07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

NEW Face & りにゅHP


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


テヤン☆ティムラス


NEW Faceの登場です!!!!!

念願のテヤン!!!!!!
しかもOFとかで私好みのティムラス。
名前はまだ決まってません。
かっこいいカタカナの名前にしたいw

関節が自由にまがるってすばらしいーーーーー!!

かっこ良くカスタムしてやりますw
まぁいろいろ落ち着いたらですけど^^;

でもかっこいいなぁ・・・
多分性格は紳士であってほしいw
まだいまいちまとまってません。
かっこよすぎてw
でもちょっとナルでもいいなぁw

のちのち登場回数増えるでしょう!!
これからブライスと一緒にティムラスもよろしくですw

あとHPの入り口とトップを変更しました。
ちまちま他のページも統一致します。
バナーも変更予定です。

いまいちしっくりこないHPデザインだったので
今回はもろ私好みの醜いHPデザインになりました^^;
ここ変だよーってありましたら教えてください。

そのHPリニューアルさせてるときに
写真掲示板の写真をどっか違うフォルダーにしてしまったようで
表示出来てませんw
どこいったーーーーーー!!
って探してる所です^^;
すいませんーーーーーー><
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

こんにちわ~♪
HPカワイイ感じに仕上がってますねぇ^^
訪問して新しくなってなのでビックリ!

テヤンだぁ~っ♪
カスタム後の画像楽しみだなぁ~
私も最近プリプ興味出てきたんだけど
欲しい子が高くて・・・;
ブラもお迎え予定の子が居るんで
財布と相談だなぁ・・・w
男の子良いね~1体は欲しいかも

掲示板の画像消えてるので
びっくりだったけど、まぁ見つからなくても
気にせずに^^
じゃ、今は画像貼れるのかな?
あとで行って見ます~♪
でぁでぁ、またねん★

miuさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます!!
HPはなんかしっくりこなかったのでw
作り替え中です☆☆

テヤンはかっこいいですねーw
テヤン買ってしまったのでプリプも欲しいです^^;
ドールは軽く悪魔がいるのかと思う程
いろいろ欲しくなっちゃいます。
ブラも迎えてテヤンも迎えてプリプも迎えてたら
財布が悲鳴をあげちゃいますよねw

掲示板は私が整理してたらやっちゃいました^^;
機能自体は大丈夫なので
貼ってくださいねーーー^^
ほんとすいません^^;


<<HPいろいろUPしましたw | ホーム | ピンクでポップなアリス出品!!>>
こんにちわ~♪
HPカワイイ感じに仕上がってますねぇ^^
訪問して新しくなってなのでビックリ!

テヤンだぁ~っ♪
カスタム後の画像楽しみだなぁ~
私も最近プリプ興味出てきたんだけど
欲しい子が高くて・・・;
ブラもお迎え予定の子が居るんで
財布と相談だなぁ・・・w
男の子良いね~1体は欲しいかも

掲示板の画像消えてるので
びっくりだったけど、まぁ見つからなくても
気にせずに^^
じゃ、今は画像貼れるのかな?
あとで行って見ます~♪
でぁでぁ、またねん★
【2007/03/06 09:22】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
miuさんへ
コメントありがとうございます!!
HPはなんかしっくりこなかったのでw
作り替え中です☆☆

テヤンはかっこいいですねーw
テヤン買ってしまったのでプリプも欲しいです^^;
ドールは軽く悪魔がいるのかと思う程
いろいろ欲しくなっちゃいます。
ブラも迎えてテヤンも迎えてプリプも迎えてたら
財布が悲鳴をあげちゃいますよねw

掲示板は私が整理してたらやっちゃいました^^;
機能自体は大丈夫なので
貼ってくださいねーーー^^
ほんとすいません^^;
【2007/03/06 10:59】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/65-9c499a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
