07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チラリズム。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


チラ


今回のカスタムっ子ちゃんをチラリズムで
お見せしますw
やっとヘアーも落ち着かせてw
なんとか変じゃなかったです^^;
口ピアスっぽいネイルで使われるビーズっぽいものを口の
右下と左目の左上(2つ)につけてます。

画像で着てるのはウエストが縫われてないがぼがぼなw
スカート。
パンクっぽくプリーツスカートを作ってみました。

帽子は明日へ^^;

ウエスト縫って帽子作ったら出来上がりだーーー☆
水曜日には出品できますよーに!!

ちなみに今回の子は

「ダークなイカレ帽子屋」


まぁ前回のアリスからアリスシリーズを作ろうと
私らしいアリス達を表現出来たらな~と
思って今回は帽子屋。
だから帽子が・・・

だからハーフパンツw
だからジャケット。

でも帽子屋って固定させたら他のOF着れないしなと
思ってパンクスカートもつけて
パンク娘にもなるように作ってます。

まぁダークなんでパンク系になるんですが^^;

ヘアーはかなり髪の量をへらして甘甘に見えないように
しています。
甘いのはやっぱりぱっつんになるのでw

では完全公開までお楽しみに!!
って楽しみな人いるのか!!!???w
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

おおお。
楽しみですよ。^^
チラっと見て、ますます楽しみになりました。
前回のポップキュートとはまた違い
ダークでパンクな感じが見てとれますね~。
アリスの物語のシリーズで行くんですね。
なんだか次のカスタムも早くも気になっちゃいます(*'‐'*)
今回の帽子屋さんの髪の色も個性的でいいですね。
服も可愛い。
帽子、、どうなるのか楽しみだぁ^^
また見に来ますね~~~。

cocopyさんへ From:rime@月光

コメントありがとですよー☆
ちら見せ帽子屋いかがですかー??w
完璧にアリスとは正反対ですw
こんだけ差があるとアリスがいたころに
並べてみるとすごい光景でしたw

アリスシリーズもやりやすいキャラしか
出来ないのでどこまで出来るかわからないのですがw
頑張ります!!
ヘアーの色はシルバー?とボルドーのミックスです☆
白よりシルバーの方がしっくりくるかなとw

帽子は今夜頑張りますw

コメありがとでした!!

From:りんりん

はいはい(≧▽≦)ノ←ここに居ます

パンク系の子、うちにいないからすごい最近気になって気になって気になって・・・

あ、メール送っておきますネェ(´∇`)私の素性が明らかになります~♪

りんりんさんへ From:rime@月光

コメントさんきゅーです!!☆
そして楽しみにしていただいてるようで!!!

嬉しいですよー☆☆

ちょうど気になっているところでしたかwナイスタイミングな!
ダークな雰囲気もあるパンク服も着こなす帽子屋ですw

帽子屋からどんどん違う方へ行ってる気がしますが・・・

あっメール受け取りましたー☆
返信もしちゃいましたのでw
同じく素性がわかります!!!


<<帽子&自作アイ | ホーム | バトン☆>>
おおお。
楽しみですよ。^^
チラっと見て、ますます楽しみになりました。
前回のポップキュートとはまた違い
ダークでパンクな感じが見てとれますね~。
アリスの物語のシリーズで行くんですね。
なんだか次のカスタムも早くも気になっちゃいます(*'‐'*)
今回の帽子屋さんの髪の色も個性的でいいですね。
服も可愛い。
帽子、、どうなるのか楽しみだぁ^^
また見に来ますね~~~。
【2007/03/13 08:32】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさんへ
コメントありがとですよー☆
ちら見せ帽子屋いかがですかー??w
完璧にアリスとは正反対ですw
こんだけ差があるとアリスがいたころに
並べてみるとすごい光景でしたw

アリスシリーズもやりやすいキャラしか
出来ないのでどこまで出来るかわからないのですがw
頑張ります!!
ヘアーの色はシルバー?とボルドーのミックスです☆
白よりシルバーの方がしっくりくるかなとw

帽子は今夜頑張りますw

コメありがとでした!!
【2007/03/13 09:42】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
はいはい(≧▽≦)ノ←ここに居ます

パンク系の子、うちにいないからすごい最近気になって気になって気になって・・・

あ、メール送っておきますネェ(´∇`)私の素性が明らかになります~♪
【2007/03/14 00:45】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
りんりんさんへ
コメントさんきゅーです!!☆
そして楽しみにしていただいてるようで!!!

嬉しいですよー☆☆

ちょうど気になっているところでしたかwナイスタイミングな!
ダークな雰囲気もあるパンク服も着こなす帽子屋ですw

帽子屋からどんどん違う方へ行ってる気がしますが・・・

あっメール受け取りましたー☆
返信もしちゃいましたのでw
同じく素性がわかります!!!
【2007/03/14 02:01】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/70-ce696218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
