07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオクへチェシャ猫出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


猫1


猫2


猫3


カウプレ中ですがw

アリスシリーズのチェシャ猫を出品いたしましたーー!!

エンジェルカールでくるくると
猫らしい感じにしました^^
カチューシャなどはずすと幼い表情の子です^^

自作アイは
トランプ柄(イエロー)と
キャッツアイ(ピンクとパープルの左右色違い)
です^^

かなり苦戦しましたが・・・
あと猫にちなんで猫ピアスをつけます^^

猫4


アイテム数が少ないですが^^;
かなり凝らせていただきました^^

もしよければ見てやって下さいね☆
終了は4/18です☆

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n54475460

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:るみ

可愛い~!!!
おくちが!
髪型が!
個性的ですよね~♪


どうするわたし?!


入札させて頂くかも知れませんです!!!


激戦突破出来るかしら…

るみさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
コメント有難う御座います!!!!☆☆

猫ちゃんの口はかなりこだわりましたので
むにゅ♪ってますwww
髪も悩んで悩んでくるくるちゃんです☆^^
一番ツインテールが似合ってる思います^^
幼い感じですがとても可愛らしい子です~☆

もしよければご入札してやって下さいね^^
今猫はぽけーっと里親様を待ってますw

ではでは!!
よければまたコメントしてやってくださいね☆


<<カウプレ☆残念賞決定!!!! | ホーム | カウプレ終了まであと4日☆>>
可愛い~!!!
おくちが!
髪型が!
個性的ですよね~♪


どうするわたし?!


入札させて頂くかも知れませんです!!!


激戦突破出来るかしら…
【2007/04/14 01:56】URL | るみ #x7SNgv4U[ 編集]
るみさんへ
こんばんわ^^
コメント有難う御座います!!!!☆☆

猫ちゃんの口はかなりこだわりましたので
むにゅ♪ってますwww
髪も悩んで悩んでくるくるちゃんです☆^^
一番ツインテールが似合ってる思います^^
幼い感じですがとても可愛らしい子です~☆

もしよければご入札してやって下さいね^^
今猫はぽけーっと里親様を待ってますw

ではでは!!
よければまたコメントしてやってくださいね☆
【2007/04/14 02:45】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/96-3b36aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
