07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

女王にピアス追加☆&カウプレ情報!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ピアス1



ピアス2


ピアス3


今出品しているハートの女王に1点追加です^^

人間用のピアスですが
ハートモチーフがかわいい☆★☆
ピアスです^^

女王に似合ってます!!

そしてカウプレ情報!!
今あとちょっとでカウプレ用の子が出来上がる予定なので

ちょっと詳しく記載しますね^^

カウプレ開始は多分
今週末か来週の頭くらいから開始で、
特設掲示板を設置します。

A~Cまで用意致します。

A*フルカスタムッ子1体。
B*メイクのみカスタム。ヘアー・アイを用意して頂ければ一緒にカスタム致します。
C*自作アイ2種。

掲示板にA~Cのスレを立てますので
欲しいなと思うスレにレスを付けていって下さい。
残念賞も用意いたします^^

開催期間は1週間の予定☆★☆
開始した際はHPとblogにてお知らせします^^

また抽選方法はくじ引きです★☆
抽選中の画像は載せようかなーと思ってます^^
ブラちゃんにお手伝いしてもらいます^^;

って言ってる状態ですが・・・
blogのカウンターが6000いっちゃうんですよねw
まぁでも5000&2000ヒットってことで開催しますね^^w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:gonchan

ハートのピアス可愛い~♪とっても可愛い子ですよね(*^m^*)いい里親様に出会えると嬉しいですよね。カウプレ豪華ですね(゜o゜)楽しみです~☆☆☆色付きの文字

gonchanさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます^^
このハートのピアスは私も可愛い!!!
女王にぴったりだー!
と思って買ってきました^^

明日終了なのであと少しですが
良い里親様に出会えることを祈ってます^^
gonchanさんも良ければ見守っていてくださいね!
カウプレ豪華にしちゃいましたー^^
1回目だしw
大盤振る舞いです★★★★

出来たら…! From:クレア

>今週末か来週の頭くらいから開始で、
特設掲示板を設置します。

来週の頭を希望したいですっ!
今週末は引越しの準備で無理なんです~(泣)


クレアさんへ From:rime@月光

コメント有難う御座います^^
お引越しですか><大変ですねー^^;
カウプレは開催期間が1週間くらいの予定ですので
多分来週頭でも今週末でもあんまり変わらないかもしれませんw
今週末になったら少し長めの開催かもしれませんので
ご心配いらないかと思います^^

良かったです(泣) From:クレア

いやぁ~、一時はどうなることかと思いましたがrimeさんのお話でホッと一安心です☆

クレアさんへ From:rime@月光

安心していただけてほっとしました^^
お引っ越し頑張って下さいね><


<<女王とカウプレ | ホーム | プチ2体★★>>
ハートのピアス可愛い~♪とっても可愛い子ですよね(*^m^*)いい里親様に出会えると嬉しいですよね。カウプレ豪華ですね(゜o゜)楽しみです~☆☆☆色付きの文字
【2007/04/02 15:12】URL | gonchan #-[ 編集]
gonchanさんへ
コメントありがとうございます^^
このハートのピアスは私も可愛い!!!
女王にぴったりだー!
と思って買ってきました^^

明日終了なのであと少しですが
良い里親様に出会えることを祈ってます^^
gonchanさんも良ければ見守っていてくださいね!
カウプレ豪華にしちゃいましたー^^
1回目だしw
大盤振る舞いです★★★★
【2007/04/02 16:40】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
出来たら…!
>今週末か来週の頭くらいから開始で、
特設掲示板を設置します。

来週の頭を希望したいですっ!
今週末は引越しの準備で無理なんです~(泣)
【2007/04/03 20:21】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
クレアさんへ
コメント有難う御座います^^
お引越しですか><大変ですねー^^;
カウプレは開催期間が1週間くらいの予定ですので
多分来週頭でも今週末でもあんまり変わらないかもしれませんw
今週末になったら少し長めの開催かもしれませんので
ご心配いらないかと思います^^
【2007/04/04 01:59】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
良かったです(泣)
いやぁ~、一時はどうなることかと思いましたがrimeさんのお話でホッと一安心です☆
【2007/04/04 23:40】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
クレアさんへ
安心していただけてほっとしました^^
お引っ越し頑張って下さいね><
【2007/04/05 12:00】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/86-4123a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
