04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピンクでポップなアリス出品!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アリス1



アリス2



本日出品いたしましたー^^
画像も公開★☆

ピンクでポップなアリスに見えますか??^^;
かなりドキドキw

OFが思いのほか早く終わったので
本日出品できましたー^^
良かった良かったw

アイは自作が2つ
デフォ2つ

OFは
ワンピース
エプロン
うさみみヘッドドレス
リボン
ソックス
がセットです^^

やっぱりアイチェンジがしづらいです。
まぶたも落ちやすいかな。
遊ぶ分には大丈夫です!!
ちょっとトロ目も可愛い気がしますw

メイクはフルピンクで統一です。

今回も良い方に落札されると
いいなぁと思いつつ
お待ちしております^^


オークションページは下からどーぞ^^
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h49833021

スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:壱℃

こんにちは^^♪
おお!!アリスちゃんやっぱり可愛い出来!!
ヘアが今までにない(私の経験上ですが/汗)組み合わせのカラーだったのでどうなるのかな??って思っていたけど、
想像以上にらぶりーちゃんですねvv
この仔自体可愛いのに、OFも可愛いから凄くお得ですね!!
ニーソの色とワンピの上のピンクが同じ色で統一感があるんですが、フリルのドットがポップさを出していますねvvv
こんなに可愛いのに8000円スタートとは・・!!(汗)
値があがりそう(汗汗)

いい方に貰われるといいですねv
私もオクの行方に随時チェックさせて頂きます!!(ぇ)
参加できない分見て参加です!!(死)

ではではカスタム&出品ご苦労様ですv
またかわゆい仔が出来上がるの楽しみにしていますvv
ではではぁ♪

壱℃さんへ From:rime@月光

コメント有難うございます!!

ポップに見えます??f^_^;
ならよかったー!!見えなかったらどうしようかと思ってましたw

ヘアーはちょっと冒険しましたwきれいになったんで嬉しいですよー(^-^)

この子の行方を良ければ見てやって下さいね~(^-^)

コメント有難うございまました!!

From:cocopy

出品お疲れ様です!
いいですね!世界観バッチシ!
ポップなアリスちゃん誕生!って感じです(*'‐'*)
髪の毛、どうやったらそんなに美しくカールが保てるのか、、、
あたしには無理だったっす;;
服も可愛いですね~。
スカートの水玉がいいですよ!
見守ってますね。
素敵な方にもらわれますように(*´∇`*)


cocopyさんへ From:rime@月光

コンニチハ(^-^)

世界観バッチリですかぁーみなさんにちゃんと伝わったようで安心してます(笑)
ヘアーはコテでつむじ付近を押さえつつ必死に指でくるくるくるくるしまくりました(笑)

なかなか苦労したんでcocopyさんの気持ちわかりますよ!!

私もcocopyさんの牡羊ちゃん見守ってますよ(^-^)
お互い良い方に落札されるとよいですね!!


<<NEW Face & りにゅHP | ホーム | アリスチラ見せ☆★>>
こんにちは^^♪
おお!!アリスちゃんやっぱり可愛い出来!!
ヘアが今までにない(私の経験上ですが/汗)組み合わせのカラーだったのでどうなるのかな??って思っていたけど、
想像以上にらぶりーちゃんですねvv
この仔自体可愛いのに、OFも可愛いから凄くお得ですね!!
ニーソの色とワンピの上のピンクが同じ色で統一感があるんですが、フリルのドットがポップさを出していますねvvv
こんなに可愛いのに8000円スタートとは・・!!(汗)
値があがりそう(汗汗)

いい方に貰われるといいですねv
私もオクの行方に随時チェックさせて頂きます!!(ぇ)
参加できない分見て参加です!!(死)

ではではカスタム&出品ご苦労様ですv
またかわゆい仔が出来上がるの楽しみにしていますvv
ではではぁ♪
【2007/03/03 17:48】URL | 壱℃ #xw27v.Lk[ 編集]
壱℃さんへ
コメント有難うございます!!

ポップに見えます??f^_^;
ならよかったー!!見えなかったらどうしようかと思ってましたw

ヘアーはちょっと冒険しましたwきれいになったんで嬉しいですよー(^-^)

この子の行方を良ければ見てやって下さいね~(^-^)

コメント有難うございまました!!
【2007/03/03 19:37】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
出品お疲れ様です!
いいですね!世界観バッチシ!
ポップなアリスちゃん誕生!って感じです(*'‐'*)
髪の毛、どうやったらそんなに美しくカールが保てるのか、、、
あたしには無理だったっす;;
服も可愛いですね~。
スカートの水玉がいいですよ!
見守ってますね。
素敵な方にもらわれますように(*´∇`*)
【2007/03/03 23:33】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさんへ
コンニチハ(^-^)

世界観バッチリですかぁーみなさんにちゃんと伝わったようで安心してます(笑)
ヘアーはコテでつむじ付近を押さえつつ必死に指でくるくるくるくるしまくりました(笑)

なかなか苦労したんでcocopyさんの気持ちわかりますよ!!

私もcocopyさんの牡羊ちゃん見守ってますよ(^-^)
お互い良い方に落札されるとよいですね!!
【2007/03/04 10:51】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/64-c08cb68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
