07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレ☆残念賞決定!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


残念賞


なんとかカウプレの残念賞を
製作いたしましたー^^;

自作のプルリングです^^
ほぼ製作したことなかったので
何回も失敗しました^^;
そして今日!!!
なんとか自分が納得いくものを作りました^^

樹脂薔薇も初挑戦w
予想以上に大きくなった薔薇をどーしようもなく
つけちゃいましたw

これから夏に向けてーーーーいくので
青を使いました^^
爽やかにみえるかな?
あとはネイルアート用のビーズをつけつけ☆
そして薔薇につやつやさせました☆
薔薇が取れないように接着剤でつけてますが
心配です^^;

でも気に入っていただけるとうれしいなー・・・

残念賞は
A*B*C参加された中で当選されなかった方々から
2名抽選でまた選ばせていただきます!!!

抽選日は4/17の夜です!

あと少しでカウプレも終了です^^

抽選まであと少しお待ちください><
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
おぉv From:蟻巣

綺麗なプルリングですねえ^^
薔薇とリングの色もとっても合ってて素敵ですぅうvv
残念賞って感じぢゃないですねw(完成度高くて)
残念賞も楽しみになっちゃいますーww^^ノシ

ではではまたお邪魔しまーす♪

薔薇!! From:あお

わープルリングも可愛いですね!!
薔薇モチーフ弱いのでぐっときました**
残念賞には勿体無い感じがしますねほんと…!
外れても楽しみにしてます(笑)

それでは~発表楽しみにしてます!

From:rime@月光

☆蟻巣さんへ
コメント有難う御座います^^
残念賞でも気に入っていただけるものを!!!
と思っていたので^^
お気に召していただき嬉しいです☆☆^^
完成度はそれほど高くないですよー><
初製作なので^^;

☆あおさんへ
コメント有難う御座います^^
薔薇モチーフは絶対付けたかったので可愛いと
いてくださると嬉しいです☆☆
実際見てみると残念賞くらいのものですよー><

発表あと少しですのでお待ち下さいね^^

とてもステキです! From:hono

カウプレ抽選まで、ドキドキワクワクです。
全然残念じゃない残念賞ですね(≧∇≦)キャー♪
プルリングもご自身で作れるなんて、感心させられちゃいます!!!
豪華なバラにうっとり♪

先日は、訪問書き込みまでしていただき、ありがとうございました。またお写真ペッタンしに来ます(*^^)v
早く17日にならないかなぁ ♪

From:momo

プルリングも手作りなんてすごいです!!
全然残念賞じゃないですよ~う。
ていうか、新しくお迎えする子用に欲しいです。

私momoは残念賞狙いでいかさせていただきます!(笑)

はじめまして!! しゅかといいます From:syuka

はじめまして!!

プレゼント応募はA-サイドで応募させていただきました!!
ここのHPは知ってからまだ日にちはたっていないのですうが。。。

これからも遊びに着たいと思います!!

よかtったら私のブログもブライスちゃんネタ書いてる時あるのでリンクはっていただけたら嬉しいです

てか。。。 プルリングめっちゃかわいい!!
うちのカスタムっこ様に2個欲しいくらいです!!

器用でびっくりですっ!!

よろしくお願いします。

あ 私のブログにもリンク晴らせてもらってもよいですか??

From:rime@月光

☆honoさんへ
コメント有難う御座います!!!このたびは
ほんとにご参加くださり有難う御座います^^
プルリングは難しいのであまり作らないです・・・
薔薇気に入ってくださり嬉しいです^^
写真ぺたんとしてくださると嬉しいです☆
お待ちしてますね!!!

☆momoさんへ
こんばんわ^^カキコ有難う御座います!!
プルリングはやっぱり残念賞くださいですよー^^;
写真が綺麗なだけかなと思ってますw
新しい子用に当選されるといいですが><

☆syukaさんへ
参加有難う御座いました!!!
これからもあそびに来てくださるということで><
嬉しいです^^
リンクもかまいませんよーー!むしろ嬉しいですw
プルリング誉めてくださり有難う御座います!
器用だなんてそこまでないですよ^^;



<<カウプレ終了☆ | ホーム | ヤフオクへチェシャ猫出品☆>>
おぉv
綺麗なプルリングですねえ^^
薔薇とリングの色もとっても合ってて素敵ですぅうvv
残念賞って感じぢゃないですねw(完成度高くて)
残念賞も楽しみになっちゃいますーww^^ノシ

ではではまたお邪魔しまーす♪
【2007/04/14 08:08】URL | 蟻巣 #xw27v.Lk[ 編集]
薔薇!!
わープルリングも可愛いですね!!
薔薇モチーフ弱いのでぐっときました**
残念賞には勿体無い感じがしますねほんと…!
外れても楽しみにしてます(笑)

それでは~発表楽しみにしてます!
【2007/04/14 08:32】URL | あお #BbEEBKLg[ 編集]
☆蟻巣さんへ
コメント有難う御座います^^
残念賞でも気に入っていただけるものを!!!
と思っていたので^^
お気に召していただき嬉しいです☆☆^^
完成度はそれほど高くないですよー><
初製作なので^^;

☆あおさんへ
コメント有難う御座います^^
薔薇モチーフは絶対付けたかったので可愛いと
いてくださると嬉しいです☆☆
実際見てみると残念賞くらいのものですよー><

発表あと少しですのでお待ち下さいね^^
【2007/04/14 17:13】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
とてもステキです!
カウプレ抽選まで、ドキドキワクワクです。
全然残念じゃない残念賞ですね(≧∇≦)キャー♪
プルリングもご自身で作れるなんて、感心させられちゃいます!!!
豪華なバラにうっとり♪

先日は、訪問書き込みまでしていただき、ありがとうございました。またお写真ペッタンしに来ます(*^^)v
早く17日にならないかなぁ ♪
【2007/04/14 19:43】URL | hono #6AWUBD.o[ 編集]
プルリングも手作りなんてすごいです!!
全然残念賞じゃないですよ~う。
ていうか、新しくお迎えする子用に欲しいです。

私momoは残念賞狙いでいかさせていただきます!(笑)
【2007/04/14 21:33】URL | momo #-[ 編集]
はじめまして!! しゅかといいます
はじめまして!!

プレゼント応募はA-サイドで応募させていただきました!!
ここのHPは知ってからまだ日にちはたっていないのですうが。。。

これからも遊びに着たいと思います!!

よかtったら私のブログもブライスちゃんネタ書いてる時あるのでリンクはっていただけたら嬉しいです

てか。。。 プルリングめっちゃかわいい!!
うちのカスタムっこ様に2個欲しいくらいです!!

器用でびっくりですっ!!

よろしくお願いします。

あ 私のブログにもリンク晴らせてもらってもよいですか??
【2007/04/15 16:21】URL | syuka #iU4puUNs[ 編集]
☆honoさんへ
コメント有難う御座います!!!このたびは
ほんとにご参加くださり有難う御座います^^
プルリングは難しいのであまり作らないです・・・
薔薇気に入ってくださり嬉しいです^^
写真ぺたんとしてくださると嬉しいです☆
お待ちしてますね!!!

☆momoさんへ
こんばんわ^^カキコ有難う御座います!!
プルリングはやっぱり残念賞くださいですよー^^;
写真が綺麗なだけかなと思ってますw
新しい子用に当選されるといいですが><

☆syukaさんへ
参加有難う御座いました!!!
これからもあそびに来てくださるということで><
嬉しいです^^
リンクもかまいませんよーー!むしろ嬉しいですw
プルリング誉めてくださり有難う御座います!
器用だなんてそこまでないですよ^^;
【2007/04/16 02:01】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/97-b54a2408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
