10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またまたお迎えw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


2ショット!!


アルティメットツアーが来ましたー^^
かわいいーーーーーー!!!

ってことでテーラーギブソンと2ショットです^^
どっちも違う雰囲気で大好き★☆
ほんとに全然違いますねw

お針子は素朴な感じでとても綺麗な心を持ってそう☆
ハイジな感じw

アルティメットは活発な子でバンギャっぽいイメージがw
カッコいいパンク服とか着こなしてくれそうだ!

この子たちようにお洋服を買ってあげないとー^^
しかしアルティメットはすべてが特注ですねー
アイも睫もメイクも。
カスタムしたのとほぼ変わらないとがすごい・・・
大事にするよー^^

あとはプチが2体今月は増えましたw
多すぎたー^^;
来月はお迎えできないですねw

カスタムっ子に力入れます^^;

今カウプレ用の子のイメージを固めてます^^
いろんなイメージがあるので
どれにしようか悩みまくりです^^;
固まったらヘアー発注するのになー><
どんな子がいいですか??
良ければご意見お願いしますm(_ _)m
悩みすぎてこんがらがりそうですw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
むふお!! From:りんりん

そうそう、海の近くのあのトイザですよ(*´艸`)
ほんとにすれ違ってるかも知れないデス(´∇`)
あそこのブライスコーナーにへばりついてる怪しい女が居たら私ですのでよろしくお願いします(*≧∇≦*) ブヒャ!
(発売日に頻出です・・・w)

わーやっぱり同じ日にアルちゃん届いてる♪
むぅ・・・春だから白とかピンクとかのイメージがあるかなぁ・・・
他の方はどうなんだろう><

りんりんさんへ From:rime@月光

コメントありがとです^^

やっぱり例のトイザですか!!!
すれ違ってそうでドキドキな私がいますよ!w
発売日にいけば会えるのかー行ってしまいそうですw

アルティメット同じ日でしたかw
って同じ県なんで同じですよねー
なんか関東の方の方とか1日早く到着してるからうらやましいですよね^^;
春っぽいもがやっぱりいですかねー^^
私も思ってたんですよねー*^^
可愛らしいふわふわした子w
ご意見ありがとですよー^^
参考にしますです!!

すごいツーショット! From:あお

豪華ですねー!!
アルティメットは代官山のジュニームーンで見ましたが、
メイクの凝り様とかすごいですよね。
あごまでメイクされててモモリータさんの愛を感じましたww

カウプレの子、私も春らしいファンタジーチックな子がいいです!
ピンクとか白ベースの子ってたくさんいますけど、
そういうのとはちょっと違うような、でも女の子らしい子希望です*(分からんよ)
なんだか妄想膨らんできました(笑)

ん~。 From:クレア

こんばんは~。
私のアルちゃんは、異様に左右の目の大きさが違うので何とかしなくては……うう~。

>今カウプレ用の子のイメージを固めてます^^
いろんなイメージがあるので
どれにしようか悩みまくりです^^;
固まったらヘアー発注するのになー><
どんな子がいいですか??

ああ!
りんりんさんと正反対な意見なんですが(泣)
あ、あのですね……私はBPNやPNの服が大好きなのであんな感じのアリスちゃんが見てみたいです。

何て言いますか、rimeさんが前に作られたアリスちゃん( Pink Alice )と正反対のアプリゲームである「歪みの国のアリス」って感じのアリスちゃんがいいなぁ~…なんて。


で、では!


From:rime@月光

★あおさん
コメントありがとです!!
豪華ですよねー^^(自分で言うなw)
可愛い子でメロメロですw
アルティメットはほんとに豪華で凝りまくっていて
デフォでもここまで出来るのかーと感じてます!

春らしいのですか!!
やっぱり季節感はあったりしたらいいですよねー^^

★クレアさん
コメントありがとです!!
アルティメットに限らずラディエンスはほとんどが
左右の目の高さが違うみたいですね^^;
私のもなってるのでw
タカラに言ってもいいんでしょうが多分仕様っていわれそうだし
新しい子になったとしても変わらない気がするので
このままです^^;
ご意見有難う御座います!!!
BLACK ALICE系私も大好きですw
なのでいつかしようかなーと思ってたりしますよ~^^


<<ハートの女王!ヤフオク出品★ | ホーム | 次のカスタムちゃんは?>>
むふお!!
そうそう、海の近くのあのトイザですよ(*´艸`)
ほんとにすれ違ってるかも知れないデス(´∇`)
あそこのブライスコーナーにへばりついてる怪しい女が居たら私ですのでよろしくお願いします(*≧∇≦*) ブヒャ!
(発売日に頻出です・・・w)

わーやっぱり同じ日にアルちゃん届いてる♪
むぅ・・・春だから白とかピンクとかのイメージがあるかなぁ・・・
他の方はどうなんだろう><
【2007/03/27 15:40】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
りんりんさんへ
コメントありがとです^^

やっぱり例のトイザですか!!!
すれ違ってそうでドキドキな私がいますよ!w
発売日にいけば会えるのかー行ってしまいそうですw

アルティメット同じ日でしたかw
って同じ県なんで同じですよねー
なんか関東の方の方とか1日早く到着してるからうらやましいですよね^^;
春っぽいもがやっぱりいですかねー^^
私も思ってたんですよねー*^^
可愛らしいふわふわした子w
ご意見ありがとですよー^^
参考にしますです!!
【2007/03/27 15:55】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
すごいツーショット!
豪華ですねー!!
アルティメットは代官山のジュニームーンで見ましたが、
メイクの凝り様とかすごいですよね。
あごまでメイクされててモモリータさんの愛を感じましたww

カウプレの子、私も春らしいファンタジーチックな子がいいです!
ピンクとか白ベースの子ってたくさんいますけど、
そういうのとはちょっと違うような、でも女の子らしい子希望です*(分からんよ)
なんだか妄想膨らんできました(笑)
【2007/03/27 19:53】URL | あお #BbEEBKLg[ 編集]
ん~。
こんばんは~。
私のアルちゃんは、異様に左右の目の大きさが違うので何とかしなくては……うう~。

>今カウプレ用の子のイメージを固めてます^^
いろんなイメージがあるので
どれにしようか悩みまくりです^^;
固まったらヘアー発注するのになー><
どんな子がいいですか??

ああ!
りんりんさんと正反対な意見なんですが(泣)
あ、あのですね……私はBPNやPNの服が大好きなのであんな感じのアリスちゃんが見てみたいです。

何て言いますか、rimeさんが前に作られたアリスちゃん( Pink Alice )と正反対のアプリゲームである「歪みの国のアリス」って感じのアリスちゃんがいいなぁ~…なんて。


で、では!
【2007/03/27 19:55】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
★あおさん
コメントありがとです!!
豪華ですよねー^^(自分で言うなw)
可愛い子でメロメロですw
アルティメットはほんとに豪華で凝りまくっていて
デフォでもここまで出来るのかーと感じてます!

春らしいのですか!!
やっぱり季節感はあったりしたらいいですよねー^^

★クレアさん
コメントありがとです!!
アルティメットに限らずラディエンスはほとんどが
左右の目の高さが違うみたいですね^^;
私のもなってるのでw
タカラに言ってもいいんでしょうが多分仕様っていわれそうだし
新しい子になったとしても変わらない気がするので
このままです^^;
ご意見有難う御座います!!!
BLACK ALICE系私も大好きですw
なのでいつかしようかなーと思ってたりしますよ~^^
【2007/03/27 21:29】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/80-dd0dc76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
