09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ティムラスとアルティメット命名w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ティムとアル2

ティムとアル1


ティムラスとアルティメットツアー!

なにげに似合う2人w
ティムが口説いてる!!!!????
風に見えなくもないですw

2人の名前決めましたー^^

ティムが「キラ」
アルティメットが「レイ」

かっこ良くカタカナに!!!!
いままで変な漢字が多かったのですがw

こいつらは!!!!
って思ってふと思いついたので^^

キラっていうとデスノートしか出て来ない私は
どーしたらよいものか^^;

って先日に引き続き、HPも2000いっちゃいましたw
これはいそがねばーーーーー^^;

昨日やっと顔を削りましたw

OFいちおう簡単な物を作ろうと思います*^^

お楽しみにーーーー^^
って楽しみの人いるのか!!!???^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
我が家のアルちゃんは… From:クレア

「マレウス=マレフィカームル」って言いますん。

理由→魔女っぽいので、偶々読んでいた「魔女の鉄槌」から頂きました。
因みにこの本は15世紀後半ドイツの………ドミニコ派だったかなんかの修道士によって書かれた法律書です。
内容は~………200年位続いた中世ヨーロッパ史並びにキリスト教の汚点・暗黒面とも呼ばれる魔女裁判の火付け役になった本ですの(笑)
いや、内容は笑えないけど……。

他に二体のブライスにも「ストラトス」と「サント=クローディア=パラディーゾ」と名前を付けてあります。


ああ~懐かしいプーリップが!
我が家にもティムラス君がいたのですが、服を残して友人宅に貰われてゆきました。
ティム君の帽子(?)が、アルちゃんに意外と似合うんですよ~(笑)

>お楽しみにーーーー^^
って楽しみの人いるのか!!!???^^;

ここに!!
ここにいますよ!?
楽しみにしてますね~♪

お久しぶりです^^ From:蟻巣((元)壱℃です

こんばんはあi-237キラ君カッコィィーi-178←誰
私も口説いてくらはいi-176←口がまわりまへん。

カウプレ楽しみにしてますよお!!i-233i-189
皆様楽しみにしてると思いますが・・i-189

私はキラといえば ガンダム・・←でも知らないです←私が知ってるのはドモオォオンのやつしか←?

レイちゃんはエヴァのレイちゃん←なんか想像がガンダムばかりですねi-202←全然詳しくないですがi-230

レイちゃんやっぱり可愛いですねえ。
代官山で生でアルティメット見たのですが・・ ねえ?←?
参加くらいしとけばよかったかなあーと今更思いましたwwi-177

カスタムのi-83i-82女王様i-80i-81はヤフオクで知りました!(ウロウロしてたんですー
やっぱりホワイトヘアは大好きです・・私。・・って聞いてないですかi-203

ではではカウプレカスタムとか ・・カスタムとか・・←?
応援しています!!疲れない程度に頑張って下さいねi-237i-178
ではではまたお邪魔させて頂きます!!i-239i-176

From:rime@月光

☆クレアさんへ
こんばんわ^^
クレアさんのアルちゃんすごいお名前だーー!
でもカッコいいですよ!!
そういう本があるのですね^^
とても興味深いお話ですw
ティムの帽子がアルに!!!???w
ちょっと後でかぶせて見ますw

楽しみにしていただいていて嬉しいです^^
頑張って今製作中ですのでお待ちくださいねー^^

☆蟻巣さんへ
コメント有難う御座います^^
いやいやキラはほんとにカッコいいですよねw
はよカスタムせいやといわれてるきがますが^^;
蟻巣さんのキラとレイの思い浮かび私もわかりますw
あっ言われてみれば!!
って感じですw
カウプレ用のカスタム楽しみにしててくださいね^^
今ガンバっておりますw
体が壊れない程度にやってますので大丈夫です^^

ではでは^^


<<WEB拍手。 | ホーム | 薔薇柄ソファー&カウンター5000!>>
我が家のアルちゃんは…
「マレウス=マレフィカームル」って言いますん。

理由→魔女っぽいので、偶々読んでいた「魔女の鉄槌」から頂きました。
因みにこの本は15世紀後半ドイツの………ドミニコ派だったかなんかの修道士によって書かれた法律書です。
内容は~………200年位続いた中世ヨーロッパ史並びにキリスト教の汚点・暗黒面とも呼ばれる魔女裁判の火付け役になった本ですの(笑)
いや、内容は笑えないけど……。

他に二体のブライスにも「ストラトス」と「サント=クローディア=パラディーゾ」と名前を付けてあります。


ああ~懐かしいプーリップが!
我が家にもティムラス君がいたのですが、服を残して友人宅に貰われてゆきました。
ティム君の帽子(?)が、アルちゃんに意外と似合うんですよ~(笑)

>お楽しみにーーーー^^
って楽しみの人いるのか!!!???^^;

ここに!!
ここにいますよ!?
楽しみにしてますね~♪
【2007/03/30 18:57】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
お久しぶりです^^
こんばんはあi-237キラ君カッコィィーi-178←誰
私も口説いてくらはいi-176←口がまわりまへん。

カウプレ楽しみにしてますよお!!i-233i-189
皆様楽しみにしてると思いますが・・i-189

私はキラといえば ガンダム・・←でも知らないです←私が知ってるのはドモオォオンのやつしか←?

レイちゃんはエヴァのレイちゃん←なんか想像がガンダムばかりですねi-202←全然詳しくないですがi-230

レイちゃんやっぱり可愛いですねえ。
代官山で生でアルティメット見たのですが・・ ねえ?←?
参加くらいしとけばよかったかなあーと今更思いましたwwi-177

カスタムのi-83i-82女王様i-80i-81はヤフオクで知りました!(ウロウロしてたんですー
やっぱりホワイトヘアは大好きです・・私。・・って聞いてないですかi-203

ではではカウプレカスタムとか ・・カスタムとか・・←?
応援しています!!疲れない程度に頑張って下さいねi-237i-178
ではではまたお邪魔させて頂きます!!i-239i-176
【2007/03/30 19:12】URL | 蟻巣((元)壱℃です #xw27v.Lk[ 編集]
☆クレアさんへ
こんばんわ^^
クレアさんのアルちゃんすごいお名前だーー!
でもカッコいいですよ!!
そういう本があるのですね^^
とても興味深いお話ですw
ティムの帽子がアルに!!!???w
ちょっと後でかぶせて見ますw

楽しみにしていただいていて嬉しいです^^
頑張って今製作中ですのでお待ちくださいねー^^

☆蟻巣さんへ
コメント有難う御座います^^
いやいやキラはほんとにカッコいいですよねw
はよカスタムせいやといわれてるきがますが^^;
蟻巣さんのキラとレイの思い浮かび私もわかりますw
あっ言われてみれば!!
って感じですw
カウプレ用のカスタム楽しみにしててくださいね^^
今ガンバっておりますw
体が壊れない程度にやってますので大丈夫です^^

ではでは^^
【2007/03/30 23:53】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/83-eb01f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
