は皆可愛いけど少し妖艶なのが好きですv
私もそのうち上手くカスタム出来るようになりたいですw

ではではカスタム完成心待ちにしながら経過画像も心待ちにしていますwではではあまり無理しないで頑張って下さいねv
【2007/03/01 09:47】URL | 壱℃ #xw27v.Lk[ 編集]
かわゅす★

トランプモチーフ最高ですお★
とっても完成が楽しみであります♪
やぱ世界観が素敵だね!
【2007/03/01 12:31】URL | ゆう #-[ 編集]
壱℃さん
こんにちわ~☆
自作アイは疲れちゃいます^^;
でも褒めて頂きありがとうございます!!
ヤフオク参加出来るようになるといいですねー^^
私は全て一人でしてるので親なんてやり方も知りませんがw

作り方はかなり面倒です^^;
細々写真を撮ってられないほどなので
無理だなとw
レジンは私が使ってるGM-9002より使い勝手が
難しいです。
換気よくしてないと危ない位くさいですよw
私が使ってるのは結構扱いやすいものです。

もぉ可愛い子決定ですか!
そーなるといいですけどーー><;
まだ心配ですw
今日か明日には組み立てますので
経過また書きますねー☆
【2007/03/01 12:56】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
ゆうさん
コメントありがとうございます!!
mixiでもいつもお世話なってますー^^;

トランプモチーフかわいいですか?
そう言って頂けると結構安心しますw

トランプ柄アイ好評で嬉しいです!!w
しかしかなり苦戦しましたw
【2007/03/01 12:59】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
これまたステキなアイですね。
柄がとっても可愛い。
なんだかコンパウンドで磨かなくてもすでに綺麗ですね~。
あたしもアイ作りは何度かチャレンジしたけど、透明度があんまり良くなくて挫折です(;´Д`)w
瞳孔赤なんですね。
どんな風に仕上がるのかますます目が離せませんね。
可愛くて個性的なアリスちゃんになりそう。^^ワクワク
でわでわ、無理せず組み立て作業してくださいね。
お邪魔しました。(*'‐'*)
【2007/03/01 20:55】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさん
こんばんわ~
コメント有難う御座います!!

アイ苦労しましたー^^;
やっぱりコンパウンドで磨かないとキラキラにはなってくれませんw

透明度確かに難しいです・・・
気泡を完璧に取り除かないと曇ってしまいますねー^^;

なかなか可愛く仕上がってくれたかな?
て感じです^^

cocopyさんの牡羊ちゃん可愛すぎですよー!★
【2007/03/02 02:37】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/62-26523d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
