05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレ企画開催!!!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先ほどカウプレ企画を開催させていただきました。
春姫


上記画像はカウプレ企画にてプレゼントする子です。

プレゼントは

*A-side*フルカスタム娘
*B-side*カスタムオーダー
*C-side*自作アイ(2種)

の3つです^^
残念賞もあります(まだ未定ですがw)

開催期間は4/7(土)~4/15(日)23:59までの書き込みのみです。

アイも画像のものよりもっと綺麗なものを作ろうと
思いますので製作いたします。

いろんな詳細はHPにのせていますので

コチラの特設掲示板

からどうぞ^^
初めての方も大歓迎です!!
たくさんのご応募お待ちしております。
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:gonchan

参加させてください~(*^_^*)すっごく迷っちゃうのですが、*B-side*でヨロシクお願いします♪当たりますよーに☆

企画始動頑張って!(ノ ̄∀ ̄)ノ From:さやかぁ★


お出かけ途中であわててコメントを(*゜▽゜)笑。

参加しますっ\(^▽^)/(ここで参加希望いいんだよね?)

コースは【*A-side*】で♪o(^-^)oかなり激戦枠だけどこれに決めたっ(`Δ´)〇


当たるといいなぁ~O(≧∇≦)O

From:rime@月光

☆gonchanさんへ
参加表明有難う御座います!!!
ちょっと説明不足でwこちらに書かせてしまって^^;
掲示板に書いていただいていたので安心しましたw

☆さやかぁちゃんへ
参加ありがとう!!!☆
説明が少なくてこっちに書いちゃったね^^;
でも気づいてくれたみたいでほっとしたよーーーw
誰に当たるかはわからないけどおたのしみにーー^^

企画始動ですね! From:あお

最近ちょっとどたばたしててあんまり見にこれなかったのですが、
いつの間にかカスタムちゃんがトップにいてビックリです!
可愛いですねーピンク髪***
とっても好みですー…!
どれ選ぼうか未だ悩んでいるのですが…^^;
私事ですがそろそろ誕生日なので、
もし当たったら誕生日プレゼントになりそうです(笑)
AもいいけどBもいいなぁ…!
自作アイなんて作れないのでCも捨てがたい!
でもやっぱりAですかねー。
受験のお供に傍にいて欲しいです*
散々悩んでから決めますね^^

あれれ? From:クレア

携帯から来ましたが、何故か特設掲示板が見れない……(T_T)

こっちで参加宣言しても良いかな??

フルカスタムのハルちゃんにも憧れましたが、矢張激戦になりそう&ライムさんのカスタムアイに憧れていたので、私はカスタムアイの*C-side*に応募します!!



ネオ下さい!!(>_<) From:飛鳥 涼♪

ネオを持ってないのですごく欲しいです♪
またblogが見れて嬉しいです♪
楽しみにしてます♪

From:rime@月光

☆あおさんへ
お忙しい時でしたか><
3月から今の時期くらいまで忙しいですよね^^;
カウプレ企画開始いましたよー!
期間は15日までですので
ぎりぎりまで悩まれて結構ですよ^^
どれにしようか悩んじゃいますからねー><

☆クレアさんへ
特設掲示板は携帯対応じゃないので掲示板まで
見れないと思います^^;
説明は全部見れると思うので読んで頂けたら幸いですw
参加表明ありがとうございます!
C-sideでお受付させて頂きました^^

☆飛鳥 涼さんへ
カウプレ企画への参加ですかね?
もし良ければ掲示板にお書き下さいね^^
多数応募されているので
抽選になっちゃいますが^^;


初めまして! From:りょ-こ

こんにちは♪いつも読み逃げしていてすみません。
携帯からなのでこちらでカウプレ応募させてください!
カスタムちゃん本当にほんと-に可愛いですね♪
ぜひぜひわが家に嫁入りして頂けますように…

りょーこさんへ From:rime@月光

書き込み有難う御座います^^
初めまして!!^^
いつも読んでくださっているだけでもうれしいので
有難う御座います!
応募はA-sideでよろしいですよね。
了解いたしました!^^
抽選までまだ日にちがありますがお待ちくださいね!^^


<<沢山の応募ありがとです^^ | ホーム | カウプレ用アイ☆>>
参加させてください~(*^_^*)すっごく迷っちゃうのですが、*B-side*でヨロシクお願いします♪当たりますよーに☆
【2007/04/07 05:16】URL | gonchan #-[ 編集]
企画始動頑張って!(ノ ̄∀ ̄)ノ

お出かけ途中であわててコメントを(*゜▽゜)笑。

参加しますっ\(^▽^)/(ここで参加希望いいんだよね?)

コースは【*A-side*】で♪o(^-^)oかなり激戦枠だけどこれに決めたっ(`Δ´)〇


当たるといいなぁ~O(≧∇≦)O
【2007/04/07 11:25】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
☆gonchanさんへ
参加表明有難う御座います!!!
ちょっと説明不足でwこちらに書かせてしまって^^;
掲示板に書いていただいていたので安心しましたw

☆さやかぁちゃんへ
参加ありがとう!!!☆
説明が少なくてこっちに書いちゃったね^^;
でも気づいてくれたみたいでほっとしたよーーーw
誰に当たるかはわからないけどおたのしみにーー^^
【2007/04/07 13:00】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
企画始動ですね!
最近ちょっとどたばたしててあんまり見にこれなかったのですが、
いつの間にかカスタムちゃんがトップにいてビックリです!
可愛いですねーピンク髪***
とっても好みですー…!
どれ選ぼうか未だ悩んでいるのですが…^^;
私事ですがそろそろ誕生日なので、
もし当たったら誕生日プレゼントになりそうです(笑)
AもいいけどBもいいなぁ…!
自作アイなんて作れないのでCも捨てがたい!
でもやっぱりAですかねー。
受験のお供に傍にいて欲しいです*
散々悩んでから決めますね^^
【2007/04/08 13:44】URL | あお #BbEEBKLg[ 編集]
あれれ?
携帯から来ましたが、何故か特設掲示板が見れない……(T_T)

こっちで参加宣言しても良いかな??

フルカスタムのハルちゃんにも憧れましたが、矢張激戦になりそう&ライムさんのカスタムアイに憧れていたので、私はカスタムアイの*C-side*に応募します!!

【2007/04/09 01:39】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
ネオ下さい!!(>_<)
ネオを持ってないのですごく欲しいです♪
またblogが見れて嬉しいです♪
楽しみにしてます♪
【2007/04/09 02:27】URL | 飛鳥 涼♪ #-[ 編集]
☆あおさんへ
お忙しい時でしたか><
3月から今の時期くらいまで忙しいですよね^^;
カウプレ企画開始いましたよー!
期間は15日までですので
ぎりぎりまで悩まれて結構ですよ^^
どれにしようか悩んじゃいますからねー><

☆クレアさんへ
特設掲示板は携帯対応じゃないので掲示板まで
見れないと思います^^;
説明は全部見れると思うので読んで頂けたら幸いですw
参加表明ありがとうございます!
C-sideでお受付させて頂きました^^

☆飛鳥 涼さんへ
カウプレ企画への参加ですかね?
もし良ければ掲示板にお書き下さいね^^
多数応募されているので
抽選になっちゃいますが^^;
【2007/04/09 10:52】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
初めまして!
こんにちは♪いつも読み逃げしていてすみません。
携帯からなのでこちらでカウプレ応募させてください!
カスタムちゃん本当にほんと-に可愛いですね♪
ぜひぜひわが家に嫁入りして頂けますように…
【2007/04/09 22:13】URL | りょ-こ #x7SNgv4U[ 編集]
りょーこさんへ
書き込み有難う御座います^^
初めまして!!^^
いつも読んでくださっているだけでもうれしいので
有難う御座います!
応募はA-sideでよろしいですよね。
了解いたしました!^^
抽選までまだ日にちがありますがお待ちくださいね!^^
【2007/04/10 00:55】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/91-d7c3efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
