05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久しぶりです。




前回の記事よりだいぶ開いてしまいすいません><

心配して下さってる拍手コメントありがとう御座います!

風邪を引いてからやく2週間程
声が出ずに死んでおりました^^;

あまりにも風邪が長くて焦ったんですが
無事に完治しております!

数体カスタムブライス出させて頂きましたが
現在はカスタムオーダー頂いた方の分を
作業させて頂いております。

2名様は今月中には発送出来ると思います。

1名様はまだドールが到着していないのですが・・・
いつでもいいので発送宜しくお願いします!

ということで今年のオーダーは終了し
また来年再開させていただこうかなと
思っております。

いろいろと他にもSHOP販売出来ればいいなーと
思っておりますので楽しみにして頂けると
幸いです!

残り1ヶ月切ってしまいましたが
あと1体くらいはカスタムブライス出品したいなーと
おもってますのでよろしければ見て頂けると幸いです♪
クリスマス仕様に出来ればいいのですが^^;

それでは!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

体調絶不調。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


すいません。

今体調が絶不調です・・・

しかも風邪ひいた・・・

カスタムオーダー頂いてる方の分は
少しづつですが作業しています。

10月から出張に行っていらい
体調がどーんと不調になってしまい
すべての作業が止まっています。

なるべく早く作業しますので
お待ちください。

ほんと申し訳ございません。

あっインフルエンザじゃないっぽいです。

とりあえず体温めて風邪を治します・・・


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品中ですw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1004-1.jpg

またブログ書くの遅くなってしまいすいません><

カスタムブライス出品中です♪♪

今回は姉妹っぽい感じに2体一緒に出品です!

1004-6.jpg

2体ともアイの位置を一緒にしています!
色違いにしてたりもしますが種類を一緒にしてます♪

1004-5.jpg

二人分という事で写真がいっぱい!!!
姉妹って言ってますがどっちがどっちとまでは決めてないんですよね><
どっちにもなれそうな2体なんで♪

お洋服は2体ともお譲り頂きました!
素晴らしい綺麗なお洋服で届いた時ダッシュで着せましたw

またメイクは両方ともアイシャドーとまぶたの色だけ違います。
オレンジ→イエローとピンク→オレンジとなってます!
久しぶりにグラデにしてみました♪

チークはどちらもちょっと濃いめにほわほわっとさせています。

1004-3.jpg

1004-7.jpg

眠り目。
ウィッグとか口の削りとかちょっと変えてるだけなんですが
だいぶ違うように見えますね(´∀`)
こういうのを見るとすごく嬉しいというか楽しいです♪

1004-4.jpg

最後に2体一緒に♪


明日がラストになっています!!

もしよろしければご覧頂けると嬉しいです!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f85042903

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w43488302

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ちょっと撮影してみた。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


昨日無事にカスタムブライス終了しました!!

ご連絡もすぐ頂けましたので
無事に送り出せそうでほっとしていますw

また時間みつけながらちょこちょこ
作るんで宜しくお願い致します♪♪

今回はちょっと前にすみかで撮影したものを
載せてみようかなーと♪

0925-2.jpg

ミシェル服来たみるくをそのまま連れて行きました!
今の撮影ブースに一番似合うかなーと思ったので♪♪

最近首もとがおかしいのでちゃんとしてやらないとなーと
思ってたり。

0925-3.jpg

かわいいしかっこいいしいいっす!!

ミニハットは大きい帽子に変えてます!

持ち歩くとなるとミニハットずれるんでw

0925-1.jpg

絶対Kipsがおかしくなってるよなーorz
かくかくするんでw

ひっぱるやつ買わなくちゃ(´∀`)


親馬鹿なんだろーなーと思いつつも

可愛い!!!!!!を連呼しますw

かわいいよーーーー(*´∀`*)



続き~は拍手コメのお返事書いてます!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



☆白兎さんへ

私のミーミ見てお迎え決めてくださったのですか!!!
すっごい嬉しいです!!

ありがとう御座います><

すごくかわいくってかわいくってたまらない子
何でお迎えして正解ですよ(`・ω・´)ノシ
これからいっぱい可愛がってあげてくださいね!

☆らびさんへ
こんな女の子いますよねー!!ねー!!
私はしない方なんで
こういう服をドールに着せるの好きです(*´∀`*)

Close↑


カテゴリ : 【SD みるく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
かわええ! From:yaina

yainaです!
復活しましたょ♪
書き込みに参上♪
夜に寄生してます
サーセン

ブログ開けました!

遊びにきてくださいな♪

管理人のみ閲覧できます From:-




カスタムブライス終了日!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


08_20090930165828.jpg

報告があまりにも遅いのですが
土曜日に出品させて頂きました
カスタムブライス本日終了だったりします・・・

ほんと遅くなってしまいすいません^^;

今回は久しぶりにがっつりダークなお嬢で御座います。

メイクもいつもより濃いめです。
ひさしぶりに濃くしたので手がおそろしいことになった思い出がありますw

09_20090930165828.jpg

アイはピンク、オレンジ(グラデ)、ブルー(グラデ)、グレー
の4色!

ピンクはわざとグラデにせず目力あるように見せてます。

実際服やメイクと会わせるとだいぶありますね・・・目力。

リップはぷっくりとなるよう削り入れてますが
塗り方もいつもと変えています。

10_20090930165828.jpg

まぶたはブラウンっぽい色合いにブラックライン。
とことんダークに!!させて頂きました。

ほんと久しぶりにダークだなーと見てたりしますw

11_20090930165827.jpg

今回の特徴と言える

角!!!

キャスト製ですので扱いは十分ご注意下さい。
紫外線に弱い為だんだん黄色く黄変していきます。
あまり紫外線に当たらないよう保管されるといいかと思います。
また磁石でくっつくようにしています。
頭皮側にも磁石をつけていますので
扱いには注意ください。

結構強い磁石ですので簡単にくっつきます!

また落とすとかけたりする場合もありますので
ご注意下さい。

めんどうな扱いの角ですいません。

でもすごく存在感のある角で私は好きです^^

ほんとは塗装しようかと思ったんですが
エアブラシが壊れていて出来なかったんですが
このままでもいいなーと思いそのままです。

落札者様はいろいろ扱って頂いて構いません。

それでは本日終了ですがよければ見て頂けると幸いです!

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k121152589

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
