04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレ!?質問w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ネックレス

画像は先日、さやかぁちゃんところで特別企画に参加して
無事にGET出来たネックレスですー^^
とても可愛くてどれもいろんあ服にあわせられそうで
大満足ーー!!!!!★☆

そして気づけば
ブログのカウンターが5000近くて
HPは2000近いんですw

ちょうどいい具合に5000と2000になりそうなので
何かカウプレ企画をしたいなーと
思っているのですが

今考えていることは

1、フルカスタムッ子1体プレゼント。
2、メイクのみカスタム。
3、ウェフティング&アイをご用意して頂ければ
メイクして植毛してアイ交換する。
4、自作アイのプレゼント(上手く作れれば・・・)


まぁどれも・・・
カスタムですw
OF作りに自信ないし・・・
1は時間あればOFも作ろうかなー

こんなのでも良いかな?みなさんの
ご意見お待ちしておりますーーー
ほんとに悩んでるのでw
でも何かしたいのでw
悩み悩みw

むむむむむ。
まだ5000と2000なるのかかるので
じっくり考えます^^;
参加される方いるのかしら・・・
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
はろー♪ From:ゆう


カウプレ、すばらしいですね♪
で、お子が着用されてる服の布
それが例のメリゴ布ですおww

ゆうはらいむたん自作アイがいいなww
めちゃ参加しちゃいますおww

ゆうさんへ From:rime@月光

コメントありがとです^^
カウプレまだまだ先ですがw
いろいろ考えてないと先が見えないので^^;

この子服ですよね^^
メリーゴーランド★☆大好きなんですよーw
この服はロリっぽくないのでフィールザスカイに
着せてます!!★☆

自作アイですか!!!
上手く出来たらなんですよねー^^;
結構難しいのでw

どれも捨てがたいねっo(´□`*)o From:さやかぁ★


カウプレするかもなんだねっ\(*^▽^*)/どれも捨てがたいよ~(*/∇\*)笑。

1番もめっちゃ魅力的だけど3も気になるし…4も♪

う~ん…ひとつに決めれない(ノ ̄ん ̄)ノ…っというかカウプレ貰えるかどうかが一番問題o(´□`*)o(苦笑)

楽しみ♪ From:あお

カウプレですかー!
もちろん参加予定ですww
ほ、ほんと、さやかぁさんがおっしゃる通りどれも捨てがたい…!
やっぱり1が一番当たって欲しい感じですが、
なんだかrimさんのならなんでもいい気が(笑)
とにかく当たる事を願うしかないですね^^;

From:りんりん

カウプレやっちゃうのですかやっちゃうのですか(*´艸`)
当たったら住所ばれちゃうんですか(笑)←そこカョw

どれでも絶対参加しますよぅー\(^-^)/
自作アイもかなり気になるですよ(´∇`)
あのアリスちゃんの目が目が目が!!!
でもアイは作るのが大変そうだなぁ・・・
前shopさんで注文したら1ヶ月かかってたので、それくらい難しいのかナァと・・・(汗)

rimeさんのやりたいこと(負担にならないこと)でいいと思うデスよ(*'-')
10000Hitでカスタムちゃんプレゼントとか利益がでたらカスタムちゃんプレゼントとか、材料用意してもらってカスタムだとか皆さん色々ですもの(*´艸`)

うちのキャンディーは私が全部材料用意して作ってもらいました('∇')v

rimeさんのカスタムちゃん好きな人いっぱいいると思うですから、どれでも嬉しいですよー\(^-^)/

From:rime@月光

☆さやかぁちゃん
コメントありがとう!!!☆
どれも捨てがたい!?うーーーんw
まだ悩んでますw

☆あおさん
参加予定表明有難う御座います!!!
やっぱりカスタムが苦手な方などは1がいいですよねー
でも1はほんとに私好みな子になりそうでw
どれでも喜んでいただけるのでしょうかね^^;

☆りんりんさん
参加していただいて当選した時には!!!!住所
ばれちゃいますw
むしろお渡しに行っちゃうかも!?w(ぇ
1回目なのでどどーーーんと
大きいものでもいいかなと思って
1も考えたんですよね^^
カスタムが苦手な方だと3とかだったら
当選された方好みのが出来るのでそれも有かなとw
色々考えて4つ出したのですが
まだまだ悩みそうですw
キャンディーちゃんは全部用意されたんですねー^^
でもでも有難う御座います^^
5000と2000切ったときはカウプレできるように
考えまとめときます^^

こんにちは~ From:クレア

初めまして、ミクシィのサイトから飛んでやってきました!

この企画…いいですね!!!
私はカラコンを作ることが出来ないので、カラコンもいいですが…やっぱりフルカスタムっ子もええですね~。
でも、rimeさんの負担にもなるかと思うと…。

うむむ…。
それではまた遊びに来ます!

クレアさんへ From:rime@月光

mixiから飛んでこられたのですね^^
有難う御座います!!

企画賛同してくださり有難う御座います!
カラコンは結構時間が必要ですので難しいんですよね^^;
みなさんどれも捨てがたいようで^^;
負担にはならない程度に考えてます^^
気遣ってくださり有難う御座います!

またよければ遊び来られてくださいね^^
書き込み有難うございました!!


<<NEW仲間☆カウプレ予定妄想w | ホーム | オークション終了★>>
はろー♪

カウプレ、すばらしいですね♪
で、お子が着用されてる服の布
それが例のメリゴ布ですおww

ゆうはらいむたん自作アイがいいなww
めちゃ参加しちゃいますおww
【2007/03/23 12:55】URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
コメントありがとです^^
カウプレまだまだ先ですがw
いろいろ考えてないと先が見えないので^^;

この子服ですよね^^
メリーゴーランド★☆大好きなんですよーw
この服はロリっぽくないのでフィールザスカイに
着せてます!!★☆

自作アイですか!!!
上手く出来たらなんですよねー^^;
結構難しいのでw
【2007/03/23 16:02】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
どれも捨てがたいねっo(´□`*)o

カウプレするかもなんだねっ\(*^▽^*)/どれも捨てがたいよ~(*/∇\*)笑。

1番もめっちゃ魅力的だけど3も気になるし…4も♪

う~ん…ひとつに決めれない(ノ ̄ん ̄)ノ…っというかカウプレ貰えるかどうかが一番問題o(´□`*)o(苦笑)
【2007/03/23 21:04】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
楽しみ♪
カウプレですかー!
もちろん参加予定ですww
ほ、ほんと、さやかぁさんがおっしゃる通りどれも捨てがたい…!
やっぱり1が一番当たって欲しい感じですが、
なんだかrimさんのならなんでもいい気が(笑)
とにかく当たる事を願うしかないですね^^;
【2007/03/23 23:13】URL | あお #BbEEBKLg[ 編集]
カウプレやっちゃうのですかやっちゃうのですか(*´艸`)
当たったら住所ばれちゃうんですか(笑)←そこカョw

どれでも絶対参加しますよぅー\(^-^)/
自作アイもかなり気になるですよ(´∇`)
あのアリスちゃんの目が目が目が!!!
でもアイは作るのが大変そうだなぁ・・・
前shopさんで注文したら1ヶ月かかってたので、それくらい難しいのかナァと・・・(汗)

rimeさんのやりたいこと(負担にならないこと)でいいと思うデスよ(*'-')
10000Hitでカスタムちゃんプレゼントとか利益がでたらカスタムちゃんプレゼントとか、材料用意してもらってカスタムだとか皆さん色々ですもの(*´艸`)

うちのキャンディーは私が全部材料用意して作ってもらいました('∇')v

rimeさんのカスタムちゃん好きな人いっぱいいると思うですから、どれでも嬉しいですよー\(^-^)/
【2007/03/23 23:28】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆さやかぁちゃん
コメントありがとう!!!☆
どれも捨てがたい!?うーーーんw
まだ悩んでますw

☆あおさん
参加予定表明有難う御座います!!!
やっぱりカスタムが苦手な方などは1がいいですよねー
でも1はほんとに私好みな子になりそうでw
どれでも喜んでいただけるのでしょうかね^^;

☆りんりんさん
参加していただいて当選した時には!!!!住所
ばれちゃいますw
むしろお渡しに行っちゃうかも!?w(ぇ
1回目なのでどどーーーんと
大きいものでもいいかなと思って
1も考えたんですよね^^
カスタムが苦手な方だと3とかだったら
当選された方好みのが出来るのでそれも有かなとw
色々考えて4つ出したのですが
まだまだ悩みそうですw
キャンディーちゃんは全部用意されたんですねー^^
でもでも有難う御座います^^
5000と2000切ったときはカウプレできるように
考えまとめときます^^
【2007/03/24 00:10】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
こんにちは~
初めまして、ミクシィのサイトから飛んでやってきました!

この企画…いいですね!!!
私はカラコンを作ることが出来ないので、カラコンもいいですが…やっぱりフルカスタムっ子もええですね~。
でも、rimeさんの負担にもなるかと思うと…。

うむむ…。
それではまた遊びに来ます!
【2007/03/25 00:42】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
クレアさんへ
mixiから飛んでこられたのですね^^
有難う御座います!!

企画賛同してくださり有難う御座います!
カラコンは結構時間が必要ですので難しいんですよね^^;
みなさんどれも捨てがたいようで^^;
負担にはならない程度に考えてます^^
気遣ってくださり有難う御座います!

またよければ遊び来られてくださいね^^
書き込み有難うございました!!
【2007/03/25 02:47】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/77-29d9f126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
