09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

次のカスタムちゃんは?


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


NEW OF


お針子ちゃん!!!
我が家に来て早々にお洋服完成!!!???

ってそんなことはないですが
次のカスタムちゃんのOFです^^
今回はドレスですよー^^
スカート部分は全円で作ってるので
綺麗に広がります!!!
全円スカート初だったのですが
結構楽しかったですw

これからもうちょっと手を加えますが^^;
出品はまだかなー
今週の作業時間がどれくらいかによりますw

カウプレもするし!!!
軽くカウプレ楽しみついでにドキドキです^^;
たくさん応募あるかなーとか

アイ作れるかなーとか
フルカスタムちゃんと作れるかなーとかw
不安だらけだーーー^^;

なるべく先日言ったようにカウプレは進める
つもりです!!!
最初はド派手にしちゃいましょう!!★☆

大丈夫か!!!???私w
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

カウプレやるんですね?!
色々たくさん、ゴージャスになるようで
楽しみです^^(でも体とか無理はしないで下さいね)
自分ではアイが作れない(苦手)んで、
アイコースに参加するかもです。
さてさて、こちらのプレ企画への参加ありがとうございました。
抽選、発表とも、本日の夜中になってしまうかと思いますが
お楽しみにです☆
お礼を兼ねての挨拶にまいりました。
今後とも、よろしくお願い致しますね。m(_ _"m)ペコリ

cocopyさんへ From:rime@月光

コメントありがとです^^
カウプレちょうどHPもblogも切りよく
合いそうなのでw
悩んだんですがやっちゃいます!!
1回目なので豪華に開催です^^
アイ難しいですよねー^^;
失敗が多いのでもしかしたらアイだけお届けが
遅くなるかもなのですが^^;

cocopyさんのプレ企画参加しないわけがないです!
本日の夜中なのですねー^^
抽選大変と思いますが頑張って下さいね^^

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

すばらしいぢゃん♪ From:ゆう


ドレスかわゅすじゃないのぉ♪
柄がとっても好きだったりするんだけど(・∀・)/
ゆうも今週中をめどに頑張ってますおー。
あと頑張ってブログを更新しようと思うww

無理だけはしないでねー★

ゆうさんへ From:rime@月光

ドレス良い感じですか???
ありがとうございますー^^
例の子に着せる物ですよw
ゆうさんも今週をメドなんですね^^
一緒ぐらいに出品ですかね??

ブログ更新頑張って下さいね^^

ゆうさんも無理はされないように^^


<<またまたお迎えw | ホーム | NEW仲間☆カウプレ予定妄想w>>
カウプレやるんですね?!
色々たくさん、ゴージャスになるようで
楽しみです^^(でも体とか無理はしないで下さいね)
自分ではアイが作れない(苦手)んで、
アイコースに参加するかもです。
さてさて、こちらのプレ企画への参加ありがとうございました。
抽選、発表とも、本日の夜中になってしまうかと思いますが
お楽しみにです☆
お礼を兼ねての挨拶にまいりました。
今後とも、よろしくお願い致しますね。m(_ _"m)ペコリ
【2007/03/26 10:59】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさんへ
コメントありがとです^^
カウプレちょうどHPもblogも切りよく
合いそうなのでw
悩んだんですがやっちゃいます!!
1回目なので豪華に開催です^^
アイ難しいですよねー^^;
失敗が多いのでもしかしたらアイだけお届けが
遅くなるかもなのですが^^;

cocopyさんのプレ企画参加しないわけがないです!
本日の夜中なのですねー^^
抽選大変と思いますが頑張って下さいね^^

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2007/03/26 11:59】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
すばらしいぢゃん♪

ドレスかわゅすじゃないのぉ♪
柄がとっても好きだったりするんだけど(・∀・)/
ゆうも今週中をめどに頑張ってますおー。
あと頑張ってブログを更新しようと思うww

無理だけはしないでねー★
【2007/03/26 13:29】URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
ドレス良い感じですか???
ありがとうございますー^^
例の子に着せる物ですよw
ゆうさんも今週をメドなんですね^^
一緒ぐらいに出品ですかね??

ブログ更新頑張って下さいね^^

ゆうさんも無理はされないように^^
【2007/03/26 15:01】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/79-63928810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
