07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレ当選者発表!!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白と黄香


カウプレ当選者発表です^^
ブログで当初発表でしたが
サイトの方に載せました^^;
いろいろやりやすかったのでw

この度は応募有難う御座いました。
応募総数は72名です!

このような大規模なカウプレになると思わず
正直感謝の気持ちと申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

もっともっと可愛いブライスが出来たかも。。。
とか考えちゃいますが・・・
今の私の精一杯のプレゼントが出来たと思います!!

当選された方も外れた方もいらっしゃいます^^;
外れた方は本当に申し訳御座いませんでした。
次回カウプレする時は
また!応募していただけると嬉しいです^^
当選された方はおめでとう御座います^^

そして残念賞ですが早く抽選することが出来ましたので
一緒に発表させていただきました。
1日早いですがご覧いただけると幸いです。

それでは

当選ページへGO!
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
カウプレお疲れ様でした! From:kazu

 カウプレお疲れ様でした。初めて遊びに来て、カウプレに
参加させていただきました。結果は・・・残念でしたが・・・
とても楽しませていただきました!
ブログにもまた遊びに来させて頂きますね。
これからも頑張って下さい。ありがとうございました!
また、ご当選された方、おめでとうございました!!

From:セオ

ドキドキして心臓が飛び出るかと思いました(笑)抽選御手伝いのブライスちゃんお疲れ様です!!!

抽選外れちゃいましたが…とても素晴らしい企画でした*楽しかったです(ノ'ω`ヾ)またカウ企画があったら是非参加させて頂きますね*

有難うございました!*

From:rime@月光

☆Kazuさん
この度はほんとにご応募有難う御座いました^^
残念なことに外れちゃいましてすいませんでした><
全員に当選させたいくらいなのですが^^;
私の力じゃ今の段階では無理でして(;_;)
またカウプレはさせていただきますのでその時はまた応募してくださいね^^
またブログに来てくださるとのこと><
とても嬉しいです^^
これからも宜しくお願いしますね!!

☆セオさん
外れちゃってすいませんでした(;_;)
私の抽選しているときドキドキでした^^;
楽しんでいただけただけでも嬉しいです^^
またカウプレ企画はさせていただきますのでその時はまた
ご応募してくださいね^^
そしてよければまた書き込みしてくださるとうれしいです^^
こちらこそ有難う御座いました!!!!

カウプレお疲れ様です☆ From:ワトコ

この1週間、ずっとドキドキしていました!
外れてガッカリ(>_<)
でもとても楽しい企画でした^^♪
また楽しみにしています!
女王の写真と共にまた遊びにきますね~(*^^*)

From:かこ

こんばんは☆
応募総数がすごいですね!!
カウプレ、外れてしまって残念ですが、とっても楽しかったです♪
次回のカウプレにも、ぜひ参加させて下さい(#^v^#)
これからもブログ運営頑張って下さい。
また遊びに来ます☆

From:rime@月光

☆ワトコさんへ
この度は参加して下さりありがとうございました!
残念でしたが><また開催した時は
宜しくお願いしますね^^
女王とナミダヒメのお写真楽しみにしてますね!☆

☆かこさんへ
参加ありがとうございました!!
応募総数はかなりのもので^^;
外れた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです><
それでも楽しんで頂けたと言っていただけて
嬉しいです^^
また次回もしようと思っていますので
その時はまたご参加下さいね!!
また良ければお暇な時にでも遊びに来られてください☆
お待ちおります!!

From:jam


こんにちは。

カウプレ御疲れ様でした。
参加させて戴き有難う御座いました!
カウプレは外れてしまいましたが、
此れからもブログ&ブライスちゃんを
拝見させて戴きに参ります♪

次回またカウプレが有れば次こそは!!
と、闘志を抱いているjamでした。


楽しかったです From:hono

カウプレお疲れ様でした。
抽選の模様も楽しく拝見させていただきましたv(≧∇≦)v
この企画で、rimeさんの優しいお人柄を感じることが出来、とても楽しませていただきました。
えっとぉ 次のカウプレはいつかしら?(爆)
また遊びきます(*^^)v

ありがとうございました♪ From:maksim

こんばんは。

楽しい企画、ありがとうございました。
残念ながらハズレてしまいましたが、楽しかったです♪
カウプレに参加をされた皆さんと、一緒にドキドキ感を
味わうことが出来たと思っています!

これからも遊びに来させて頂きます。
お疲れ様でした^^
オクも期待してます~


From:cocopy

rimeさん、ステキなプレ企画、ありがとうございました。
楽しんで参加させていただきました。^^
これからも、オークションなどでの活躍と、ブログ、hpの発展展開を楽しみにしてますね。
本当にお疲れ様でした。
それから当選された方々、おめでとうございました(*'‐'*)

From:rime@月光

☆honoさんへ
こんばんわ^^書き込み有難う御座います!!
今回は残念でした><
本当にすいません(;_;)
私の人柄!!???嬉しいです有難う御座います^^

次回は・・・・・悩みどころですが今年中!?
多分ブログが先に1万なっちゃいますからね^^;
けどまた絶対しますのでその時はまた参加してくださいね^^
またお暇なときにでもコメント下さいね☆

☆maksimさんへ
こんばんわ^^
この度はご参加下さいまして!!ありがとうございました^^
結果は残念でしたが楽しんでいただけたようでとても嬉しいです☆
また開催しますのでその時は是非ご参加下さいね!
これからも遊びに来て下さるとのこと!!
とても嬉しいです^^
お待ちしておりますね☆
オクもちまちま頑張って出品しますね!!^^

☆cocopyさんへ
こんばんわ!!コメント有難う御座います☆☆
今回は残念な結果になってしまいすいませんでした><
楽しんでいただけただけでもとても嬉しいです^^
オクやブログにHP頑張ります^^
温かいお言葉とても心にしみますーーーー☆
cocopyさんもこれからも頑張って下さいね^^
応援していきますよー!
そしてHPにブログにとお邪魔しちゃいます^^

jamさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
この度はご参加くださって有難う御座いました!!
結果は残念なことになりましたが><
楽しんでいただけたようでホッとしております^^;
これからも遊びに来ていただけるということで!
嬉しいです^^
有難う御座います!!!☆遊びに来られたときは
コメントなど残していただけると嬉しいです☆
次回またカウプレするときは!!
またご参加下さいね^^

楽しかったです。 From:秋

カウプレ企画お疲れさまでした!
残念ながら外れてしまいましたがすっごく楽しませていただきました。
これからもブログお邪魔したいと思います★
ありがとうがざいました!

秋さんへ From:rime@月光

おはようございます^^
この度はご参加下さってありがとうございました!
結果は残念でしたが><
楽しんで頂けたと言って下さったのでとても嬉しいです^^ありがとうございます!!
これからもブログに来て下さるということで!
ありがとうございます★☆
お時間があるときは宜しければカキコしてやって下さいね!★


<<感謝感謝です! | ホーム | カウプレ終了☆>>
カウプレお疲れ様でした!
 カウプレお疲れ様でした。初めて遊びに来て、カウプレに
参加させていただきました。結果は・・・残念でしたが・・・
とても楽しませていただきました!
ブログにもまた遊びに来させて頂きますね。
これからも頑張って下さい。ありがとうございました!
また、ご当選された方、おめでとうございました!!
【2007/04/16 21:38】URL | kazu #/xzFVZWc[ 編集]
ドキドキして心臓が飛び出るかと思いました(笑)抽選御手伝いのブライスちゃんお疲れ様です!!!

抽選外れちゃいましたが…とても素晴らしい企画でした*楽しかったです(ノ'ω`ヾ)またカウ企画があったら是非参加させて頂きますね*

有難うございました!*
【2007/04/16 21:44】URL | セオ #gQ4vMuXA[ 編集]
☆Kazuさん
この度はほんとにご応募有難う御座いました^^
残念なことに外れちゃいましてすいませんでした><
全員に当選させたいくらいなのですが^^;
私の力じゃ今の段階では無理でして(;_;)
またカウプレはさせていただきますのでその時はまた応募してくださいね^^
またブログに来てくださるとのこと><
とても嬉しいです^^
これからも宜しくお願いしますね!!

☆セオさん
外れちゃってすいませんでした(;_;)
私の抽選しているときドキドキでした^^;
楽しんでいただけただけでも嬉しいです^^
またカウプレ企画はさせていただきますのでその時はまた
ご応募してくださいね^^
そしてよければまた書き込みしてくださるとうれしいです^^
こちらこそ有難う御座いました!!!!
【2007/04/16 22:11】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
カウプレお疲れ様です☆
この1週間、ずっとドキドキしていました!
外れてガッカリ(>_<)
でもとても楽しい企画でした^^♪
また楽しみにしています!
女王の写真と共にまた遊びにきますね~(*^^*)
【2007/04/16 22:39】URL | ワトコ #c/M9f.zg[ 編集]
こんばんは☆
応募総数がすごいですね!!
カウプレ、外れてしまって残念ですが、とっても楽しかったです♪
次回のカウプレにも、ぜひ参加させて下さい(#^v^#)
これからもブログ運営頑張って下さい。
また遊びに来ます☆
【2007/04/17 00:23】URL | かこ #TU21jv9k[ 編集]
☆ワトコさんへ
この度は参加して下さりありがとうございました!
残念でしたが><また開催した時は
宜しくお願いしますね^^
女王とナミダヒメのお写真楽しみにしてますね!☆

☆かこさんへ
参加ありがとうございました!!
応募総数はかなりのもので^^;
外れた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです><
それでも楽しんで頂けたと言っていただけて
嬉しいです^^
また次回もしようと思っていますので
その時はまたご参加下さいね!!
また良ければお暇な時にでも遊びに来られてください☆
お待ちおります!!
【2007/04/17 09:51】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]

こんにちは。

カウプレ御疲れ様でした。
参加させて戴き有難う御座いました!
カウプレは外れてしまいましたが、
此れからもブログ&ブライスちゃんを
拝見させて戴きに参ります♪

次回またカウプレが有れば次こそは!!
と、闘志を抱いているjamでした。
【2007/04/17 17:46】URL | jam #o4EQgO4Y[ 編集]
楽しかったです
カウプレお疲れ様でした。
抽選の模様も楽しく拝見させていただきましたv(≧∇≦)v
この企画で、rimeさんの優しいお人柄を感じることが出来、とても楽しませていただきました。
えっとぉ 次のカウプレはいつかしら?(爆)
また遊びきます(*^^)v
【2007/04/17 19:13】URL | hono #6AWUBD.o[ 編集]
ありがとうございました♪
こんばんは。

楽しい企画、ありがとうございました。
残念ながらハズレてしまいましたが、楽しかったです♪
カウプレに参加をされた皆さんと、一緒にドキドキ感を
味わうことが出来たと思っています!

これからも遊びに来させて頂きます。
お疲れ様でした^^
オクも期待してます~
【2007/04/17 22:53】URL | maksim #-[ 編集]
rimeさん、ステキなプレ企画、ありがとうございました。
楽しんで参加させていただきました。^^
これからも、オークションなどでの活躍と、ブログ、hpの発展展開を楽しみにしてますね。
本当にお疲れ様でした。
それから当選された方々、おめでとうございました(*'‐'*)
【2007/04/18 00:24】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
☆honoさんへ
こんばんわ^^書き込み有難う御座います!!
今回は残念でした><
本当にすいません(;_;)
私の人柄!!???嬉しいです有難う御座います^^

次回は・・・・・悩みどころですが今年中!?
多分ブログが先に1万なっちゃいますからね^^;
けどまた絶対しますのでその時はまた参加してくださいね^^
またお暇なときにでもコメント下さいね☆

☆maksimさんへ
こんばんわ^^
この度はご参加下さいまして!!ありがとうございました^^
結果は残念でしたが楽しんでいただけたようでとても嬉しいです☆
また開催しますのでその時は是非ご参加下さいね!
これからも遊びに来て下さるとのこと!!
とても嬉しいです^^
お待ちしておりますね☆
オクもちまちま頑張って出品しますね!!^^

☆cocopyさんへ
こんばんわ!!コメント有難う御座います☆☆
今回は残念な結果になってしまいすいませんでした><
楽しんでいただけただけでもとても嬉しいです^^
オクやブログにHP頑張ります^^
温かいお言葉とても心にしみますーーーー☆
cocopyさんもこれからも頑張って下さいね^^
応援していきますよー!
そしてHPにブログにとお邪魔しちゃいます^^
【2007/04/18 01:59】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
jamさんへ
こんばんわ^^
この度はご参加くださって有難う御座いました!!
結果は残念なことになりましたが><
楽しんでいただけたようでホッとしております^^;
これからも遊びに来ていただけるということで!
嬉しいです^^
有難う御座います!!!☆遊びに来られたときは
コメントなど残していただけると嬉しいです☆
次回またカウプレするときは!!
またご参加下さいね^^
【2007/04/18 02:03】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
楽しかったです。
カウプレ企画お疲れさまでした!
残念ながら外れてしまいましたがすっごく楽しませていただきました。
これからもブログお邪魔したいと思います★
ありがとうがざいました!
【2007/04/18 08:30】URL | 秋 #-[ 編集]
秋さんへ
おはようございます^^
この度はご参加下さってありがとうございました!
結果は残念でしたが><
楽しんで頂けたと言って下さったのでとても嬉しいです^^ありがとうございます!!
これからもブログに来て下さるということで!
ありがとうございます★☆
お時間があるときは宜しければカキコしてやって下さいね!★
【2007/04/18 09:14】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/99-24010f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
