05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

NEW仲間☆カウプレ予定妄想w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


お針子☆


お針子さん仲間入りです^^

そばかすがまた可愛い!!!!☆☆
アイも普段のいろじゃなくて綺麗な色です^^

髪もアッシュブロンドで私の娘の中では
初です!!

トルソーもついてて☆
トルソーは使えそうだったのでだしましたw

ちょっとウェーブがかかってる前髪有子は大好きですw
女の子!!!!!!
って感じでw

そしてカウプレですが

気づけばあとちょっとで5000と2000という
この微妙っぷりw

でいろいろ考えたのですが
1~4全部とりあえずしようかなと
1回目なのでド派手に!!!!!
メイクだけはやめようかなと悩んでますが

で1~3は選べるようにして
4だけの人はアイの種類を増やす。
で1~3を選んだ人には4を残念賞として
1種類のみプレゼント。
1~3はどれもカスタムなので
選んでいただいた方がいいなと思いましたので^^;
ウェフティングとかそろえない方もいると思うので。

多分こんな感じです。
4月には5000と2000いきそうなので
なるべく早めにもっとちゃんと考えますw

またいろいろ意見聞かせていただけると幸いです^^
昨日はコメントありがとうございましたーーー!!
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
す、すごい! From:あお

なんとも太っ腹なカウプレになりそうですね!(笑)
楽しみにしてます^^
当たるといいのですが…!

テーラーギブソンお迎えしたんですか!
お洋服が可愛かったので大分悩んだのですが、
1万3千円はちょっと高くて断念です…;;
うーでも可愛いなぁ!
メイクも好みなのでまた悩みだしそうです;

それではカウプレ準備など頑張ってくださいね*

かわゅすなぁー♪ From:ゆう


テラギブたん、ご到着ですね★
ゆうは先ほどアルティメがきましたお♪

カウプレ、すごいことになってるねw
これはぜひとも当たりたいです(・∀・)/

ゆうもちゃんとブログやろうかなww

良いですね~! From:クレア

お言葉に甘えてまたやってきました!
私の家にはアルティメットツアーちゃんがやって参りましたよ!
テーラーギブソンは、カラコンとトルソーだけ欲しいんですよねぇ~……うむむ。

それにしても太っ腹なカウプレですね。
こりゃあ真面目に通いつめる必要が…!!
もう何ヶ月でも待つのでカラコン…っああ、本当に欲しい。

それでは~!

From:りんりん

めっめっちゃくちゃ太っ腹ですね~∑(゜△゜;)
残念賞がアイ?!
全然残念じゃないっすよおおおΣ(゜д゜lll)

う~んテーラーさんかわゆい(*´艸`)
今日またまたトイザに行ってみたら、もう売り切れてたよ~!!
やっぱり人気ですなぁ(´∇`)
かわいいもんね♪

最近運を使ってしまってる気がするから当たるかどうかわからないけど・・・、もしもし、当たっちゃったら・・・!
直接手渡しでもオッケーですよ(*≧∇≦*) ブヒャ!
うちのこゆいキャラの子達に出会えます(爆)w

From:rime@月光

★あおさん
コメント有難う御座います!!!★☆
一回目なので思い切って!!!!
って感じでw
太っ腹にやってみたいなーと思いました^^
2回目は流石に無理かもしれませんw
お針子ちゃんかわいいですよー^^
そばかすがたまりません!!!!
でもいつもより高いですからねー
手が出しにくいのはあります^^;

コメントありがとでしたー☆

★ゆうさん
お針子お迎えかわいすぎてたまりませんw
アルティメはまだだw
地方は遅いですね・・・早く来ないかなー☆

カウプレは1回目だからdすよー^^
ド派手にね!!!

ブログやっちゃってください☆きっといろんな方が
きますよー☆★
メッセ明日送りますーーー^^;
時間が微妙でwすいませんm(_ _)m

★クレアさん
コメントありがとです^^
アルティメットツアーお迎えされたんですね^^
私は多分明日ですw
遠いので発送から2日はかかるので^^;
お針子ちゃんトルソー付っていうのは結構
惹かれますよねw
アイも特殊色なので好きです^^

カウプレは喜んでいただけるなら!!!!
って感じですw
アイも時間かかりそうですが頑張ります^^
一番良い品でお渡ししたいので^^

コメントありがとでしたー^^
ガンガン書き込みしていただいてくれた方で
私も嬉しいので^^
じゃんじゃん書いてくださいね!!

★りんりんさん
カウプレアイだけ欲しい方もいるし
カスタムもって方もいると思ったので^^;
ちょっと差がつくようにアイの数を変えますがね^^
ただアイは時間かかるので
当選されても到着まで時間かかるかもしれませんw

お針子ちゃんかわいいですよー^^
トイザ・・・海の近くのショッピングモール内のですかねw
昨日昼食取りにそこのショッピングモール行きましたw
もぉ売り切れだったんですね!!
やっぱり可愛い子は売り切れるの早いですね^^;

当たっちゃったら!!!!!
手渡ししちゃいそうですw
りんりんさんのブラちゃんと私のブラちゃんを初対面させたいですねw
楽しくなりそうでドキドキですw

コメントありがとでした^^


<<次のカスタムちゃんは? | ホーム | カウプレ!?質問w>>
す、すごい!
なんとも太っ腹なカウプレになりそうですね!(笑)
楽しみにしてます^^
当たるといいのですが…!

テーラーギブソンお迎えしたんですか!
お洋服が可愛かったので大分悩んだのですが、
1万3千円はちょっと高くて断念です…;;
うーでも可愛いなぁ!
メイクも好みなのでまた悩みだしそうです;

それではカウプレ準備など頑張ってくださいね*
【2007/03/25 08:36】URL | あお #BbEEBKLg[ 編集]
かわゅすなぁー♪

テラギブたん、ご到着ですね★
ゆうは先ほどアルティメがきましたお♪

カウプレ、すごいことになってるねw
これはぜひとも当たりたいです(・∀・)/

ゆうもちゃんとブログやろうかなww
【2007/03/25 11:32】URL | ゆう #-[ 編集]
良いですね~!
お言葉に甘えてまたやってきました!
私の家にはアルティメットツアーちゃんがやって参りましたよ!
テーラーギブソンは、カラコンとトルソーだけ欲しいんですよねぇ~……うむむ。

それにしても太っ腹なカウプレですね。
こりゃあ真面目に通いつめる必要が…!!
もう何ヶ月でも待つのでカラコン…っああ、本当に欲しい。

それでは~!
【2007/03/25 19:25】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
めっめっちゃくちゃ太っ腹ですね~∑(゜△゜;)
残念賞がアイ?!
全然残念じゃないっすよおおおΣ(゜д゜lll)

う~んテーラーさんかわゆい(*´艸`)
今日またまたトイザに行ってみたら、もう売り切れてたよ~!!
やっぱり人気ですなぁ(´∇`)
かわいいもんね♪

最近運を使ってしまってる気がするから当たるかどうかわからないけど・・・、もしもし、当たっちゃったら・・・!
直接手渡しでもオッケーですよ(*≧∇≦*) ブヒャ!
うちのこゆいキャラの子達に出会えます(爆)w
【2007/03/25 19:50】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
★あおさん
コメント有難う御座います!!!★☆
一回目なので思い切って!!!!
って感じでw
太っ腹にやってみたいなーと思いました^^
2回目は流石に無理かもしれませんw
お針子ちゃんかわいいですよー^^
そばかすがたまりません!!!!
でもいつもより高いですからねー
手が出しにくいのはあります^^;

コメントありがとでしたー☆

★ゆうさん
お針子お迎えかわいすぎてたまりませんw
アルティメはまだだw
地方は遅いですね・・・早く来ないかなー☆

カウプレは1回目だからdすよー^^
ド派手にね!!!

ブログやっちゃってください☆きっといろんな方が
きますよー☆★
メッセ明日送りますーーー^^;
時間が微妙でwすいませんm(_ _)m

★クレアさん
コメントありがとです^^
アルティメットツアーお迎えされたんですね^^
私は多分明日ですw
遠いので発送から2日はかかるので^^;
お針子ちゃんトルソー付っていうのは結構
惹かれますよねw
アイも特殊色なので好きです^^

カウプレは喜んでいただけるなら!!!!
って感じですw
アイも時間かかりそうですが頑張ります^^
一番良い品でお渡ししたいので^^

コメントありがとでしたー^^
ガンガン書き込みしていただいてくれた方で
私も嬉しいので^^
じゃんじゃん書いてくださいね!!

★りんりんさん
カウプレアイだけ欲しい方もいるし
カスタムもって方もいると思ったので^^;
ちょっと差がつくようにアイの数を変えますがね^^
ただアイは時間かかるので
当選されても到着まで時間かかるかもしれませんw

お針子ちゃんかわいいですよー^^
トイザ・・・海の近くのショッピングモール内のですかねw
昨日昼食取りにそこのショッピングモール行きましたw
もぉ売り切れだったんですね!!
やっぱり可愛い子は売り切れるの早いですね^^;

当たっちゃったら!!!!!
手渡ししちゃいそうですw
りんりんさんのブラちゃんと私のブラちゃんを初対面させたいですねw
楽しくなりそうでドキドキですw

コメントありがとでした^^
【2007/03/26 02:17】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/78-f3f6ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
