03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレ終了まであと4日☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


今日の姫w


只今絶賛カウプレ企画開催中ですw
応募されたい方は**カウプレページ**までお越し下さい^^

やっと開催して半分がきましたー^^;
今回は長めにとったのですが
恐ろしいほどの応募があり
こんな私のカウプレいいのか!!!???
と思うほどです^^;

そしてアイは無事に出来上がりました^^
やっぱり気泡は抜け切れなかったです・・・
すいませんm(_ _)m
でも一番綺麗なものを選んでお送りしますね^^


そして残念賞・・・
まだです^^;
もーほんとすいません^^;
今も頑張ってますw
明日も頑張りますw
コツがつかめない・・・^^;

さて昨日から現在までの参加人数は!!!
現在応募総数は43名(掲示板+ブログへの参加表明数)
A-side*29名*
B-side*9名*
C-side*5名*

40人を超えてしまったーーーー∑(゜□゜)
有難う御座いますm(_ _)m

それでは掲示板のレスです^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


A-side*フルカスタム娘*

☆みみさん
参加ありがとうございますーー!!
無事に購入できたみたいで安心しましたー!
私もまた買っちゃいましたけどw
あの髪だけで姫になっちゃいますよー^^
カスタム頑張って下さいね!!

☆nojoponさん
先日は有難う御座います!!^^
そして参加までしていただいて嬉しいです☆
口は今回初なんですが
とても気に入ってます☆☆神業!!!??
いやいや^^;まだまだですーーー><
神頼みですか!!
わわわわ><抽選までお待たせしてしまいすいません^^;

☆サクラさん
初めまして^^
参加有難う御座います!!ブログランキングからですか^^
今回はふわふわの可愛い子なので気に入っていただけて
うれしいですーー!

B-side*カスタムオーダー*

☆bluekangaroooさん
サングラスかっこよすぎて購入させていただきましたw
参加していただいて死ぬほど嬉しいですw
超個性的な子ですか!!
そんな子を私がして良いのか・・・ドキドキ^^;
当選されましたら頑張ってさせていただきます><

☆あまのさん
初めまして^^参加有難う御座いました!!!
ブログ毎日見ていただいて><嬉しいです^^
つまんないブログですいません^^;
お二人ブラちゃんがいるのですねー☆
増えるとカスタムちゃんも欲しいなとか思いますよねw
当選されましたら頑張ってカスタムさせていただきます><

☆さくらさん
お久しぶりです^^
参加ありがとうございますーーー!!
まだ抽選まで時間がありますが^^;
気長にお待ちくださいねー☆
また書き込みなどしてやってください^^

C-side*自作アイ*

☆ゆうさん
パソ復活おめですーーー!!
おまちしてましたよーー(ぇ
自作アイで私ワールドの仲間になってくださると
嬉しいですよーーw
春姫ちゃんは我慢になりますねw
抽選までお待ちくださいねー^^


本日は以上です^^
ご参加有難う御座います!!!☆☆
そろそろ参加数も減るかな??とか思ってますがw
抽選までお待ちくださいね^^;
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ヤフオクへチェシャ猫出品☆ | ホーム | サイドでアップ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/95-e5d10b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
