07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サイドでアップ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


サイド☆

只今絶賛カウプレ企画開催中ですw
応募された方は**カウプレページ**までお越し下さい^^

今日の春姫ちゃんw
サイドでアップしてみました^^
すっきりして爽やかになった??かなー☆

春姫ちゃんは今までとは違う口角の削りかたしてますw
ほんとにむにゅ♪って感じですよw
アヒル口?に近いかなー☆

さて昨日から現在までの参加人数は!!!
現在応募総数は36名(掲示板+ブログへの参加表明数)
A-side*26名*
B-side*6名*
C-side*4名*

本日も参加表明してくださってありがとうございますーー!
予想以上の参加数で
ワタワタしてますがw
当選発表までお待ち下さい^^

下で特別掲示板の返事です^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


A-side*フルカスタム娘*

☆-miu-さん
参加ありがとうございますーーー!!
上にcocopyさんいますよーw
当選倍率はかなりの数ですがw
抽選までお待ちくださいね^^
こちらこそ!!!これからも宜しくお願い致します^^

☆jemyさん
参加有難う御座います!!
私もビックリするほどの参加数でビックリです^^;
当選するかわかりませんが><
抽選までお待ちくださいね^^
これからも宜しくお願い致します^^

☆茜(紫妹)さん
初めまして^^妹さまも参加していただいて><
有難う御座います^^
ご家族で見ていただいてくださってとても嬉しいです^^
当選されましたら喧嘩!!???とか
されないか心配だったり^^;
きゃぁ!告白までw有難う御座います!!!!
まだ抽選までお時間ありますので
お待ちくださいね^^
また宜しければ遊びに来られてくださいね!

B-side*カスタムオーダー*

☆yoppiさん
初めまして^^参加有難う御座います!!
こっそり覗いていただいていて嬉しいです^^
オーダー有難う御座います!
私のカスタムで宜しいのかほんとに心配ですが^^;
当選されましたら頑張ってさせていただきます^^
抽選までお時間ありますが
お待ちくださいね^^
またブログなどお暇でしたら書き込みしてやって下さい☆

C-side*自作アイ*

☆HARUさん
初めまして^^参加有難う御座います!!!☆
カスタムページも参考にさせていただいて><
とても嬉しいです!!ちゃんと参考になっているか心配ですが^^;
心の師匠!!!!???恐れ多いお言葉ですーーーw
カスタムされてるのですね^^
カスタムはどんどんするにつれて楽しくなってきますからね☆
楽しく思えてきたことはいいことでですね☆
私の自作アイで目力ですか!!!
当選されましたら是非使ってやってくださいね^^
抽選までお時間ありますがお待ち下さい!
これからも頑張って可愛い子生み出していきますので
見守っていただけると嬉しいです^^

以上です^^
本日も有難う御座いました!!!☆☆
抽選まであと5日ありますがお待ち下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
可愛い~!!! From:るみ

こんにちは♪
サイドアップも可愛いですねぇ~!!!
前髪もいい感じ♪
お口も本当にむにゅ!ですねぇ~!
あぁぁ…可愛い過ぎです♪

るみさんへ From:rime@月光

こんにちわ^^
サイドでも可愛いくまとめられて
いろんな髪型が出来る子だなーと改めて
思いました^^
かなり好きな感じの口角です^^
可愛いと言って下さり有難う御座います!!☆
それではコメントありがとうございました^^

From:るみ

こんばんは♪
今まで勇気がなくて読み逃げだったけど一度コメさせていただくと覗くのがますます楽しくなりますね!
(。・∀・ハ♪
そうですよね~
いろんな髪型が似合いそうな子ですね!
可愛いお洋服もカッコイイお洋服も着こなせそう…
我が家に嫁入りしてもらえるようにお祈りしてます!ちなみに勝手に名前を決めて心の中で呼び掛けてますよ(笑)

るみさんへ From:rime@月光

またもやコメントありがとうございます!!
書き込むのは最初勇気がいりますよね^^;
書いたら返事が楽しみになったりしてきっちゃうんですよねー
良くわかりますw

なのにお返事遅くてすいません^^;
結構いろんな服着こなせそうですよねー^^
るみさん宅へお嫁に行かれたら新しい可愛いお名前なんだ
ろーなーと勝手に思ってますw
当選されたら是非とも可愛がってやって下さいね^^

From:yoppi

お返事ありがとうございます!
とってもうれしぃです。
v-7


<<カウプレ終了まであと4日☆ | ホーム | カウプレ特設掲示板お返事☆>>
可愛い~!!!
こんにちは♪
サイドアップも可愛いですねぇ~!!!
前髪もいい感じ♪
お口も本当にむにゅ!ですねぇ~!
あぁぁ…可愛い過ぎです♪
【2007/04/11 08:43】URL | るみ #x7SNgv4U[ 編集]
るみさんへ
こんにちわ^^
サイドでも可愛いくまとめられて
いろんな髪型が出来る子だなーと改めて
思いました^^
かなり好きな感じの口角です^^
可愛いと言って下さり有難う御座います!!☆
それではコメントありがとうございました^^
【2007/04/11 14:09】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
こんばんは♪
今まで勇気がなくて読み逃げだったけど一度コメさせていただくと覗くのがますます楽しくなりますね!
(。・∀・ハ♪
そうですよね~
いろんな髪型が似合いそうな子ですね!
可愛いお洋服もカッコイイお洋服も着こなせそう…
我が家に嫁入りしてもらえるようにお祈りしてます!ちなみに勝手に名前を決めて心の中で呼び掛けてますよ(笑)
【2007/04/11 21:32】URL | るみ #x7SNgv4U[ 編集]
るみさんへ
またもやコメントありがとうございます!!
書き込むのは最初勇気がいりますよね^^;
書いたら返事が楽しみになったりしてきっちゃうんですよねー
良くわかりますw

なのにお返事遅くてすいません^^;
結構いろんな服着こなせそうですよねー^^
るみさん宅へお嫁に行かれたら新しい可愛いお名前なんだ
ろーなーと勝手に思ってますw
当選されたら是非とも可愛がってやって下さいね^^
【2007/04/12 01:39】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
お返事ありがとうございます!
とってもうれしぃです。
v-7
【2007/04/14 23:24】URL | yoppi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/94-fa9a2a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
