06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

土日更新してませんね^^;


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


土日でかけてました^^;
ただいまのカスタムちゃん進行状況は!!!

約80%完成。

あと頭物とヘアーカットが・・・

昨日少しヘアーカットしていたのですが
コテで押さえないと行けない状態なのでw
今パキパキにたってますw
ちょっと可愛そうな状況です^^;
ヘアー怖いなー
失敗してないといいなぁ・・・
ちゃんとなればいいなぁ・・・

頭物は帽子をつける予定です。
またあごに引っ掛けて結ぶタイプですけどね^^;

miuさんからもらったバトンも今日やろうかなとw
なんでもやらなさすぎですねー^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

ぬぉ!80%完成ですか?
楽しみですよぉ♪
バトンは、のんびりやって下さいな^^
私も今カスタム中です。
ロージレッドアンコールをw
黒のストレートウェフで作る予定です
黒髪の子、家に居なかったもんで^^

でぁでぁ、ラストスパートがんば^^

-miu-さんへ From:rime@月光

コメントありがとです!!☆
多分80パーセントですw自信ないです(ぇ

黒髪いいですねーーー^^
私も黒髪ちゃんつくってあげたいなぁと思いつつ
やってないですw(我が家にも黒髪いません)
ポンチョが逆回転防止が折れてたから解体したついでに
カスタムしてやりたいなーーーw

ラストスパート頑張ります!!☆

こんばんはぁ('∇')ノ From:りんりん

私もこちらには初めてかきかきかも・・・?!
今日カキコしにきてくれてとっても嬉しかったですーv
miuさんからもらったバトンというと。

もしかしたらあのバトンなのかな・・・?

(*´艸`)楽しみにしてまーす♪

あ、あとブログリストへ追加の仕方がわかったので追加させてもらいました~♪(いまさらv-406

ほんと会ってブラちゃんトークしてみたいですねぇ(´∇`)にゃはは
それではっまたまた遊びにきますー('∇')ノ

りんりんさんへ From:rime@月光

こちらでは初ですね^^
私も初でしたが^^;

miuさんからのバトン例のやつですw
りんりんさん大活躍でした!!!!
いやむしろすいません^^;

リンク有難う御座います!!!!
ではこちらかも貼りますねー^^
HPの方も貼りたいのですが時間がなく
出来てないです^^;

ブラちゃんトークで盛り上がりたいですねー!!!☆
市内にお住まいなんですか!?
ってここで聞くものでもないですねw

ではカキコありがとでした!!
私も遊びいきますね^^


<<バトン☆ | ホーム | ただいまOF製作中☆>>
ぬぉ!80%完成ですか?
楽しみですよぉ♪
バトンは、のんびりやって下さいな^^
私も今カスタム中です。
ロージレッドアンコールをw
黒のストレートウェフで作る予定です
黒髪の子、家に居なかったもんで^^

でぁでぁ、ラストスパートがんば^^
【2007/03/12 19:22】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
-miu-さんへ
コメントありがとです!!☆
多分80パーセントですw自信ないです(ぇ

黒髪いいですねーーー^^
私も黒髪ちゃんつくってあげたいなぁと思いつつ
やってないですw(我が家にも黒髪いません)
ポンチョが逆回転防止が折れてたから解体したついでに
カスタムしてやりたいなーーーw

ラストスパート頑張ります!!☆
【2007/03/12 20:35】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
こんばんはぁ('∇')ノ
私もこちらには初めてかきかきかも・・・?!
今日カキコしにきてくれてとっても嬉しかったですーv
miuさんからもらったバトンというと。

もしかしたらあのバトンなのかな・・・?

(*´艸`)楽しみにしてまーす♪

あ、あとブログリストへ追加の仕方がわかったので追加させてもらいました~♪(いまさらv-406

ほんと会ってブラちゃんトークしてみたいですねぇ(´∇`)にゃはは
それではっまたまた遊びにきますー('∇')ノ
【2007/03/13 01:15】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
りんりんさんへ
こちらでは初ですね^^
私も初でしたが^^;

miuさんからのバトン例のやつですw
りんりんさん大活躍でした!!!!
いやむしろすいません^^;

リンク有難う御座います!!!!
ではこちらかも貼りますねー^^
HPの方も貼りたいのですが時間がなく
出来てないです^^;

ブラちゃんトークで盛り上がりたいですねー!!!☆
市内にお住まいなんですか!?
ってここで聞くものでもないですねw

ではカキコありがとでした!!
私も遊びいきますね^^
【2007/03/13 01:55】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/68-7d29c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
