08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

薔薇柄ソファー&カウンター5000!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ソファー1

ソファー2


ソファーが我が家に到着しました!!!
ずーっとソファー買ってあげたくて^^;

ヤフオクにかわゆいかわゆいソファーを発見!!!!
したので!!
即入札しちゃいましたw

薔薇柄が可愛くて可愛くて><
娘達に合いそうです^^

その前に女王が陣取ってますがw
もぉ当たり前かのようにw

でも似合ってますw

テヤンのティムラスとアルティメットツアーを並べたら
お似合いカップルに見える私がいますw

明日当たりにアップしますねーw

そして!!!!
カウンター5000きちゃいましたねー
こんなに早く5000なるとは思っておらず
ちょっと焦っております^^;

でも今カウプレ準備してますので
なるべく早めに開始できるようにしますねー^^

詳細は出来上がり次第
ブログにてかきます^^

しかしほんとに
私のブログなんかに来ていただいて
コメント下さったりして嬉しいです^^
有難う御座います!!!!

これからも頑張ってカスタムっ子生み出して
いきたいと思ってます^^

今現在はハートの女王出品中ですが
見守って下さると幸いです^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
今… From:クレア

おめでとうございます!
丁度サイトの方が2001でしたよ~ん。

>しかしほんとに
私のブログなんかに来ていただいて
コメント下さったりして嬉しいです^^
有難う御座います!!!!

これからも頑張ってカスタムっ子生み出して
いきたいと思ってます^^

是非是非、私も生活が落ち着いたら&お金に余裕が出来たらrimeさんのブライスを競り落としてみせます!!


クレアさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
コメントありがとです!!!!

気づけばサイトも2000回ってましたねー><;
予想を上回る速さでカウンターが回ってますw
急いでカウプレ用のを製作中です^^;

生活が落ち着かないといろんなこと出来ませんよね^^;
もぉ応援していただけるだけでも嬉しいですよ!!

もし落札されました際には
宜しくお願いしますね^^
クレアさんが気に入るカスタムちゃんを出品できればなのですが^^;w


<<ティムラスとアルティメット命名w | ホーム | ハートの女王!ヤフオク出品★>>
今…
おめでとうございます!
丁度サイトの方が2001でしたよ~ん。

>しかしほんとに
私のブログなんかに来ていただいて
コメント下さったりして嬉しいです^^
有難う御座います!!!!

これからも頑張ってカスタムっ子生み出して
いきたいと思ってます^^

是非是非、私も生活が落ち着いたら&お金に余裕が出来たらrimeさんのブライスを競り落としてみせます!!
【2007/03/29 19:54】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
クレアさんへ
こんばんわ^^
コメントありがとです!!!!

気づけばサイトも2000回ってましたねー><;
予想を上回る速さでカウンターが回ってますw
急いでカウプレ用のを製作中です^^;

生活が落ち着かないといろんなこと出来ませんよね^^;
もぉ応援していただけるだけでも嬉しいですよ!!

もし落札されました際には
宜しくお願いしますね^^
クレアさんが気に入るカスタムちゃんを出品できればなのですが^^;w
【2007/03/30 02:31】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/82-9929b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
