09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレ特設掲示板お返事☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


おさげ


只今絶賛カウプレ企画開催中ですw
応募された方は**カウプレページ**までお越し下さい^^


今日の春姫ですw
三つ編みにしたらさらに可愛さUP!!!!!*^^

この子はかなりいろんな髪型できそうです☆
かわいすぎるーー><
この子に応募してくださり有難う御座います!
まだ日にちがありますがお待ちくださいね^^

現在応募総数は30名(掲示板+ブログへの参加表明数)
A-side*23名*
B-side*5名*
C-side*2名*

すべて複数の応募ですので抽選にさせていただきます。
抽選で外れた方のみに残念賞です。
まだ応募期間がいっぱいある中多数の応募いただき
とても嬉しいです!有難う御座います^^


それでは
掲示板に書いてくださった方々へお返事です☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


A-side*フルカスタム娘*

*hinaさん。
このたびは参加表明有難う御座います^^
まだまだ抽選まで時間がありますがお待ちくださいね☆

*さやかぁちゃん
ブログにまで書き込みありがとう!!
あせらなくでも大丈夫だよーーー☆w
抽選までお待ちくだされー^^

*りんりんさん
参加ありがとです^^
当選したらお会いしちゃうかもですw
すっごいお好みの子ですか!!!^^
外れてもいつかお会いしましょうね^^
というか街ですれ違いそうですw
お元気になられましたか?^^

*蟻巣さん
参加有難う御座います!!
当選するかしないかワクワクする時間も楽しいですよね^^
私もまたブログ遊び行きますねー^^

*朱梨さん
初めまして^^参加有難う御座います!!
最近からブログを見ていただいてるようで><
嬉しいです^^
ちょっと当選倍率がきつくなってきましたが^^;
抽選までお待ちくださいね^^
またブログにでも書き込みしてやってください☆

*渓陏さん
毎回掲示板有難う御座います^^
参加もしていただけて嬉しいです☆
抽選までお待ちくださいね><

*かこさん
初めまして^^
参加有難う御座います!!
こっそりブログを!!!^^
つまらないブログを見てくださり有難う御座います☆
カスタム娘かわいいと言ってくださり嬉しいです^^
抽選まで時間がありますがお楽しみにされてくださいね!
またブログにもお時間などあれば書き込みしてやって下さいね^^

*ワトコさん
参加ありがとうございます!
女王も無事に届いたようで安心致しましたー!
当たった場合は是非とも女王と一緒に^^
仲良くしてやってくださいねー☆
またphoto掲示板にも貼ってやってくださいw

*蝶花さん
掲示板有難う御座います^^
そして参加も有難う御座います!!
ピンクの髪私も好きですよ^^
とても可愛く見えるので☆☆
当たったときは可愛がってやって下さいね^^

*honoさん
参加有難う御座います!!
カウプレ楽しみにしていてくださったのですね><
HPにブログ頑張って参りますので
これからも宜しくお願いします^^
カスタム方法も見てくださって有難う御座います!
こんな方法が知りたいとかありましたら遠慮なく
言ってくださいね^^

*紫さん
初めまして^^ファンだなんて!!!!!
恐縮です^^;有難う御座います^^
お母様もファンだなんて><なんて嬉しい気持ちを
表現したらいいかわからないほどですw
友人の方にもオススメしていただきとても嬉しいです!!
これからも頑張って参りますので宜しくお願いします^^
またブログなどにもカキコしてやってくださいね~^^

*ほのかさん
初めまして^^
参加ありがとう御座います!!
カスタム娘に一目ぼれですか!!^^
すごく嬉しいです☆
わわ><叫ばれるほどとは!
これからも頑張っていきますね^^
よければブログなどかきこみしてやってください^^

*セオさん
初めまして^^参加有難う御座います!
ネオブライスは高いですからね^^;
私も最初はプチからでした!
そして気づけばこんなことにって感じですがw
入学祝いにプチは嬉しいですね^^
当選されたときはこの子もご入学お祝いになりますね*^^
これからもHP運営頑張って参ります!
時々お暇でしたら書き込みされてくださいね^^

*mesoさん
初めまして^^
参加有難う御座います!!
可愛いと言ってくださり有難う御座います!!^^
抽選まで時間がありますがお待ちくださいね!

*紫月さん
参加有難う御座います!!
ふんわり可愛く仕上げれたなと思っています^^
抽選までお時間が御座いますが楽しみにされてくださいね!

*母(紫)さん
初めまして^^ご参加有難う御座います!!
親子で参加してくださりありがとうございます><
ご家族でも一人は一人ですので全然参加かまいませんよ^^
むしろ参加していただいているという時点でとても嬉しいので!
抽選まで時間がありますが娘さんとお楽しみにされてください^^

*cocopyさん
うにゃ!!!????w
こっちで参加されましたか^^
ありがとうございますーーー!
今回のヘアーは綺麗に半分ずつ縫っているので
どっちも綺麗に色がでて可愛いですよー
cocopyさんのカスタムちゃんもいつも可愛いです^^
抽選までお待ちくださいね><

*秋さん
初めまして!!^^
参加有難う御座います!
ブログいつも拝見していただき嬉しい限りです☆
アリスシリーズのアイお褒め頂き嬉しいです^^
いつも苦戦しつつ頑張って作ってるのでw
これから桜の時期なのですね^^
だとちょうどカスタム娘が似合いそうですね☆
当選された時は是非桜の下で写真とってやってください。
抽選まで時間ありますがお待ちいただけると幸いです。

*るみさん
初めまして^^参加有難う御座います!
コメント残すのって結構勇気いりますよね^^;
これを気に時々でかまいませんのでブログなどに
コメント残してくださると嬉しいです^^

*かよこさん
初めまして^^参加ありがとう御座います!!
オクは高値になっちゃいますので手が出せにくいですよね^^;
オクでこのサイト知ってくださり見てくださって嬉しいです^^
春をとことん表現した子なのでそういってくださると嬉しいです☆
当選されましたら是非可愛がってあげてくださいね!
これからも運営がんばっていきます!
また宜しければブログなど書き込みしてあげてくださいね☆



B-side*カスタムオーダー*

*gonchanさん
ついに開始されましたw
早速参加有難う御座います^^
抽選までお待ちくださいねー☆

*黒華さん
初めまして^^参加有難う御座います!
勇気をだしての参加とても嬉しいです!
Yahooで見てくださっていただき有難う御座います^^
私に作って欲しい子がいるということで!
私でよければ当選した際には頑張らせていただきます^^
抽選までお待ちくださいね!

*無月さん
初めまして^^
ブログ見ていただいて下っているのですね!有難う御座います☆
今回は1回目ですので豪華にさせていただきました~
次回はどうなるかわかりませんがw
私がカスタムしていいのか!!???と思ったりしますが
当選されましたら頑張ってさせていただきます^^

*momoさん
初めまして!!ブログ見ていただいていたのですね^^
嬉しいです☆
私のようなものでよければ頑張って
カスタムさせていただきます><
抽選まで時間がありますがお待ち下さいね^^

*natukiさん
初めまして!!いつも見ていただいて嬉しく思います^^
最近ブラちゃんをお迎えされたのですね^^
そのままでも可愛いですがカスタム出来ればしたいなと
思いますよね^^
私もそんな感じだったのでわかりますw
私の力で宜しければ当選された際には頑張ってカスタム
させていただきます!!
抽選まで時間がありますがお待ちくださいね^^


C-side*自作アイ*

*睦月さん
はじめまして^^参加有難う御座います!
最近ブログに通い始めてくださって有難う御座います^^
カスタム最初は大変かもしれませんが頑張って下さいね!!
当選されましたら是非アイをご利用下さい^^
不思議な表情になりますよーw


以上お返事させていただきました^^
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム カウプレ
From:蟻巣

こんばんわi-237i-189
みつ編みかわゆいですねえi-178
春姫ちゃんはふわふわなイメージが個人的にあるのでみつ編みがめちゃくちゃ似合いますーi-233i-178
16日のi-190抽選結果i-190がまた楽しみになりましたi-176
ではではまたお邪魔させて頂きますi-236i-88i-194

はじめまして From:和

最近ブログに通い始めたばかりなんですが、
良かったらカウプレ参加させて下さい。
自作アイでお願いします。

From:セオ

お返事有難うございますw(*>ω<*)
凄く嬉しかったです><
ネオは高いし近くに取り扱い店舗がないんです><
なので中々買えず~な状態です(゚Д゚;)
買ったらカスタムもしてみたいです!
まだ注文したプチちゃんが届かないので…
心少し寂しいです~><
なのでココで可愛いブライスちゃんを見て元気づけられてますw
見るたびに本当に可愛らしいですw

抽選楽しみにしていますねw
運はよくないですが…当たったら最高の入学祝いです><
外れても残念賞に期待しますw
でも一番はカスタムちゃん!
当選するといいです!(p*・ω・`*q)

From:rime@月光

☆蟻巣さん
こんばんわーー^^
三つ編みかわいいですよねー!!^^
私も生み出した親?ながらかわゆいぞ!!と惚れ惚れしてますw
名前も春姫ですからねw
ふわふわとかわいらしーーーー乙女な子かな?w
抽選は大変なことになりそうですが^^;
楽しみにされてくださいね!!☆☆
コメントありがとでした!!!☆

☆和さん
初めまして^^
参加表明有難う御座います!!!
自作アイ(C-side)でお受けいたしました!
抽選までお時間がかかりますがお待ちくださいね^^

☆セオさん
お返事は確実にしたかったので
させていただきました^^喜んでいただけれて嬉しいです☆
ネオは学生さんには痛いほどのお値段ですからねー><
取り扱っている店舗も結構すくないですから^^;
プチ早く届くといいですねーーー!
届いてみたときはとても可愛らしくて手が離せなくなると
思いますよ!!
私のブラちゃんでよければたくさん見てやってください^^
画像全然少ないですが^^;
抽選はかなりの倍率になっていってますがw
当選されましたら可愛がってくださいね!
残念賞は多分プルリングかなと思ってますが^^;
抽選までお待ちくださいね><!
コメント有難う御座いました!!!


<<サイドでアップ♪ | ホーム | 沢山の応募ありがとです^^>>
こんばんわi-237i-189
みつ編みかわゆいですねえi-178
春姫ちゃんはふわふわなイメージが個人的にあるのでみつ編みがめちゃくちゃ似合いますーi-233i-178
16日のi-190抽選結果i-190がまた楽しみになりましたi-176
ではではまたお邪魔させて頂きますi-236i-88i-194
【2007/04/10 20:36】URL | 蟻巣 #xw27v.Lk[ 編集]
はじめまして
最近ブログに通い始めたばかりなんですが、
良かったらカウプレ参加させて下さい。
自作アイでお願いします。
【2007/04/10 21:34】URL | 和 #SFo5/nok[ 編集]
お返事有難うございますw(*>ω<*)
凄く嬉しかったです><
ネオは高いし近くに取り扱い店舗がないんです><
なので中々買えず~な状態です(゚Д゚;)
買ったらカスタムもしてみたいです!
まだ注文したプチちゃんが届かないので…
心少し寂しいです~><
なのでココで可愛いブライスちゃんを見て元気づけられてますw
見るたびに本当に可愛らしいですw

抽選楽しみにしていますねw
運はよくないですが…当たったら最高の入学祝いです><
外れても残念賞に期待しますw
でも一番はカスタムちゃん!
当選するといいです!(p*・ω・`*q)
【2007/04/10 23:07】URL | セオ #gQ4vMuXA[ 編集]
☆蟻巣さん
こんばんわーー^^
三つ編みかわいいですよねー!!^^
私も生み出した親?ながらかわゆいぞ!!と惚れ惚れしてますw
名前も春姫ですからねw
ふわふわとかわいらしーーーー乙女な子かな?w
抽選は大変なことになりそうですが^^;
楽しみにされてくださいね!!☆☆
コメントありがとでした!!!☆

☆和さん
初めまして^^
参加表明有難う御座います!!!
自作アイ(C-side)でお受けいたしました!
抽選までお時間がかかりますがお待ちくださいね^^

☆セオさん
お返事は確実にしたかったので
させていただきました^^喜んでいただけれて嬉しいです☆
ネオは学生さんには痛いほどのお値段ですからねー><
取り扱っている店舗も結構すくないですから^^;
プチ早く届くといいですねーーー!
届いてみたときはとても可愛らしくて手が離せなくなると
思いますよ!!
私のブラちゃんでよければたくさん見てやってください^^
画像全然少ないですが^^;
抽選はかなりの倍率になっていってますがw
当選されましたら可愛がってくださいね!
残念賞は多分プルリングかなと思ってますが^^;
抽選までお待ちくださいね><!
コメント有難う御座いました!!!
【2007/04/11 00:15】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/93-0187f8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
