09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

HPいろいろUPしましたw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


サフィー


HPにて

ラディエンスの解体方法
アイの外し方
ピアスの開け方

の3点を追加しました!!!!

ラディエンス・・・簡単すぎてかるく拍子抜けw
ありがたいですねーー☆☆

そしてアイなんですが
なんと!!!!!

普通に取れましたw

プリマ2から改良されたんですかね?

私はスペリの時
お湯につけてあとはガムテープで取っていたのですが(HP参照)
ラディは取れにくいと聞いていたので
どーせ取れないだろーと思って
とりあえずやってみたんですが
全部取れましたw

良かったーーー☆

このサフィーだけかもしれませんがね^^;
他のプリマ2もやって取れたら改良されたとしか思えないw

アイ再利用できてホッとしました。

そういえばHPのカウンターも1000をきりました。
じわじわみなさん見に来ていただいて有難う御座います!!

カウプレとかはまだ考えてないのですが
もう少しいろんな方とお知り合いになってから
って考えてます!

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
ステキ★ From:ゆう


ホムペリニュもニューフェイスもステキ♪
カスタム方法も参考にさせていただきます★

ティムラスたん、うちにもいるおーw


ゆうさん From:rime@月光

コメント有難う御座います!!
カスタム方法よければ参考になさってくださいねー^^
HPリニューアルまだ中途半端ですけどねw

ティムラス買っちゃいました^^;
お金がやばーいw

From:cocopy

おお!
アイ、簡単に取れたのですね!
なんだかそれを聞いてラディエンスもやる気になってきました^^(プリマ2に限りますが)
もちろんその時はrimeさんのhpを参考にしますよ。
色々と先陣をきってやってくれ、hpにて丁寧に説明をしてくださる人がいるとありがたいものです。
これからもカスタムや、報告など、楽しみにしてますね^^

cocopyさんへ From:rime@月光

こんばんわーー☆
書き込み有難う御座います!!☆
アイ簡単に取れちゃいましたw
ちょっと拍子抜けですよ^^;
ただ他のラディエンスを手つけてないので他はわかりません^^;
とりあえずプリマ2のサフィーは簡単でした!!
他2体もそのうち解体予定です!アイが気になってしょうがない・・・
私のHPを参考に!!!???
ありがとうございますー><
ちゃんと判りやすく説明出来てるのか心配なのですが
何かわからないことありましたら聞いてください^^;
説明ベタなもので・・・かなり心配w

カスタムに報告頑張って参ります!!
cocopyさんも頑張って下さいね!!!☆
HPもblogも拝見させていただいてます^^

From:-miu-

おはようです♪
アイ簡単に外れて良かったね^-^
私スターダンサー苦労したから;w

昨日バトンのメール送ったんだけど
届いたかなぁ?ちょと心配だったんで
届いてなかったら、言ってください。
でぁでぁ、短くてごめんねv-222

miuさんへ From:rime@月光

おはようございます^^
アイはずれましたー!!!!
拍子抜けしつつ嬉しかったですw

バトン届きましたよ!!!!
夜当たりにやてみようと思います^^
ありがとうございましたー★☆
かなり謎が解けましたよw

From:-miu-

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
届いてたかw安心したよぉ♪
謎解けて良かったねぇ~w
私もバトン初めて見たとき自分の
名前が、あって気になって・・・ついついw
rimeさんのバトン楽しみにしてますねん★

miuさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます!!
自分の名前あるとかなり気になりますよねw

しかし長いバトンですねw
mixiでいろいろバトン答えてますがここまで
長いのは始めてですw

バトン解答頑張ります~~~^^


<<ただいまOF製作中☆ | ホーム | NEW Face & りにゅHP>>
ステキ★

ホムペリニュもニューフェイスもステキ♪
カスタム方法も参考にさせていただきます★

ティムラスたん、うちにもいるおーw
【2007/03/07 02:14】URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん
コメント有難う御座います!!
カスタム方法よければ参考になさってくださいねー^^
HPリニューアルまだ中途半端ですけどねw

ティムラス買っちゃいました^^;
お金がやばーいw
【2007/03/07 09:46】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
おお!
アイ、簡単に取れたのですね!
なんだかそれを聞いてラディエンスもやる気になってきました^^(プリマ2に限りますが)
もちろんその時はrimeさんのhpを参考にしますよ。
色々と先陣をきってやってくれ、hpにて丁寧に説明をしてくださる人がいるとありがたいものです。
これからもカスタムや、報告など、楽しみにしてますね^^
【2007/03/07 22:21】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさんへ
こんばんわーー☆
書き込み有難う御座います!!☆
アイ簡単に取れちゃいましたw
ちょっと拍子抜けですよ^^;
ただ他のラディエンスを手つけてないので他はわかりません^^;
とりあえずプリマ2のサフィーは簡単でした!!
他2体もそのうち解体予定です!アイが気になってしょうがない・・・
私のHPを参考に!!!???
ありがとうございますー><
ちゃんと判りやすく説明出来てるのか心配なのですが
何かわからないことありましたら聞いてください^^;
説明ベタなもので・・・かなり心配w

カスタムに報告頑張って参ります!!
cocopyさんも頑張って下さいね!!!☆
HPもblogも拝見させていただいてます^^
【2007/03/07 23:19】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
おはようです♪
アイ簡単に外れて良かったね^-^
私スターダンサー苦労したから;w

昨日バトンのメール送ったんだけど
届いたかなぁ?ちょと心配だったんで
届いてなかったら、言ってください。
でぁでぁ、短くてごめんねv-222
【2007/03/08 07:38】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
miuさんへ
おはようございます^^
アイはずれましたー!!!!
拍子抜けしつつ嬉しかったですw

バトン届きましたよ!!!!
夜当たりにやてみようと思います^^
ありがとうございましたー★☆
かなり謎が解けましたよw
【2007/03/08 09:11】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
届いてたかw安心したよぉ♪
謎解けて良かったねぇ~w
私もバトン初めて見たとき自分の
名前が、あって気になって・・・ついついw
rimeさんのバトン楽しみにしてますねん★
【2007/03/08 09:23】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
miuさんへ
コメントありがとうございます!!
自分の名前あるとかなり気になりますよねw

しかし長いバトンですねw
mixiでいろいろバトン答えてますがここまで
長いのは始めてですw

バトン解答頑張ります~~~^^
【2007/03/08 10:50】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/66-1d79946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
