05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレ終了☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


春姫

画像使いまわしすいません^^;

先ほど無事にカウプレ終了いたしました。
たくさんのご応募とても嬉しくて感謝しても
したりない程です^^;

抽選結果は明日の夜させていただきます^^
抽選までお待ちくださいね^^

最後の掲示板レスです☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


☆まつさん
初めまして^^ヤフオクからきていただいて嬉しいです!!
ピンクの髪かわいいですよねー><
私も大好きな色なのでお気に召していただき嬉しいです^^

☆ララさん
はじめまして!!!
ヤフオクからきてくださり有難う御座います^^
ずうずうしいだなんてw
初めてでも大歓迎なのでいいですよー
これを気に遊びに来てくださると嬉しいです☆

☆東雲さん
初めましてー^^
ヤフオクからわざわざ来ていただけて嬉しいです☆
春姫に心奪われたなんて><
抽選明日なので!!
あと少しお待ちくださいね☆

☆ハッピーさん
初めまして^^紫さんのお友達ですか><
みなさんでご応募嬉しいです^^
大激戦ですが^^;
抽選までお待ちくださいね☆
是非是非これからも遊びに来られてくださいね!

☆YUNさん
初めまして^^
皆様で参加してくださってとても嬉しいですが
その分当選確立下がるので複雑ですよねw
コレを機会にコチラに遊びきていただけると嬉しいです^^

☆杏さん
初めまして!!
ほんとに皆様有難う御座いますm(_ _)m
こんな私のカウプレに^^;
これから宜しければまた遊びに来られてくださいね!

☆キラさん
初めまして^^
これからも応援していただけるととても励みになります!
その応援に応えれるように頑張りますね^^
有難う御座います!!

☆蘭さん
初めまして^^
前から見ていてくださって有難う御座います><!
まだまだカスタム出品浅いので嬉しいです!
これからも頑張りますので
よければ書き込みなどしてくださいね^^

☆綺蝶さん
参加熱く希望していただき有難う御座います^^
ほんとなら全員にプレゼントいたいくらいですが><
抽選ですいません^^;
明日の抽選までお待ちくださいね><

☆mihoさん
初めまして!!!!
参加有難う御座います^^
当選発表は明日ですので><明日までお待ちくださいね!
またお時間があるときなどは遊びに来られてくださいね

☆しうん。さん
初めまして^^
ご参加有難う御座います☆
春姫かわいいといってくださり有難う御座います!!!☆
当選発表までお待ちくださいね^^

☆タマラさん
初めまして!!
参加有難う御座います!
カスタムっ子を大好きといってくださり嬉しいです><
抽選までお待ちくださいね☆

☆dekoさん
初めまして^^
参加有難う御座います!☆
ピンクの髪はほんとに私も好きなので
可愛いといってくださり嬉しいです^^

☆すうさん
初めまして!!
ヤフオクからちょくちょくきていただいていたのですね^^
嬉しいです!有難う御座います!☆
抽選まであと少しお時間かかりますが^^;
お待ちくださいね☆

☆りらさん
初めまして!!!
ずっと通っていただいていたなんて><
有難う御座います!!!!!*^^
参加有難う御座います^^
また宜しければ書き込みしてやってくださいね☆

☆YUPPYさん
初めまして!!
ご参加有難う御座います☆
抽選まであと少しですのでお待ちくださいね^^

☆syukaさん
初めまして^^
ご参加有難う御座います><
自分で出来ない人もたくさんいますからね><
抽選まであと少しですのでもう少しお待ちくださいね!

☆jamさん
初めまして!!
ヤフオクから見に来てくださっていただいて嬉しいです^^
あまり更新少なくてすいません^^;
当たるかはまだまだわかりませんよ!
抽選までお待ちくださいね><!
これからも宜しくお願い致します^^

☆アヤさん
初めまして^^
春姫可愛いといってくださり嬉しいです^^
有難う御座います!
当選まであと少しですのでもう少しお待ちくださいね><

☆蘇芳さん
初めまして^^
ご友人さまからのご紹介で来て頂き嬉しいです^^
そしてハマっていただけるなんて!
有難う御座います^^
また宜しければ遊びに来てやって下さいね☆

☆ゆぅーさん
初めまして☆☆
ギリギリでもご参加有難うございマス!
抽選まであと少しですがお待ちくださいね^^

☆ちゃるさん
初めまして^^
参加ありがとう御座います!
カスタム道具ってそろえようと思うと大変ですよね^^
私みたいになんて><!恐縮です^^;
有難う御座います^^

☆cocoaさん
初めまして^^参加有難う御座います!
カスタムは最初は勇気いるものですから手を出すのが
怖いかも知れませんね。
イメージトレーニングも大事ですよ^^
私のページはお役に立つか心配ですが^^;
でも有難う御座います^^

☆maksimさん
初めまして!
ヤフオクから見ていただいていただなんて有難う御座います^^
書き込みは勇気入りますので
コレを機会に書き込みしていただけると嬉しいです!

☆Kazuさん
初めまして!!
アリスシリーズお褒め下さり有難う御座います^^
私なりに表現できていたらなーと思ってます☆
参加有難う御座います!
抽選まであと少しですのでお待ちくださいね!

☆ケイコさん
初めまして^^
初めてでも大歓迎なので嬉しいです!
有難う御座います^^
抽選まであと少しですのでお待ちくださいね^^

☆ポンチョさん
初めまして!!!
参加有難う御座います^^
2色植毛されたのですか^^
見てくださって有難う御座います!!!☆
わかりやすかったのならとても安心しましたーー☆

☆あおさん
こんばんわ☆
とうとう決められましたね!!!
オーダーは私でいいのか!!?と思いますが^^;
抽選まであと少しですので
お待ちくださいね^^

☆ふうまさん
初めまして!!!
毎日悩んでいただいただけでも嬉しいですw
足跡これからもドンドン付けちゃってください^^
嬉しいので☆

☆柘榴さん
初めまして^^
ご参加くださり有難う御座います!!!!
帽子屋のころから見ていて下さったのですね><
嬉しいです^^
帽子屋はすごい人気でビックリしました^^;
ロムだけでもとても嬉しいですよ☆
もしよければコレを気に書き込みしてやってくださいね^^



以上で終了です^^
ほんとにご参加有難う御座います!!!!
抽選まであと少し><
お待ち下さい!!!!

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
こんにちわ From:若葉

がんばってくださーい

From:セオ

今日抽選日ですね*
やはり可愛いブライスちゃんなだけに
応募数も凄いですね!(゚Д゚;)
当選の確立低いですが最後まで期待してますね*

抽選頑張って下さい><
あと毎日掲示板レスとかお疲れ様ですw

今日届いたばかりのプチの子を学校に
つれてってあげました*
やっぱブライスは凄く可愛いですね><
まだメイクしかカスタムはしてませんが…
いつか月光さんように素敵にカスタム出来るように
頑張りたいと思いますw

ありがとうございます^^ From:maksim

こんばんは。

初めてのカキコでおまけにカウプレに図々しく参加をさせて
頂いたのに、コメントまでして下さりありがとうございます~

抽選、ドキドキしてます。

私はカスタムは出来ないので、楽しみに待ってます♪


<<カウプレ当選者発表!!!!! | ホーム | カウプレ☆残念賞決定!!!!>>
こんにちわ
がんばってくださーい
【2007/04/16 15:31】URL | 若葉 #-[ 編集]
今日抽選日ですね*
やはり可愛いブライスちゃんなだけに
応募数も凄いですね!(゚Д゚;)
当選の確立低いですが最後まで期待してますね*

抽選頑張って下さい><
あと毎日掲示板レスとかお疲れ様ですw

今日届いたばかりのプチの子を学校に
つれてってあげました*
やっぱブライスは凄く可愛いですね><
まだメイクしかカスタムはしてませんが…
いつか月光さんように素敵にカスタム出来るように
頑張りたいと思いますw
【2007/04/16 18:15】URL | セオ #gQ4vMuXA[ 編集]
ありがとうございます^^
こんばんは。

初めてのカキコでおまけにカウプレに図々しく参加をさせて
頂いたのに、コメントまでして下さりありがとうございます~

抽選、ドキドキしてます。

私はカスタムは出来ないので、楽しみに待ってます♪
【2007/04/16 18:44】URL | maksim #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/98-f999ffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
