07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イカレ帽子屋出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


帽子屋


本日無事に出品しましたw

画像のような感じになりました^^
ダークだけどパンクも似合う子にしました☆
帽子屋だけじゃ他のOF着れないので^^;
それはかわいそうw

ヘアーはかなりレイヤーを入れてます。
可愛くコテで毛先を巻いても可愛いと思います^^

帽子はシルクハットです☆
柄の部分がへにゃへにゃですがなぜかちょっとボリュームが合って
不思議なハットになりましたw
ただアクセントとして何か足りないので
後々オークション終了までにつけると思います。
ピアスも。
なにがいいかなぁ・・・

この子も良い里親様が見つかりますように!!
暖かく見守っていただけると幸いです^^

以下がオークション会場です☆
良ければご覧下さい^^
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k39756606
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

きゃぁ~~~w(〃ノωノ)キャー
ちょと、すごい良い感じの子が
完成したねぇ~♪
大興奮してしまいましたよぉ。
OFも燕尾服っぽい作りで
またまた、カッコイイ感じ。
髪の色といい、メイクの感じといい
すごく、良いバランスで思わずため息でましたよ。
いやいや、大げさじゃなくてね。
今までの子も好きだけど、
今回の子・・・激しく好きなテイストだわ♪

さそーくウォチらせて頂きました♪
でぁでぁ、またねん★


-miuさん-へ From:rime@月光

コメントありがとうございます^^
大興奮させちゃいましたか!!!
今回は今までにもない子なので
私的に大丈夫かな・・・^^;
って心配な部分もあったのですが
気に入って頂けたようでうれしいですよーー!

ウォチありがとうございます!!
ではでは~~^^

かっちょ可愛い\(*^▽^*)/ From:さやかぁ★


今度のアリス系カスタムっ子ちゃんめっちゃ素敵やないですかぁ(*´▽`)ぃいな。
きっと可愛がる人が見つかるだろね♪

私には無理だぁ…o(´□`*)oもっと勉強しなきゃっ♪



さやかぁちゃんへ From:rime@月光

コメントサンキューですぞ!!☆

素敵ですかな!!??
そういってもらえるとほんとに作ったかいあるなと
思ってるよー^^
カスタムは慣れると結構いけるよー☆

さやかぁちゃんもきっと出来る!!
ファイトだーー!☆

コメント失礼します; From:あお

コメント失礼しますー、あおです;;

新カスタムちゃん、とても可愛い仕上がりですね!
アリスシリーズ続いていくようで、この続きも今から楽しみです(笑)
今回のプリマドーリーはアイホールがもとから大きい所為か、
あまり削らなくても違和感無くて嬉しいですね^^
帽子屋ちゃんも、ダークな感じがすごく個人的にヒットで、
やはり今までに無い感じで素敵です・・・!
私も早くサフィーをカスタムしてあげなきゃですww

それでは失礼しましたー

あおさんへ From:rime@月光

コメントありがとーございますー^^

可愛いですか???嬉しいですよ^^
みなさんに受け入れていただけるととてもカスタムしたかいが
あったように思えるので^^

アリスシリーズは何気に続きますw
まぁ主要(サブ?)キャラ?人気キャラ?
まぁ良くわかりませんがw表現できそうなキャラは
していこうと思ってます!!

ラディエンスはアイホール削らないのでちょっと複雑ですねw
ガッツリ削れた方がさらに表情変わるのですが
削る作業が少ないおかげで出来上がりが早くなるのでw
どっちもどっちな感じですw

今までにない帽子屋が表現出来てますかね??^^
ありがとーございます!!
最後まで見ていただけると幸いです^^
あおさんもサフィーカスタムしますか?
是非是非みたいです*^^
出来たらお知らせくださいねーーー^^

From:cocopy

完成ですね!お疲れ様です^^
とっても、雰囲気あってステキな帽子屋さんですね。
目の色もどれも個性的で、(デフォアレンジも含め)
ピッタリ合ってる感じがします!
それから、服。
手縫いでここまでやるなんて、すごいなぁと思います。
ジャケット、カッコイイですよね(*´∇`*)
いい方とのご縁がありますように。
見守ってますねえ~~。

cocopyさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます^^
無事に完成しましたーー☆★

みなさん気に入っていただけたようで
とても嬉しいですよー!!☆
今回は結構アイをイメージ崩さないように考えていたのでどれでも合うようにしています^^

手縫いだから弱いですよー^^;
針いっぱい手刺しちゃいますしw
やっぱりミシンでしてやりたいですが
どーも難しくってw
燕尾ジャケットはかなり頑張りました^^;
でも限界がありますねw
よかったら見守ってやってくださいねー^^


<<帽子屋プルリング。 | ホーム | 帽子&自作アイ>>
きゃぁ~~~w(〃ノωノ)キャー
ちょと、すごい良い感じの子が
完成したねぇ~♪
大興奮してしまいましたよぉ。
OFも燕尾服っぽい作りで
またまた、カッコイイ感じ。
髪の色といい、メイクの感じといい
すごく、良いバランスで思わずため息でましたよ。
いやいや、大げさじゃなくてね。
今までの子も好きだけど、
今回の子・・・激しく好きなテイストだわ♪

さそーくウォチらせて頂きました♪
でぁでぁ、またねん★
【2007/03/15 09:16】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
-miuさん-へ
コメントありがとうございます^^
大興奮させちゃいましたか!!!
今回は今までにもない子なので
私的に大丈夫かな・・・^^;
って心配な部分もあったのですが
気に入って頂けたようでうれしいですよーー!

ウォチありがとうございます!!
ではでは~~^^
【2007/03/15 09:38】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
かっちょ可愛い\(*^▽^*)/

今度のアリス系カスタムっ子ちゃんめっちゃ素敵やないですかぁ(*´▽`)ぃいな。
きっと可愛がる人が見つかるだろね♪

私には無理だぁ…o(´□`*)oもっと勉強しなきゃっ♪

【2007/03/15 13:45】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
さやかぁちゃんへ
コメントサンキューですぞ!!☆

素敵ですかな!!??
そういってもらえるとほんとに作ったかいあるなと
思ってるよー^^
カスタムは慣れると結構いけるよー☆

さやかぁちゃんもきっと出来る!!
ファイトだーー!☆
【2007/03/15 16:00】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
コメント失礼します;
コメント失礼しますー、あおです;;

新カスタムちゃん、とても可愛い仕上がりですね!
アリスシリーズ続いていくようで、この続きも今から楽しみです(笑)
今回のプリマドーリーはアイホールがもとから大きい所為か、
あまり削らなくても違和感無くて嬉しいですね^^
帽子屋ちゃんも、ダークな感じがすごく個人的にヒットで、
やはり今までに無い感じで素敵です・・・!
私も早くサフィーをカスタムしてあげなきゃですww

それでは失礼しましたー
【2007/03/15 16:15】URL | あお #BbEEBKLg[ 編集]
あおさんへ
コメントありがとーございますー^^

可愛いですか???嬉しいですよ^^
みなさんに受け入れていただけるととてもカスタムしたかいが
あったように思えるので^^

アリスシリーズは何気に続きますw
まぁ主要(サブ?)キャラ?人気キャラ?
まぁ良くわかりませんがw表現できそうなキャラは
していこうと思ってます!!

ラディエンスはアイホール削らないのでちょっと複雑ですねw
ガッツリ削れた方がさらに表情変わるのですが
削る作業が少ないおかげで出来上がりが早くなるのでw
どっちもどっちな感じですw

今までにない帽子屋が表現出来てますかね??^^
ありがとーございます!!
最後まで見ていただけると幸いです^^
あおさんもサフィーカスタムしますか?
是非是非みたいです*^^
出来たらお知らせくださいねーーー^^
【2007/03/15 18:01】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
完成ですね!お疲れ様です^^
とっても、雰囲気あってステキな帽子屋さんですね。
目の色もどれも個性的で、(デフォアレンジも含め)
ピッタリ合ってる感じがします!
それから、服。
手縫いでここまでやるなんて、すごいなぁと思います。
ジャケット、カッコイイですよね(*´∇`*)
いい方とのご縁がありますように。
見守ってますねえ~~。
【2007/03/15 22:23】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさんへ
コメントありがとうございます^^
無事に完成しましたーー☆★

みなさん気に入っていただけたようで
とても嬉しいですよー!!☆
今回は結構アイをイメージ崩さないように考えていたのでどれでも合うようにしています^^

手縫いだから弱いですよー^^;
針いっぱい手刺しちゃいますしw
やっぱりミシンでしてやりたいですが
どーも難しくってw
燕尾ジャケットはかなり頑張りました^^;
でも限界がありますねw
よかったら見守ってやってくださいねー^^
【2007/03/16 10:54】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/72-9063402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
