08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレ用アイ☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレアイ


画像はまだ試作品ですが・・・

カウプレ用に作っているアイです^^

○トランプ柄(乳白色)
○ドクロ柄
の2種を1名様に!て感じです。

これをちゃんと綺麗に作ろうとしているのですが
毎回気泡が入ってかなりだめになります・・・

カウプレは一応土曜日を予定いております。
それまでに完成しなければ
当選されてもお待たせしちゃうと思います・・・^^;

上手くできないかなーーー・・・

あとは残念賞ですが
これはまだ未定だたったりします^^;
一応プルリングなのですが
これも同じく上手くいかないので・・・

はーー^^;
樹脂製作は失敗ばかりで困りますw
でも自分の好みで出来るので
そこがいいところですねー。

とりあえず土曜日まで
お待ち下さい^^
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

カウプレ、ちゃくちゃくと出来てますねえ^^
カスタムちゃんも可愛い~~。
しかし、アイ狙いの自分としては、今回のドクロアイにドキドキ!
カッコイイ!!
いいですねえ。^^
ああ、、でもカスタムちゃん可愛かったなぁ、、、どっちに応募するか悩んでしまったり(笑)
週末楽しみにしてますね。
でも、無理はなさらないで下さいねえ。

cocopyさんへ From:rime@月光

おはようございますーー!
カウプレなんだかんだと出来上がってきてます!

ドクロは新柄なので私もいつか使おうかなと
思ってます^^
カスタムちゃんとアイどちらにするか悩まれてるのですね!!!!><
私としては応募を考えて下さっているだけで嬉しいですw
週末をというか明日ですがw
お楽しみに^^
体に負担かからないようにしています^^
ご心配ありがとうございます!!☆


<<カウプレ企画開催!!!!!! | ホーム | カウプレ子完成☆>>
カウプレ、ちゃくちゃくと出来てますねえ^^
カスタムちゃんも可愛い~~。
しかし、アイ狙いの自分としては、今回のドクロアイにドキドキ!
カッコイイ!!
いいですねえ。^^
ああ、、でもカスタムちゃん可愛かったなぁ、、、どっちに応募するか悩んでしまったり(笑)
週末楽しみにしてますね。
でも、無理はなさらないで下さいねえ。
【2007/04/06 08:53】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさんへ
おはようございますーー!
カウプレなんだかんだと出来上がってきてます!

ドクロは新柄なので私もいつか使おうかなと
思ってます^^
カスタムちゃんとアイどちらにするか悩まれてるのですね!!!!><
私としては応募を考えて下さっているだけで嬉しいですw
週末をというか明日ですがw
お楽しみに^^
体に負担かからないようにしています^^
ご心配ありがとうございます!!☆
【2007/04/06 09:49】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/90-1f5a6166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
