09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ただいまOF製作中☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ブラウス&パンツ


今制作しているOFです。

今回は凝った作りになりそうで・・・
私の裁縫の力は追いついていないと思いますw

とりあえず今は
★ノースリーブブラウス。
★ハーフパンツ

ハーフパンツ・・・いまいち作り方よく分かっていませんw
一応本の中にあった作り方で作りました。
始めてだったのでこれでいいの!!!???みたいなw

ブラウスは初めて前開きのボタン止めです。
いままで作るの怖かったのですがこれはなんとなくちゃんと
したものを作りたくてw
でもやっぱりまだちゃんと裏地が縫えなくて^^;
まだまだ修行しなくては・・・

なのに次はジャケット?っぽいものを作る予定。
これはたいへんだろーなぁ・・・
ジャケットは裏地付けたいな・・・出来るかな・・・
手縫いだし・・・^^;
とハラハラドキドキしながら今日の夜から頑張ります^^;

ジャケットが出来たら今回はスカートも作る予定です^^
パンクっぽいのw

そして頭物作って出来上がりです☆

カスタムの方はメイクも植毛も終わってます★
また自作アイを作ってるのでそれが出来次第ですね^^;
最近寒いので上手く硬化してくれない・・・orz
全貌はOF出来てからちらっと★お見せします^^

プルリングは
今日終わるアリスの際お世話になった方に
注文しました。
とても可愛らしくてこれからもお世話になると思います^^;
アイは作れてもプルリングは作れない・・・w
型とるのが面倒なのでw

さぁて夜頑張るゾーーー☆
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

アリスちゃん無事終了お疲れ様でした^^
もう次の作ってるんですね。
ってか、顔とかはもう出来てるんですね!すごい!

アウトフィットいい感じですね。
お上品な感じ^^クラシカルで素敵
ハーフパンツ、意外と難しい気がします。
ブラウスは作る前までは不安でしたが一度作ると結構楽しくなりましたよ、あたしわ^^
裏地つけるほどブラウスはこってませんが。><

ジャケットやコートなど裏地つきのやつが一度できると
なんだか裁縫力が成長した気分になるのでオススメです(*´∇`*)
しかし、、手縫い、、、すごいなぁ、感心してしまう。
スカートもかぶりものもつくなんて、ゴージャスですね。

このカスタムちゃんも楽しみにしてますね。
アイもまた自作みたいですし、どんな子になるのかなぁ(*'‐'*)

cocopyさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございますーー☆☆
アリスは無事に里親さんも決まりほっとしております!!★
あとは発送するのみなのでアリスとはお別れです~
ちょっと寂しい気もしますがきっとかわいがってもらえる!!と思ってます^^

今回はラディエンス解体ついでに作ってますよー^^
ラディ解体してみたかったので!
解体が早かったので全て早く終わってましたw
今回はアリスとはだいぶ違う子ですねー☆
雰囲気も全く違う・・・髪型をどうしようか
真剣になやんでます^^;
ハーフパンツいまだによく分かってないですw
結構難しいですよね・・・作り慣れしたいなぁ・・・
ブラウスはちょっとづつ楽しくなってきましたw
まだまだ縫製得意じゃないのでいまいちがたがたなOFですが・・・ほんとおまけ程度に^^;

ジャケットはかなり昨日苦戦しましたw
あれ!?あれれ!!???とこんがらがってましたw
今日も頑張ります^^;
手縫いは丈夫じゃないし限界があるのでミシンで作れる方を尊敬しますよーーー!!!!
なんかスカートも作ってあげたくなったので^^;
ほんとしょぼいものですけどねー^^;

全貌?が明らかになるのは来週かなーと思ってます^^やっぱりOFが時間かかるのでw
アイも2点自作です★
楽しみにしてて下さいねー^^

cocopyさんもうさみみ★楽しみにしてますよー★


<<土日更新してませんね^^; | ホーム | HPいろいろUPしましたw>>
アリスちゃん無事終了お疲れ様でした^^
もう次の作ってるんですね。
ってか、顔とかはもう出来てるんですね!すごい!

アウトフィットいい感じですね。
お上品な感じ^^クラシカルで素敵
ハーフパンツ、意外と難しい気がします。
ブラウスは作る前までは不安でしたが一度作ると結構楽しくなりましたよ、あたしわ^^
裏地つけるほどブラウスはこってませんが。><

ジャケットやコートなど裏地つきのやつが一度できると
なんだか裁縫力が成長した気分になるのでオススメです(*´∇`*)
しかし、、手縫い、、、すごいなぁ、感心してしまう。
スカートもかぶりものもつくなんて、ゴージャスですね。

このカスタムちゃんも楽しみにしてますね。
アイもまた自作みたいですし、どんな子になるのかなぁ(*'‐'*)
【2007/03/09 09:16】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさんへ
コメントありがとうございますーー☆☆
アリスは無事に里親さんも決まりほっとしております!!★
あとは発送するのみなのでアリスとはお別れです~
ちょっと寂しい気もしますがきっとかわいがってもらえる!!と思ってます^^

今回はラディエンス解体ついでに作ってますよー^^
ラディ解体してみたかったので!
解体が早かったので全て早く終わってましたw
今回はアリスとはだいぶ違う子ですねー☆
雰囲気も全く違う・・・髪型をどうしようか
真剣になやんでます^^;
ハーフパンツいまだによく分かってないですw
結構難しいですよね・・・作り慣れしたいなぁ・・・
ブラウスはちょっとづつ楽しくなってきましたw
まだまだ縫製得意じゃないのでいまいちがたがたなOFですが・・・ほんとおまけ程度に^^;

ジャケットはかなり昨日苦戦しましたw
あれ!?あれれ!!???とこんがらがってましたw
今日も頑張ります^^;
手縫いは丈夫じゃないし限界があるのでミシンで作れる方を尊敬しますよーーー!!!!
なんかスカートも作ってあげたくなったので^^;
ほんとしょぼいものですけどねー^^;

全貌?が明らかになるのは来週かなーと思ってます^^やっぱりOFが時間かかるのでw
アイも2点自作です★
楽しみにしてて下さいねー^^

cocopyさんもうさみみ★楽しみにしてますよー★
【2007/03/09 11:13】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/67-f8fdfebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
