09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プチ2体★★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ミャオミン&スパンキー

ミャオミン&スパンキー2


アルティメットとテーラーギブソンをお迎えと
ほぼ同時にw

スパンキーパンキーとミャオミンが来てましたw

正反対な2人がまた可愛い!!!

名前はまだ付けてないです^^;

ソファーできゃっきゃっと遊んでるように見えなくもない写真ですがw

スパンキーは凝ってますねー!!!
OFとか小さいのに・・・

ミャオミンはふわふわでこんな子いたら
ぎゅーっって抱きしめてますw(変態!?)

プチは大体1回箱出ししたあと箱にもどすのですが
この子たちはまだ撮影が終わってないので
ネオと一緒にいます。
そしてソファーにキラとレイを座らせて真ん中に
スパンキーをちょこん☆と座らせてます!
お似合いだーーーw
家族に見えてきてますw

かわいいなー
にぎやかだなーw

今度全員集合して写真とりたいですねー^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
あのう・・(訂正文です) From:蟻巣((元)壱℃です

あのう・・ そのうi-201i-201
消すブログを消さず、消すつもりぢゃないブログを消してしまいまして
rimeさんと相互リンクしている方のブログだったので報告に来ましたi-182i-202
http://arissss.blog98.fc2.com/←というアドレスのです。
HNもブログ名も変わっていないですのでi-181
お暇な時にでもご変更下さいi-202

あ!スパンキーパンキーちゃん買ったのですねi-176
あとミャオミンちゃんもi-189
可愛いですよねi-2372人ともi-194
私はスパンキーしか買ってはいませんが、ミャオミンちゃんはヘアがとっても綺麗で欲しいですi-179i-178

家族なんて!!
キラ君は皆のキラ君ぢゃないの!?ってなっちゃいますよおwi-177
ではでは家族写真的な素敵写真をアプされること楽しみにまたお邪魔させて頂きますーi-237i-88i-189

蟻巣さんへ From:rime@月光

ブログの件了解しましたー^^
リンク変更したので大丈夫です!!

プチはあまり集めないつもりなのですが・・・
気づけば2体増えてましたw
ミャオミンは猫だしヘアーの色が綺麗だったので
お迎えしたんですよー^^
スパンキーは見た瞬間かわいすぎたのでw

キラはみんなのキラであって欲しいですねw
でもまだ性格がいまいち決まってないので
キラの扱い方に戸惑いがw
むしろカスタムする気なのでさらに性格が決められないという状態ですw
早く決めてあげないとです^^;

家族写真ははやいうちに撮りたいですね^^

ではではコメントありがとうございました!


<<女王にピアス追加☆&カウプレ情報! | ホーム | WEB拍手。>>
あのう・・(訂正文です)
あのう・・ そのうi-201i-201
消すブログを消さず、消すつもりぢゃないブログを消してしまいまして
rimeさんと相互リンクしている方のブログだったので報告に来ましたi-182i-202
http://arissss.blog98.fc2.com/←というアドレスのです。
HNもブログ名も変わっていないですのでi-181
お暇な時にでもご変更下さいi-202

あ!スパンキーパンキーちゃん買ったのですねi-176
あとミャオミンちゃんもi-189
可愛いですよねi-2372人ともi-194
私はスパンキーしか買ってはいませんが、ミャオミンちゃんはヘアがとっても綺麗で欲しいですi-179i-178

家族なんて!!
キラ君は皆のキラ君ぢゃないの!?ってなっちゃいますよおwi-177
ではでは家族写真的な素敵写真をアプされること楽しみにまたお邪魔させて頂きますーi-237i-88i-189
【2007/03/31 23:46】URL | 蟻巣((元)壱℃です #xw27v.Lk[ 編集]
蟻巣さんへ
ブログの件了解しましたー^^
リンク変更したので大丈夫です!!

プチはあまり集めないつもりなのですが・・・
気づけば2体増えてましたw
ミャオミンは猫だしヘアーの色が綺麗だったので
お迎えしたんですよー^^
スパンキーは見た瞬間かわいすぎたのでw

キラはみんなのキラであって欲しいですねw
でもまだ性格がいまいち決まってないので
キラの扱い方に戸惑いがw
むしろカスタムする気なのでさらに性格が決められないという状態ですw
早く決めてあげないとです^^;

家族写真ははやいうちに撮りたいですね^^

ではではコメントありがとうございました!
【2007/04/02 11:25】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/85-c9752ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
