05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハートの女王!ヤフオク出品★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


女王1

女王2

女王3


唐突ですがw
幼少の頃のハートの女王をイメージした
カスタムブライスをヤフオクに出品しました^^

今回は人工モヘアのウェーブでくりくりふわふわにしました!
スワロフスキーがちりばめられたティアラを
つけて可憐だけれどどこか暗い心を持った
雰囲気の子にしました^^

ドレスは全円スカートで綺麗にふんわり広がります。
パニエもちゃんとつけていますので
広がります^^

蝶々の眼帯っぽいものもつけてみました!
今回は小物を多めにお付けします★
OF自体のバリエーションがない為です^^;

良かったら見守っていただけると幸いです^^

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f52411560
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
はじめまして From:みみ

こんにちは^^はじめまして。
最近カスタムをはじめたばかりの初心者なのでHPのカスタムの仕方などとても参考になりいつも拝見させていただいております。
今回のハートの女王様とても素敵ですね!
人工モヘアやティアラも手作りなのでしょうか?

みみさんへ From:rime@月光

初めまして^^
コメントありがとうございます!
最近カスタムされるようになったのですね^^
私のカスタム方法でお役に立てれるのか心配ですが
何か分からないことがあったら聞いてくださいね^^

ハートの女王ありがとうございます!
人工モヘアとティアラは手作りじゃないです^^;
ティアラはいろいろ探してオークションショップで購入しました。
人工モヘアもショップですよー^^
作れるようになれれば良いのですが
腕が足りません^^;

もし宜しければまた遊びこられて下さいね!!

拝見しました。 From:ゆう

いやぁー唇がやばいんですがww
rimeたんワールドっぷりがいいお♪
全体的のバランスもかわゅすだし
メイクがゆう的にツボですwww

少女っぷりもでていていいね♪


ゆうさんへ From:rime@月光

コメントありがとです!!
唇やばいですかw
メイクは姫っぽくを目指したので
こんな感じになりましたー^^
全体に塗るより真ん中だけを中心に
色付けたら可愛らしくなりましたw

少女ぷりをあんまり表に出したくなかったんですけど
やっぱり結構でましたねー^^;


From:cocopy

プレ企画でバタバタしてて、久々にブライスのオークションを見たら、、、、
お?!ハートの女王だあ!と発見したので
こちらに飛んできましたw(遅)
オークションで見た時に、可愛い感じの女王様だ^^と思ったら。。。
なるほど、幼少時代!という事でみょ~に納得。
とてもその感じが出てると思います。
気品あるけど、可愛い感じで、いいですねえ。

モヘア、、これまたいいですねえ。
挑戦してみたいですけど、
こんがらがって、うがああ~~ってなりそうでふみきれずw
ステキな方に落札されますように(*´∇`*)

cocopyさんへ From:rime@月光

コメントありがとです^^
プレ企画お疲れ様でした!!!!
私は外れちゃいましたので残念でしたーw
でも楽しかったです^^

ハートのモチーフがピアスだけっていう状態ですが
一応女王です^^;
女王っておばさんなのでブライスじゃ表現するの難しくてw
幼少だととてもマッチしたという後付っぽい言い訳
がありますがw

モヘアは私も初挑戦でしたがロマンチックカール以上に
混乱しました。
もぉすごいくらい絡む絡む・・・orz
自分でよく頑張ったなーと思いましたw
よければ最後まで見守ってくださると嬉しいです^^

From:みみ

お返事ありがとうございます^^
早速オークションで王冠探してみたらありました!
かわいいのいっぱいありますね(*^-^*)
でもモヘアの方はどこに売っているのかわかりませんでした^^;
もし良かったらおしえてほしいです><


みみさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
ティアラは色々な形があるのでどれにしようか悩みますよねー><
人間用のでも小さいものなら合いますし^^

モヘアはSPRASH and SAMMYさんです^^
今ちょうどどれも完売状態みたいですが^^;
入荷してもすぐ完売しちゃうので
ちょくちょく確認された方がいいかもしれませんね^^

From:みみ

お返事ありがとうございます。
ちょくちょく確認してみます^^

rimaさんはお洋服手縫いなんですね
うちにはミシンなくてアウトフィット製作はあきらめていたのですが手縫いで作ってみようかなと思いました。
裁縫初心者なのでつくれるか不安ですが・・

これからもrimaさんの作品見るの楽しみにしています(*^-^*)

みみさんへ From:rime@月光

OFは手縫いですよー><
ミシンでやりたいのですが作業が夜になるのと
細かい物がミシンで出来ないのでw
手縫いの方がOF自体小さいので進むのが早いんです^^
まぁ私も裁縫は初心者ですよー><
まだまだ作りはあまいです^^;
何着か作っていくと少しづつですが上手くなりますよー^^
作り終わる速度も違いますし!

これからも楽しみにして頂けるのですね!
有難う御座いますーーー!
頑張って作って行きますね!^^

また宜しければ書き込みしに来て下さいね^^


<<薔薇柄ソファー&カウンター5000! | ホーム | またまたお迎えw>>
はじめまして
こんにちは^^はじめまして。
最近カスタムをはじめたばかりの初心者なのでHPのカスタムの仕方などとても参考になりいつも拝見させていただいております。
今回のハートの女王様とても素敵ですね!
人工モヘアやティアラも手作りなのでしょうか?
【2007/03/28 10:21】URL | みみ #oely/y8c[ 編集]
みみさんへ
初めまして^^
コメントありがとうございます!
最近カスタムされるようになったのですね^^
私のカスタム方法でお役に立てれるのか心配ですが
何か分からないことがあったら聞いてくださいね^^

ハートの女王ありがとうございます!
人工モヘアとティアラは手作りじゃないです^^;
ティアラはいろいろ探してオークションショップで購入しました。
人工モヘアもショップですよー^^
作れるようになれれば良いのですが
腕が足りません^^;

もし宜しければまた遊びこられて下さいね!!
【2007/03/28 11:29】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
拝見しました。
いやぁー唇がやばいんですがww
rimeたんワールドっぷりがいいお♪
全体的のバランスもかわゅすだし
メイクがゆう的にツボですwww

少女っぷりもでていていいね♪
【2007/03/28 12:07】URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
コメントありがとです!!
唇やばいですかw
メイクは姫っぽくを目指したので
こんな感じになりましたー^^
全体に塗るより真ん中だけを中心に
色付けたら可愛らしくなりましたw

少女ぷりをあんまり表に出したくなかったんですけど
やっぱり結構でましたねー^^;
【2007/03/28 14:02】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
プレ企画でバタバタしてて、久々にブライスのオークションを見たら、、、、
お?!ハートの女王だあ!と発見したので
こちらに飛んできましたw(遅)
オークションで見た時に、可愛い感じの女王様だ^^と思ったら。。。
なるほど、幼少時代!という事でみょ~に納得。
とてもその感じが出てると思います。
気品あるけど、可愛い感じで、いいですねえ。

モヘア、、これまたいいですねえ。
挑戦してみたいですけど、
こんがらがって、うがああ~~ってなりそうでふみきれずw
ステキな方に落札されますように(*´∇`*)
【2007/03/28 22:18】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさんへ
コメントありがとです^^
プレ企画お疲れ様でした!!!!
私は外れちゃいましたので残念でしたーw
でも楽しかったです^^

ハートのモチーフがピアスだけっていう状態ですが
一応女王です^^;
女王っておばさんなのでブライスじゃ表現するの難しくてw
幼少だととてもマッチしたという後付っぽい言い訳
がありますがw

モヘアは私も初挑戦でしたがロマンチックカール以上に
混乱しました。
もぉすごいくらい絡む絡む・・・orz
自分でよく頑張ったなーと思いましたw
よければ最後まで見守ってくださると嬉しいです^^
【2007/03/29 02:18】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
お返事ありがとうございます^^
早速オークションで王冠探してみたらありました!
かわいいのいっぱいありますね(*^-^*)
でもモヘアの方はどこに売っているのかわかりませんでした^^;
もし良かったらおしえてほしいです><
【2007/03/30 01:40】URL | みみ #clomj4qw[ 編集]
みみさんへ
こんばんわ^^
ティアラは色々な形があるのでどれにしようか悩みますよねー><
人間用のでも小さいものなら合いますし^^

モヘアはSPRASH and SAMMYさんです^^
今ちょうどどれも完売状態みたいですが^^;
入荷してもすぐ完売しちゃうので
ちょくちょく確認された方がいいかもしれませんね^^
【2007/03/30 02:28】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
お返事ありがとうございます。
ちょくちょく確認してみます^^

rimaさんはお洋服手縫いなんですね
うちにはミシンなくてアウトフィット製作はあきらめていたのですが手縫いで作ってみようかなと思いました。
裁縫初心者なのでつくれるか不安ですが・・

これからもrimaさんの作品見るの楽しみにしています(*^-^*)
【2007/03/31 11:33】URL | みみ #-[ 編集]
みみさんへ
OFは手縫いですよー><
ミシンでやりたいのですが作業が夜になるのと
細かい物がミシンで出来ないのでw
手縫いの方がOF自体小さいので進むのが早いんです^^
まぁ私も裁縫は初心者ですよー><
まだまだ作りはあまいです^^;
何着か作っていくと少しづつですが上手くなりますよー^^
作り終わる速度も違いますし!

これからも楽しみにして頂けるのですね!
有難う御座いますーーー!
頑張って作って行きますね!^^

また宜しければ書き込みしに来て下さいね^^
【2007/03/31 11:41】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/81-6d8ed29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
