07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレ子用OF!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレ子用OF

カウプレ子用OFを作りましたー^^

今回はこった作りは出来ませんでしたが^^;
いろいろ忙しくてw

今回のイメージは春なので
ピンクの薔薇がちりばめられた可愛らしい
ふんわりした感じです^^
あとはパニエをつける予定です!
しかしやっぱり手縫いでかなり作りが下手です^^;
それはご了承くださいm(_ _)m
ほんともっと可愛い服を着せてあげたいですw

これで多分カウプレ子は完成すると思うので
後は自作アイを製作するのみです!!

何回も失敗してます^^;
明日はなんとか成功して欲しいものです。。。
むむむむ・・・

WEB拍手も有難う御座います^^
かなりたくさんの拍手で
びっくりしておりますw
毎日コメントも見てます!!!
とても嬉しいお言葉ばかりで!!
これからも頑張ります^^

さて今から爆睡しますw
明日も仕事なので~~~~~☆
おやすみなさいm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:gonchan

お疲れ様です☆昨日で女王様の里親様も決まって一安心ですね♪カウプレ用の子もとっても可愛らしい感じで、ホントに春って感じですね(*^_^*)お仕事頑張ってください~☆

gonchanさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます^^
無事に終了しましたーー!
あとは発送するだけなのであとちょっとで里親様のところにお届け出来る所ですーー!

カウプレ用はほんとに春!っていうイメージ一直線ですw
こんなふわふわした子は初めてですねーw
いままでちょっと独特な雰囲気があった気がするのでw



<<カウプレ子完成☆ | ホーム | 女王とカウプレ>>
お疲れ様です☆昨日で女王様の里親様も決まって一安心ですね♪カウプレ用の子もとっても可愛らしい感じで、ホントに春って感じですね(*^_^*)お仕事頑張ってください~☆
【2007/04/04 06:12】URL | gonchan #-[ 編集]
gonchanさんへ
コメントありがとうございます^^
無事に終了しましたーー!
あとは発送するだけなのであとちょっとで里親様のところにお届け出来る所ですーー!

カウプレ用はほんとに春!っていうイメージ一直線ですw
こんなふわふわした子は初めてですねーw
いままでちょっと独特な雰囲気があった気がするのでw
【2007/04/04 11:15】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/88-3cbd95a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
